02<< 2017/03 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
ジョシュアくんママにクリスマスプレゼントで頂いた
CRAZY BOOのブラシ♪

ブラシ

とってもかわいくて愛用してます♪
こちらは、ピンブラシです。

お家にあるブラシもかわいくしたくてデコってみました。

DSCF0089.jpg

スリッカーブラシ大と小です。
かわいくデコれました。

れんじゃのブラシタイムも、ちょっとウキウキ気分でできそうです☆


今日も訪問してくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
顔周りの毛が長いコやたれ耳のワンコはスヌード使ってる方も
多いと思います。

うちも去年、毛糸で編んで作ったのですがなんだかイマイチ・・・
ゴムが入ってないのでフィットしなくて、すぐ外れちゃうんですよね。
ガムあげた後とか、お口の周りがガビガビになったりしちゃうんで、
ネットで色々見て探してたのですが、気に入ったのが見つからず。
作ってみました☆

DSCF9791.jpg

ニン用のヘアーバンドを切って、縫っただけです☆
手抜きスヌードが出来上がりました。
一応、毛の長いコナン、エニー、くぅ用サイズで作ってみました。


全体がゴムっぽくなってるので、縫い合わせるだけでOKでした。
かわいいヘアーバンドが見つけたら、また作ってみようかな。



ブログランキングに参加しています☆
どちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
ワンちゃん用のクリスマスのコスチューム、色々かわいいの出てますよね。

みなさんは、もうGETしましたか?

うちは去年買ったのが気に入ってたので今年はいいかなと思ってたんですが、
ペットパラダイスでなりきりトナカイがかわいいなって気になってました。

トナカイがサンタクロースを背負ってるんです。
ちょっとユニークでかわいいなと気になってたのですが、
トナカイ自体のコスチュームが私の好みと違ってて・・・
ちょっと買う踏ん切りがつきませんでした。

あっ、作っちゃおうッてことで真似して作ってみました。

DSCF8542.jpg

トナカイのコスチュームは、かわいいなと思ってた
ディズニーのトナカイコスチュームです。

着るとこんな感じ
DSCF8540.jpg

ちゃんとサンタクロースを乗っけてますよ〜

鈴もつけたので歩くと、シャンシャン音がしてとってもかわいいんですよ。


クリスマスセットで写真を撮る時はぜひ着てみてくださいねツリー
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
エニーとくぅのちょこりん組のために、ヘアバンド?スヌード?を
編んでみました。

正面
DSCF8251.jpg


DSCF8245.jpg

本当は、家ではゴムを外してあげた方がいいのですが、
うちのコ達はトップの毛の流れが前にきてしまうので、結んでないと
貞子になってしまうんですよねmoblog_fb4ea5cb.gif

でも結び続けてると、エニーみたいに円形ができちゃうので
お家ではこのヘアバンドしてようかなと思います

* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
れんじゃ用にスヌードを編んでたんですが、完成しました

DSCF8036.jpg

アレックスサイズとコナン、ジェイ用サイズ
マシュ達用サイズとプッチ達用サイズの4種類作りました。

マシュ達用サイズがホワイト
プッチ達用サイズがピンク
男の子達はブルーにしました。

ちょっとわかりずらいですが、女の子用はバラのコサージュ
男の子用はクローバーのコサージュをつけてみました。

初めてやったカギ針・・・
とっても苦戦しましたが、なんとか完成しました。

若干、クローバーがクローバーに見えない感じがしますが・・・
初心者ということで・・・


ダイちゃんママに教えてもらって、完成する事ができました。
ママ本当にありがとう〜

去年はポンチョを編んだので、今年はスヌードを作りたかったので
どうにかこうにか完成してよかったです。

* Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |