03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
EURO2012始まりましたね~
昨日のW杯日本×ヨルダンの興奮冷めないうちに、
深夜お家に帰って観戦してました。

ポーランド×ギリシャ
途中で寝ちゃうかなと思いつつ、あまりのおもしろさに
目がぱっちり!
結局最後まで観ちゃいました。
レッドカードは出るわ、キーパー退場になるわ、そのPKを止めるわ・・・
観ていてとってもおもしろかったです。

EUROは、ヨーロッパではW杯より盛り上がるみたいですね♪

普段、有名なクラブチームで活躍してる選手達が出場するわけですから、
見る価値ありですよね。

今日は、ドイツ×ポルトガル

どこが優勝してもおかしくないB組の対戦なので、楽しみ♪
イケメンのロナウドも見られます☆

ちょっと寝不足気味になりそうなれんじゃママです。


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : スポーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
今日は、トヨタクラブワールドカップ、バルセロナ×サントスの
決勝でしたね。

柏レイソルは惜しくも4位でしたが・・・

私が一番楽しみにしてたのは、やはりバルセロナのメッシです。

ニュースなどで、ハイライト的なのは観れるんですが、
メッシのスーパープレイを最初から最後までじっくり観れるのはなかなかないので
とても楽しみにしていました。

お店でみんなで、応援しましたよ。

今回の決勝を観て、『おもしろい!!』
の一言で感無量でした。
一瞬も目を離すのがもったいないようなとても見ごたえのあるプレー続出でした。
希望としては、もうちょっと接戦だともっとドキドキだったかな。


世界的プレーヤーの試合はすごいですよね。
そんな試合をじっくり観れて本当に楽しかったです。

やっぱ、メッシはすごいですね~

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : スポーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-15 (Tue)
今日は、16:00〜W杯の予選でしたね。
開催時間が早かったので、観れなかった方も多かったでしょうね。

お店で応援しましたよ〜。

結果は1−0で負けてしまいましたねmoblog_7ddd2d2c.gif

スタメンではなかったとはいえ、かなり苦戦した試合でしたね。

ザックジャパンになってからの無敗神話も
これで途切れてしまいました。

やっぱり勝ってほしかったです。
* Category : スポーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
今日は、W杯予選でしたね。

ちょっといつもより、試合時間が早かったですね。

グランドがひどいとニュースで見てたのですが、
あそこまでひどいとは・・・
なんだかA代表の試合ではないようなグランドでしたね。

最初、ちょっとヒヤヒヤな場面もありましたが、4−0で勝ってくれてよかったです。

その後にやった、ウズベキスタン×北朝鮮の試合で
ウズベキスタンが勝ったので、
日本の最終予選進出が決まりました

後は、1位か2位かでの差ですが、ぜひ1位で進出してほしいです

頑張れ!日本!!

* Category : スポーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
今日は、W杯予選 日本×タジキスタンがありましたね〜

注目選手、ハーフナーマイクがスタメンでしたね〜
しかも大活躍の2ゴール

8−0という大勝利に圧巻でした。

李のもゴール決めてほしかったな〜
* Category : スポーツ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |