02<< 2017/03 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
ジェイのカットを変えてみました☆

も~ボサボサだったので・・・moblog_7d6dfa83.gif


Before
P3010015.jpg

After
P3010019.jpg

ちょっとわかりづらいのですが、背中の真ん中だけ残して
モヒカン&とさか風にしてみました。

真ん中以外の背中の毛はかなり短いので、まだちょっと寒いかな?
とも思ったのですが、やっちゃいました犬 プッ

ジェイは毛が柔らかいので、毛が立ちにくいんです。
真ん中の毛が伸びてきたら、もうちょっとかっこよくなるかな。


ブログランキングに参加しています☆
どちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : ジェイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
昨日お話しした通り、ジェイが1ワンでダイチくんのお宅へ
遊びに行ってきました。

私がちょっと見えなくなるだけで、大騒ぎするジェイくんなので
鳴いたりしないかとちょっと心配してたのですが・・・
(遊びに行っていた時間は1時間くらいです)


お迎えに行ったら、ママとルンルンで歩いてきました。

お家での様子を聞いたら、鳴きもせずイイコにしてたみたいです。
ニンの多さに緊張してたみたいですが、鳴かなかった事にはビックリしました。

玄関の方に行ったり、落ち着かなかったみたいですが
とりあえずはイイコで居られたみたいです。

ダイチくんは、ジェイの存在も気にせずコタツで爆睡してたみたいですよ~

ダイチくんのママとは、一緒にお散歩に行ったりお店でも何度も会っているし
最近では、ママに抱っこをせがんで甘えた声も出したりするので
大丈夫かなとは思ってたのですが、少しは私から離れて大人になれたかな?

でも、全然平気なのもちょっとさみしいですよね。


ママが送ってくれたダイチくん宅でのジェイ


IMG_4798.jpg

やっぱり、ちょっと緊張した顔してるかな??

ママ、お姉ちゃん、ありがとうございました。

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : ジェイ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |