05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-16 (Sat)
今日は、ちびっこギャングのお誕生日会でした🎂


今年で、10才になりました♪
ワンコでいうと、伏し目の年。
(れんぢゃママがかってに思ってるだけです)
小さな色々は、あったけど大病もなく
兄妹揃って10才のお誕生日を迎えられた事。
本当に嬉しく思います。

お友達も遊びに来てくれました🎶

プードルのオリーブちゃん☆


パグのダイチくん☆


柴犬のハチくん☆


ダックスのモモちゃん☆


ダックスのベリーちゃん☆


プードルの小春ちゃん☆


ワンちゃん連れじゃない、お兄さん達も
たくさん来てくれました✨


10才のお誕生日ケーキ✨


なぜかジェイが、めっちゃおこモードで
女子達、引きまくってます💦


恒例の1ワン食い‼

ちょっと昔に坂登り…

左からジェイ、リビン、プッチ、エニィ、クーティー。
まだ目も開いてない時です。


マシュがお乳をあげてます。
プッチとひっくり返ってるのが、リビン。

お産が始まってから、マシュと二人三脚で子育てをして
すくすく成長する、ちびっこギャングを見るのがとても楽しかったです。
あれから10年経ったなんて信じられません。
私の中では、ずっとちびっこでギャングのような存在なんですよね~
もうすっかりシニア達なのに(笑)
マシュが亡くなってから、ちびっこギャング達を長生きさせるのが
私の使命みたいな感じがします。
できるだけ長く、5兄妹揃ってお誕生日を
迎えられるように頑張ります❗




10才おめでとう🎉
これからも、兄妹仲良く元気で過ごしてね✨




お誕生日プレゼントや差し入れありがとうございました🎶

ワンちゃん連れじゃないお客様も
ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : ちびっこギャング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)
今日は、Petit Leonの店長ずちびっこギャングの9才のお誕生日です♪


兄妹揃うと、パワーアップしてワンコラdayに
なるので(^^;
告知はしませんでした(笑)


ケーキ作ってみんなでお祝いしました♪

恒例行事☆





顔必死すぎっ!(笑)






お客様からバースデーおやつもらってます。

お友達も来てくれたよ!
ダイチくん☆


アイスくん☆


ラブちゃん☆


ハチくん☆


素敵なプレゼントもありがとうございました♪





あっという間に9才。
マシュと奮闘した日が昨日のようです。
もう立派なシニア。
私の中では、まだまだやんちゃなbaby達なんですけどね~
これからも兄妹仲良く、元気でれんぢゃ家にハプニングと
笑いを届けてちょうだいね♪

ご来店してくれた皆様、
本当にありがとうございました♪
これからも、ちびっこギャングを
よろしくお願いします♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : ちびっこギャング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
今日は、ちびっこギャングの8才のお誕生日です♪
ブログで告知した通り、5兄妹勢ぞろいしました☆

お友達も、ココちゃん、ハチくん、ベリーちゃん、小春ちゃん、海くんが
来てくれました♪
(バタバタしてて、お写真撮り忘れちゃいました。ごめんね!)
ワンちゃん連れじゃないお客様も来てくれてましたよ~☆

7月は、お誕生日が多い月で
ちびっこギャングのお誕生日と近いお誕生日の、
ココちゃんママ、ハチくんパパ、ベリーちゃん&小春ちゃんママの
お誕生日もお祝いしました♪

DSC_3015.jpg

DSC_3016.jpg

DSC_3014.jpg
シャンパンと一緒に、ケーキもみんなで食べました♪
シャンパンなんて、ゴージャスっ!

お誕生日おめでとう♪

ちびっこギャングもケーキでお祝いしたよ♪
DSC_3040.jpg
ちょっと手違いで、質素なケーキになっちゃった!
けど、お友達達も、もちろんちびっこギャングも満足なお顔してくれました♪

編集_masyu
この方にも感謝しなければいけない日ですよね。
8年前の今日、7月13日に
マシュが命がけで5匹のかわいい天使を
私に授けてくれました。
第1子のジェイが生まれた20:07~
第5子のクーティーが生まれた
23:22まで、マシュと一緒に3時間半、奮闘した事を思い出しました。
本当に大変な1日だったな。
でもそんなことより、この世に5匹
誰も欠けることなく送り出せた事に
安堵と感動でいっぱいでした。
私にとっては、忘れられない
1日になりました。
8才も、9才も、10才のお誕生日も、
マシュママと一緒にお祝いできると
思っていたので、マシュママのいない初めての、子供達の誕生日はさみしかったです。
でも、マシュの変りに5兄妹を、
大切に大切に育てていくよ。
マシュもきっとお祝いしてくれてるよね☆
マシュ、ありがとう♪

DSC_3090.jpg
兄妹並んで、バースデー写真♪
お友達もたくさん来てくれて、お祝いしてくれて楽しいお誕生日になったね♪

みんなで、仲良く元気に楽しい事がたくさんある年にしようね♪
今日、来てくれたお客様も一緒にお祝いしてくれてありがとうございました♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ちびっこギャング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-13 (Fri)
今日は、ちびっこギャングのお誕生日です♪
(ジェイ、リビン、プッチ、エニー、クーティー)

お誕生日だけの特別ごはん☆
DSCF0178_20120713214027.jpg

お誕生日の時だけ食べられる、牛肉のステーキ☆
うちは、お誕生日が4回あるので年に4回だけ食べられるごはんです(笑)


今日は、この方に感謝の日でもあります。
20120713234622.jpg
マシュ母さん☆
5ワンを産んで育てた立派な母ですからね~


お誕生日ケーキも頂いちゃいました。
20120713 5805
これは、ニン用ケーキなので代表してママ達がおいしく頂きますよ~


私からのお誕生日プレゼントは・・・
DSCF0112.jpg
RADICA お花とレースのおでかけヒッコリースリングM
にしました。
前から気になっていてチェックしてたのですが、セールをやってて
50%OFFで買えちゃいました♪


お友達からもたくさんプレゼント頂いちゃいました☆

DSCF0150_20120713214428.jpg


DSCF0187.jpg


DSCF0098.jpg


DSCF0287.jpg


20120707010828.jpg
キティちゃんの扇風機?かと思ったら実は・・・

DSCF0095.jpg
普通の扇風機にカバーをかけるとキティちゃん扇風機の出来上がり~
かわいいですよね☆


お祝いしてくれた皆様にれんじゃを代表して
20120714002400.jpg
長男のジェイと末っ子のクーティーからの心を込めたお礼です♪


マシュ、かわいい子供達に出会わせてくれてありがとう♪
ちびっこ達もいつも楽しい日々をありがとう♪
6才の年も兄弟仲良しで元気に楽しく過ごそうね。



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ちびっこギャング
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
今日、13日はうちのちびっこギャングの5才のお誕生日です

マシュの出産に立ち会ってから、早い物で5年がたってしまいました。
うちで生まれ、うちで育った5兄妹です。

今日は朝からマシュレイママをお風呂に入れて、涼しいうちにドックランに行って来ました。

お出かけれんじゃは、コナン、ジェイ、、エニーです。

1人で連れて行ったので、3ワンが限界です

コナンは、自分本位で歩けないリードでのお散歩は嫌がるので連れて行きました。

この世にちびっこギャングを授けてくれた、マシュとコナンにも
孝行の日ですね。

あと2ワンは、お散歩好きな子です

コナンパパ


お誕生日の方々


全然こっち向いてくれなくて、こんな写真しか撮れませんでした。

あとこちら



木から生えてる枝の葉っぱが気になるらしく、一生懸命体を伸ばしてクンクン。
かわい
って写真取ってたら、パクッと葉っぱ食べちゃいました
キャーッ、ダメでしょ〜
時すでに遅しっ

5才という節目のお誕生日なので、本当はフォトスタジオで
5ワンそろった写真を撮ってもらおうと思っていたのですが、13日は予約がとれず
写真撮影は今月の終わりに予約しました。

ちゃんとそろった写真がとれるか不安ですが・・・

たぶんおでかけはその時するので、誕生日当日はまったりする事にしました。

れんじゃママお手製バースデーケーキケーキ
5才ケーキ小


パンプキンのパイケーキです

ごはんは、特別メニューで、ドライフードにひき肉を混ぜてあげました。

今日のちびっこギャング
ちび集合5小

なんとか集合写真とれました。
いつでも大騒ぎ、元気はつらつです。


うちでは、誕生日はれんじゃに感謝の日です。
生まれてきてくれて、出会ってくれて、うちのコになってくれて、
元気でいてくれて、いつも一緒にいてくれて本当にありがとう♪
* Category : ちびっこギャング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ubon
?兄妹お誕生日おめでとう\(^^)/
いつまでも元気はつらつで(*^-')bね 
ママの手作りケーキはどうだったのかな?