05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)
お出かけバック(お散歩バック)、にみんなどんなもの入れてるのかなぁ~?
って気になったりしません?

なんとなく、うちのお出かけバックの中身公開です☆

バック

1、バックは、パリエロチカです。
ボストンタイプなので、けっこう収納力があります。
2、横からの写真。
ダックスのお顔が書いてあってかわいいです。


バック2

3、ウエットティシュ、ハンドタオル
ウエットティシュ使おうと思ってたら、乾いてたとかありません?
どうにかならないかなぁ?と思ってたら、優れもの発見しました。
ピンクのフタみたいなのついてるんですが、これが優れものです。

『ピタッと』

という商品なんですが、ウエットティシュにつける開閉式のフタなんです。
直接ウエットティシュにつけてもいいですし、お気に入りのポーチに穴を開けて
使ってもいいです。
これで、乾くこともなくちゃんと使い切れます。

4、おやつ缶
この間買ったおやつ缶と2個持ちしようかなと思っています。
1つはスナック系、1つにはガム系をいれようと思ってます。
長い時間のお出かけだとれんじゃも飽きてきて、うるさくなるので
持ちのいいガムも持って行きたいなと思って。

5、水入れ
水入れとトレーが一緒になってるタイプです。
ちょっと小さめなので、ワン数の多い時は大きめを持っていきます。

6、マナー缶
ウンチした後の物を入れる缶です。
ポーチもいいんですが、長いお出かけだと持って歩くのにポーチだと
たまにニオイが・・・なんて事もあったので
うちでは、密閉力を考えて缶にしました。
最近は、炭などを使った優秀なマナーポーチも出てるみたいですよね。

この缶実は、おやつ缶なんです、
前にプランタン銀座のイベント、『イヌコレ』に行った時に買いました。
こちらのお店、元は茶葉を扱うお店だったようで
茶葉などに使う缶をワンちゃんのおやつ用にと開発されたそうです。
ごめんなさい。お店の名前忘れてしまいました・・・
ニオイも漏れず優秀ですよ。
劣化してきたので、お店のステッカーでごまかしてます。

バック4

10、ウンチを取るビニールバックです。
ロールになってるビニールをinします。

11、キーホルダーみたいになってるので、バックにぶら下げることもできますよ。


以上がうちのお出かけバックの中身です。
夏は、虫除けスプレーが+されます。

みんなもそうだと思いますが、色々使ってみて今のグッズに
おちつきました。

Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 愛用グッズ@その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
昨日マシュのお誕生日プレゼントで頂いた

ピュアクリスタル
DSCF7782.jpg

前は、フレッシュファウンテンを使っていたんです。
でも、ちょっとフィルターの交換が面倒だったり、モーターの音もうるさくて・・・
(私は眠りが浅いので、気になりましたが、気にならない方は大丈夫なぐらいです。)

ピュアクリスタルは、フィルターの交換も簡単だし
モーターの音も全然気になりませんでした

カラーもピンクって所が、またツボでしたmoblog_36498a8d.gif


少し、水が溜まってから流れ落ちる形状なので
れんじゃ達も飲みやすい感じでした。

高さがちょっと高いかなと思っていたのですが、一番小さいコナンも
大丈夫な高さでしたよ。

オススメです
* Category : 愛用グッズ@その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |