02<< 2017/03 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-23 (Sat)
今日、1月23日は店長ず総選挙4冠の当店のアイドル!コナンのお誕生日です🎶


14才になりまちた♪


息子っち代表のジェイ☆


娘っち代表のエニー☆




仲良しのお友達も来てくれて


大好きなYお兄ちゃんもMちゃんも来てくれたよ。


ケーキも作りましたよ~🎶




恒例の1ワン食い✨


お誕生日プレゼントにもらったベットで
さっそく寛いでます(笑)


実は、クリスマス前くらいから体調を
崩していて
私にとっては、今年の誕生日は特に
思い入れのある誕生日でした。
小さい体なのに、病気とも戦って
とってもとっても強いコナン。
ママは、いつも感心させられています。
ちびっこギャングのパパでもあり、大家族の我が家でも
しっかり自分を持ってて偉いよね。
来年もみんなでお誕生日お祝いしようね!

コナン、14才のお誕生日おめでとう♪

お誕生日にご来店、プレゼントや、メール、LINEでの
お祝い本当にありがとうございました♪


ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : コナン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
1月23日で13才になりました⤴

今日、お誕生日をお祝いしたよ🎶



今日のおともは、パパっ子のエニィと
そうでもないジェイです(笑)♪


ケーキは、ロールケーキ風にしました。
中にミートローフが入ってるよ。


恒例の1ワン食い!
クリームつけすぎっ


常連のお兄さんからおやつを
ごちそうになってる図。

うちの子になって10年。
色々あったね~
パパにもなりました。
小さい体だけど、負けず嫌いで頑固者(笑)
でも、うちに来て多頭飼いで揉まれずいぶん性格も変わってきたよね。
人もワンちゃんも全然ダメだったコナンが、
今では大きいワンちゃんも平気だし、2年連続総選挙NO1になるくらい、お店のアイドルとして
頑張ってくれてます✨
れんじゃの中でも一番友好的な子になったね。


コナン13才おめでとう♪

ちびっこギャングのパパとして、これからも長生きして楽しい事たくさんしようね♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

* Category : コナン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
今日は、コナンの12才のお誕生日です♪

DSC_0637.jpg

みんなでお祝いしましたよ☆

DSC_0748.jpg
息子代表☆ジェイ
若干反抗期であり、パパをパパと思ってないふしもありなんですが・・・

DSC_0839.jpg
娘代表☆エニー
唯一のパパっ子のエニー。
コナンパパが大好きで、毎日好き好き攻撃して怒られてます。


恒例の1ワン喰い☆
DSC_0842.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0876.jpg

自分の顔より大きいケーキに頑張ってかぶりついてました(笑)

DSC_0196.jpg
マルタ家から頂いた、アレックスとコナンのお誕生日プレゼント♪
パパがお誕生日を覚えてくれてて、ママと一緒に選んでくれたそうです☆
パパ、ママありがとうございます♪


DSC_0856.jpg
今日は、お散歩でいっぱい歩けました。
みんなにいっぱい愛されて、お祝いしてもらえてよかったね♪
なんてったって2年連続、総選挙NO1だもんね。
みんなで、これからもいっぱい楽しい事しようね!

コナンお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : コナン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-20 (Thu)
今日、あんどう動物病院でコナンをトリミングしてもらいました。
高齢になったり、持病があったりするとサロンだと
断られちゃったりします。
あんどうさんなら、かかりつけの病院でコナンの状態も
わかってくれてるので安心です☆

いつもは、私のセルフトリミングなのですが
顔周りのカットの仕方を勉強したかったのでお願いしました。
私以外のトリミングはなんと6年以上ぶりです(笑)

DSCF1263.jpg

DSCF1274.jpg

ツルツル、サラサラになりました♪
コナンの毛質的に、顔周りはイメージしてた感じにはなれなかったのですが
シャープになってお顔も小さくなりました。
身体も少し短くカットしてもらってスッキリしましたよ。
耳周りは、イメージしてた感じにかわいくなりました♪
後は、順調に耳周りの毛が伸びてくれればもっとかわいくなると思います。
でも、季節の変わり目になると耳裏の毛が
なぜか抜けちゃうんですよね。
かわいいリボンもつけてもらいました♪

でもこうやって見ると、コナンはやはりロングコートの方が似合うかな。
また伸ばそうかしら??



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : コナン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
今日は、コナンの10才のお誕生日です☆

本日の主役
DSCF9390.jpg

ケーキも作りましたよ。
DSCF9253.jpg

ヨーグルトのチーズケーキ風にしました。
上に飾りでベリーを乗せてます。

お店でみんなでお祝いしましたよ。
DSCF9405.jpg

一応マシュも奥さん?なのでおしゃれして来ました。
本犬達は夫婦の自覚はまったくないですけどねmoblog_c39a9daf.gif

DSCF9369.jpg


お誕生日プレゼントも頂いちゃいました。
DSCF9256.jpg
イチゴのベットとおもちゃ。
ありがとうございます


コナンは3才の時、我が家のコになりました。
お友達が飼っていたのですが、事情があり飼えなくなってしまって
里親探しのお手伝いをしてるうちに、あまりにもかわいい顔をしてるコナンの写真を見て
一目惚れしちゃいました

前のお家でもヨーキーの多頭飼いだったのですが、
(たぶんその中ではボスだったと思います)
うちに来て自分より大きいコ達がいる中で、自分が一番下になるのが
許せなかったんでしょうね~
最初はまったく馴染もうとしてくれませんでした。
TVの裏に隠れて出てこなかったり、ちょっと怒るとふてくされて
ごはんを食べてくれなかったり・・・。
人もワンちゃんもまったくダメで。
警戒心が強くて、プライドが高くて、頑固なコでした。

コナンが来て1年くらい経った頃、前の飼い主さんに会ったんです。
思い出して、前の飼い主さんの所に帰りたくなっちゃうかなと心配したのですが
飼い主さんに抱っこされたら、ヤダッって私の所に来たがったんです。
その時は本当に嬉しくて、コナンにやっとママって認めてもらえたんだなって
思いました。
アレックスとの相性も悪くて色々大変で、コナンはウチに来て幸せじゃないんじゃないかと
悩んだりしてたので、本当に嬉しかったです。

うちに来て、7年・・・
コナンはパパになって、多頭飼いにも慣れすごくたくましく温厚になりました。
今では、お客様のワンちゃんもパパ、ママも全然大丈夫になりました。

コナン。
色々あったけど、ウチのコになってくれてありがとう。
みんなを好きになってくれてありがとう。
これからもいっぱい楽しい事をしようね。

コナン誕生日

コナン 10才のお誕生日おめでとう♪

Theme : *ヨークシャーテリア* * Genre : ペット * Category : コナン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |