05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
実は・・・今日は、
私のお誕生日でした(笑)
もう自分からは言いたくない年齢ですが、いくつになっても
自分が生まれた日って、なんだかワクワクします☆


お誕生日のお祝いに来てくれたお友達♪

ダイチくん
DSCF0679.jpg

ジョシュアくん
DSCF0681.jpg

梵天丸くん
DSCF0674.jpg

イケメン達がきてくれましたよ~♪
常連のお兄さん達も来てくれて、プレゼントもたくさん頂いちゃいました☆
ありがとうございます♪

それからもう1つ嬉しい事が・・・
初めてのお友達ミニピンのみゅうちゃんも来てくれました♪

DSCF0666.jpg

みゅうちゃん今日がお誕生日で8才になります☆
私と同じ誕生日で、なんだかとっても嬉しかったです。
ちょっとシャイなみゅうちゃんでしたが、常連のお兄さんの1人のお兄さんの事が
とっても好きになってくれたみたいです♪

みゅうちゃん8才のお誕生日おめでとう♪

みんなで頂いた、すいかやケーキを食べたり、みゅうちゃんとも一緒にお祝いできて
とっても楽しい誕生日になりました♪


うちの愛娘くぅもきてますよ~
いつもは、私もれんぢゃもお店のユニフォームのTシャツスタイルなのですが、今日は、共々おしゃれしてお店に出勤しました

DSCF0702.jpg



素敵なプレゼント&ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : メニュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
ワンちゃんメニューが新しくなりました☆

カップごはんが終了して

さつまいもボール

がNEWメニューです。

まんまるさつまいものおやつです。
外はサクッ、中はホクホクに焼き上げました。

それから、去年も好評だった
ハートキャンディ
が今年も登場しますよ~
ヨーグルトと苺のアイスキャンディです。
暑くなるこれからの時期に、ワンちゃんの体を
クールダウンさせてあげてくださいね。


2品とも、5月4日からの発売です☆


ぜひ、ワンちゃんに食べさせてあげてくださいね♪


今日も訪問してくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : メニュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
moblog_942e3503.gifバレンタインフェアmoblog_942e3503.gif

2月6日~2月14日まで限定メニュー 
バレンタインプチケーキ  380円


販売します。

ギャロップパウダーでチョコケーキ風にしました。
ちょっと堅めのサクッとしたケーキです。
ラズベリーとストロベリーをトッピングしました。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

ぜひ、大好きなワンちゃんに食べさせてあげてくださいね。

moblog_19f7d2de.gif お店の写真は写りが悪いのですが、ハート型のかわいいケーキです。



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : メニュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
ワンちゃんメニューにNewメニューができました☆

にんじんのカスタードグラタンが終了して、

カップごはん~ワンコ薬膳~

がNewメニューになりました。

鶏レバーを生姜と煮てムース風に仕上げました。
ムースの上にマシュポテトを重ねました。

普段あまり摂れない栄養満点のレバー。
柔らかいのでかたい物が苦手なワンちゃんにもおすすめです。
デトックス効果もある生姜も入っています。
栄養満点、健康にもいいカップごはんをぜひ食べてみてくださいね。

(生姜は、少量ならワンちゃんにも良いとされています。)

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : メニュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-20 (Sat)
ワンちゃんメニューが新しくなりました

フラワーポテトが終了して、

◎うまうまチキンジャーキー 200円
◎にんじんのカスタードグラタン 350円


が新しいメニューに加わりました。

うまうまチキンジャーキーは、手作りなのでワンちゃんにも安心。
食感、味ともにワンちゃん大好きメニューになりそうです。

にんじんのカスタードグラタンは、ふわとろの食感が、またうまうまです。

ぜひ、食べに来て下さいね


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : メニュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |