02<< 2017/03 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-07 (Sat)
今日は、れんぢゃ家長男アレックスの
16才のお誕生日です🎂⤴


photoby DEC

れんぢゃママにとって、アレックスのお誕生日は感情深い日で
感謝の日でもあります。
というのも、小さい頃から体も精神的にも弱くその頃の主治医に
長生きはできない…と宣告されてしまっていたのです。

それから、神経質でシャイな彼を
宝物のように大事に大事に育ててきました。
絶対長生きさせてやる!って意地もあったのかもしれませんけど(笑)

だから、アレックスのお誕生日は
1年頑張ってくれてありがとうね!と
おめでとう!という思いでお祝いしています。


ケーキは、アレルギーが多いので食材を厳選して作りました。


恒例、1ワン喰い!
この後、みんなで美味しいしました✨
グルメなお友達達も完食してくれたので、美味しくできてよかったぁ😄


アレックス16才おめでとう!
これからも、ママのイケワン彼氏でいてね

本犬、みんなにお祝いしてもらって
大満足のようでご機嫌さんでした

ご来店ありがとうございました。

ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : アレックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-01-07 (Thu)
今日は、アレックス15才のお誕生日です♪


アレルギーの多いアレックスのケーキは、作るの大変だったけど
どうにか完成しました。



恒例の1ワン食い!


喜んでくれたみたいでこの笑顔♪

アレックスは、シャイで神経質で小さい頃から体も弱くて
「この子は、長生きできないかもね~」って小さい頃獣医さんに言われ、
毎年、毎年お誕生日は感謝の日でもあるんです。
1年無事に育てれたというか、1年元気で過ごしてくれて、ありがとうの日です。
シャイすぎて、お店ではあまりお友達と仲良しになれないけど、お家ではれんぢゃ達に
とってもとっても優しいお兄ちゃんなんですよ。


あまり見えてないけど、一応タキシード着てます(笑)

15才、れんぢゃ家長寿更新してくれました\(^-^)/
これからもどんどん更新していってね。
いつまでも、ママのイケワン彼氏&れんぢゃにとって
優しいお兄ちゃんでいてね♡
15才も楽しい事がいっぱいある年にしようね~♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : アレックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
今日はれんじゃ家、長男のアレックスの
14才のお誕生日です♪



アレックスは、シャイでナイーブで小さい頃から
体が弱くて心配な事ばかりでした。
小さい頃に先生に、この子は長生きできないかも…と
言われて、私はかなり神経質に
アレックスを育ててきたかもしれません。

だから、毎年、毎年アレックスのお誕生日は
感謝の日です。
またお誕生日をお祝いできるこの日は、
なにか特別な記念日のような感じもします。





レオンが、13才8ヶ月、マシュが11才4ヶ月で亡くなってしまったので、アレックスが
れんじゃ家の長寿を更新しました。
病気ひとつした事なかった2ワンより、
長生きできないと言われたアレックスが
更新するとは私も思ってもみませんでした。


恒例の、一気食い!
この後、みんなでおいしいしました♪




お誕生日プレゼントもありがとうございました♪

アレックスお誕生日おめでとう♪

甘えん坊でれんじゃにはとっても
優しいあーくん💕
レオンとマシュの分も、長生きしてね♪

お誕生日をお祝いできる今日という日に
感謝です🎶


お祝いに来てくれて本当に
ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : アレックス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おめでとうございます♪ * by むさしパパです。
アレックスお誕生日おめでとう。
14才、頑固じぃちゃんでもいいから、まだまだ長生きしてね。

Re: おめでとうございます♪ * by petitleon
バースデーコメントありがとうございます♪
いつも、ワンコラしてごめんなさい!
これからも頑固じいちゃまをよろしくお願いします♪

個別記事の管理2014-01-06 (Mon)
1月7日、アレックスの13才のお誕生日でした♪
大好きなお友達が、7日にお仕事の都合で来れなかったので
前日の6日にお誕生日をやりました。

DSC_0330.jpg

恒例のケーキ1ワン喰い☆
DSC_0238.jpg

DSC_0255.jpg

DSC_0260.jpg

DSC_0262.jpg

この後、来てくれたお友達とみんなに分けて食べましたよ。
もちろん、お留守番組れんじゃにも持って帰ってあげました。


DSC_0302.jpg
シャイだけど、れんじゃにとっても優しいお兄ちゃん。
体も弱くて心配な所もあるけど、これからもママの側にいてね♪
楽しい事のいっぱいある13才の年にしようね☆

アレックスお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : アレックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
今日は、アレックスの誕生日です♪
今日で、12才になります☆

DSCF2936.jpg

今日のお洋服は、apple dogさんのセーターです♪

なんだかバタバタ忙しく・・・
ケーキを作っている時間がなくて、お友達に買ってきてもらっちゃいました♪
なんで忙しいかと言うと・・・
あんちゃんが年始早々、インフルエンザになってしまってお休み中なので
お店は、私1人でやってるんです。。。(泣)
なので、今年は手作りじゃないけどごめんね!

PhotoGrid_1357566127221.jpg
って・・・
めちゃめちゃ喜んで食べてますけど・・・
相当気に入ったご様子です☆


PhotoGrid_1357566165333.jpg

何度も言ってますが、毎年アレックスの誕生日は感謝の日です。

元気でいてくれてありがとう♪

体の弱い彼は、小さい頃に長生きできないかも・・・と宣告され
大変な時もありましたが、12才まで持病以外ではとっても元気です。
シャイすぎてワンコラしちゃう時もありますが、妹達には優しい穏やかなコに
育ってくれました。
ママの自慢の息子だよ♪

お正月なので、ちょっと凛々しい感じで☆
DSCF3004.jpg
袴姿もかっこいいね~♪


アレックス12才のお誕生日おめでとう♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : アレックス
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

遅くなりましたが… * by むむ♬マミー
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
まだアレックス君には会った事ないけどうちと同じ誕生日でむむともピッタリ1ヶ月違いで親近感〜(´ω`)
お正月休み終わってバイト三昧しててなかなか遊びに行けてないですが…近々行きます

Re: ムムママさん * by petitleon
アレックスにお誕生日コメントありがとうございました♪
そうだ!同じ誕生日だったんだよねぇ~♪
ママさんもHappy Birthday☆
素敵な1年になりますように。

またムムちゃんと遊びに来て下さいね♪