03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-17 (Mon)

はぁ~い!プッチ&エニーです♪


今日の店長ずは、私達よ。


今日は、初めてのお友達プードルのココアちゃんが来てくれたよ♪

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


初めてのお友達、ポメのギガちゃん&チワワのミッキーちゃん&プードルのしずかちゃん&ヨーキーのリボンちゃん&mixのパフィーちゃんも来てくれたよ♪


ギガちゃん


ミッキーちゃん


しずかちゃん


リボンちゃん


パフィーちゃん

みんな1キロない、ちびっこちゃん達♪

小さくてとってもかわいかったぁ!


エニーとリボンちゃん大きさ比較

エニーの赤ちゃんみたいだね~



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-16 (Sun)

はぁ~い!プッチです♪


今日の店長ずは、私よ。


今日は、プードルのオリーブちゃんが来てくれたよ♪

おさつボールをおいしいしてくれたよ。


初めてのお友達、マルチーズのぽぷくんも来てくれたよ♪

かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。


柴犬の福くんも来てくれたよ♪

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。


プードルのミッキーくんも来てくれたよ♪

パラパラミンチの馬肉炒めをおいしいしてくれたよ。


明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-15 (Sat)

はぁ~い!ジェイ&エニーです♪


今日の店長ずは、僕達だよ。


今日は、プードルのランディーちゃんが来てくれたよ♪

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。


ポメのむさしくんも来てくれたよ♪

パラパラミンチの馬肉炒めをおいしいしてくれたよ。



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-09 (Sun)

はぁ~い!ジェイ&リビンです♪


今日の店長ずは、私達よ☆


今日は、ヨーキーのポンタくんが来てくれたよ♪


mixのアーディくん&フレブルのポムくんも来てくれたよ♪


アーディくん


ポムくん

おさつボールをおいしいしてくれたよ。


柴犬のハチくん&幸福兄弟も来てくれたよ♪


ハチくん


幸くん


福くん

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


アーディ家vs幸福兄弟

年も近いから、張り合うのも楽しいね~♪


そしてなぜか、あんちゃんに助けを求めるお二人さん。(笑)



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-04-06 (Thu)
ワンちゃんの健康にも良いと、今注目されてる水素水!

期間限定ではありますが、水素水サーバーを導入しました♪


導入キャンペーンとしまして、4月16日まで ワンちゃんに1杯無料でサービスさせて頂きます♪


ここで、水素水についてお勉強しましょう!

水素水ってなに? (以下引用含む)

水素水は名前からわかるように水素を多く含ませた水のことです。 

ワンちゃんは人間が想像している以上にストレスにさらされており、病気の原因となる悪玉活性酸素を多く生み出しています。

なぜ、水素水が注目されているのかというと、水素を体内に取り込むことで、体に悪影響を与えることが多い 「活性酸素」と結びついて中和する働きがあるとされています。


活性酸素って?
活性酸素はさまざまな病気や老化、肌トラブルを起こす原因として知られていますが、呼吸をするほとんどの生物が、活性酸素を体内で作り出しています。

ワンちゃんも、必要以上に活性酸素が生成されると体に不調をきたす可能性があります。また老化によって活性酸素が増加して、動脈硬化や糖尿病、皮膚炎、腎疾患などを発症させる一因となると考えられています。 ストレス、運動不足、ペットフードに含まれる添加物の摂取も、体内で活性酸素を必要以上に増やしてしまう一因となっています。

活性酸素のすべてが体によくないわけではありませんが、悪玉の活性酸素は細胞を侵食して錆びつかせたり、傷つけることがあるため、老化をすすめたりガンの原因になったりすることがあります。

水素水を飲むことで、その活性酸素の悪影響を断つことができます。 


水素水の効果って?

消化器官の清浄化、代謝の促進効果から慢性的な皮膚疾患や下痢など 病気の予防にも効果があると言われています。

原因がわからないけど体調を崩すことが多い、年齢を重ねて今まで以上にしっかりとケアをしたい、ニオイが気になる、という場合にはぜひお試し下さい♪


ただ、水素水は酸素に触れ酸化すると水素が抜けていってしまうという難点もあります。

でも、このサーバーは出来立てホヤホヤの水素水をその場で

飲んでもらえるという、嬉しいものなんです。

しかも!!人間用の水素水だとミネラルが多く含まれているので

ワンちゃんにはあまり良くないけど、このサーバーは

水道水から作るのでミネラル分は水道水と同じなんです!

ワンちゃんにも安心して与えてもらえます。

それだけではなく、浄水してから水素を入れるので

水道水のカルキなども浄化してくれます!

すごいですよね~!!


20170406230146616.jpg
普段、お水をあまり飲んでくれないクーティーも
美味しいみたいで飲んでくれました☆

20170406230112914.jpg

ぜひぜひ、お店で試して健康になって下さいね〜♪



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |