05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
土曜日、お店の営業が終了してからみんなである所に行ってきました。

ある所とは・・・


P9090479.jpg

ラウンドワン板橋店です☆

だた遊びに行ったわけではないですよ~?
ラウンドワンには、フットサルのコートがあるみたいなので、
以前お話したPetitLeonのフットサルチームの査察です。
といってもほとんど遊びですけどね(笑)

フットサルコートは、スポッチャというコースに含まれていて
時間を決めて、色々遊び放題なんだそうです。

ラウンド1

他にも、ダーツ、テニス、バレーボール、バッティング、釣り、ゲームと
色々遊び放題です。
今回私たちは、フリータイムで1980円のコースで遊びましたよ。

大人の健全な夜遊びの始まりです~♪

お目当てのフットサルコートもありましたよ☆
P9090477.jpg

フットサルで遊んでたら、若者のお兄ちゃん達と
3対4で試合が始まっちゃいました。
4はPetitLeonチームです。
(4っていっても1人は私なので、3ですね)

遊びといっても、試合ですから真剣勝負ですよ~

結果は・・・


先制したものの、
5-2で負けちゃいました。
く、くやしい!
サッカー経験者が2人もいたのに、初老達が若者に勝とうなんて
考えが甘かったですね。
でもでも私、ゴール決めましたよ♪

でも、全然身体動かないし、足届かないし、かなりきつかったです。
本格的にダイエット決定です!


久しぶりに本格的に身体を動かして、とっても楽しかったです♪
課題はたくさんできましたけどね(笑)


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : フットサル * Genre : スポーツ * Category : フットサル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |