03<< 2011/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
いよいよ、GW突入ですね

みなさん、おでかけ予定は決まりましたか

Petit Leonもどんなワンちゃんに会えるかなとドキドキ、ワクワクしています

一足先に連休をいただいた私ですが、

コナンの病院と、マザーカートの新しい店舗、オラーリオが
代官山にオープンしたので行って来ました
マザーカート2


セ-ルもやってるみたいなので

おともれんじゃは、プッチとくぅです。

くう 


アジリティーのおきがえバックを狙ってたのですが、すでに売り切れでした

さすが、人気のマザーカートです。

でも、もう1つの目的のお散歩バックは買えたのでよかったです


みなさまも、ワンちゃんと楽しいGWをむかえてくださいね

Petit Leonでお待ちしております



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : れんじゃとおでかけ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
28日、29日と連休でお店お休みさせていただきます。

いつも木曜日お休みなのですが、だいだいお店の事でお休みも潰れてしまうので、
今回のお休みは、いつもさみしい思いをさせてしまっているので、家族サービスしようと
思ってます。

28日は、コナンの病院で千葉の松戸に行ってきます。

お店を始める前は、定期的に通っていたのですが、1ヶ月ぶりの検診です。
少し良くなっていればいいな
(コナンの病気については、後日UPしますね)

29日は、お家でまったりDVD鑑賞しながら、れんじゃとLoveしたいです

城北公園に放牧しに行くのもいいですね


お休みが明けたら、GWですね

みなさんはお出かけの予定は決まってますか

Petit Leonも
たくさんのかわいいワンちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています


* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
Petit Leonの一番の常連さん

パグのダイチくんです

ダイチ3




前ワンメニューから、新ワンメニューまで

全9品今日で完全制覇です

いつも、おいしいしてくれます

お店の場所も覚えていて、お散歩に行くとお店に向かおうとしてくれるみたいで
本当に嬉しいです

ダイチくん、完全制覇やったね

ダイチくんに喜んでもらえるように、また新しいメニュー考えなきゃ

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : Petit Leon
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます^^ * by daichi
完全制覇達成だワン!!

これからも宜しくお願いします^^

No title * by Petit Leon
daichiさん

いつも、おいしいしてくれてありがとうございます☆
そんな、ダイちゃんを見て、頑張ろうと活力がわいてきます(^^)


個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
今日は、ジャックラッセルテリアのひめちゃんのお誕生日です

とってもおとなしくてかわいい、ひめちゃんです

ひめちゃん、お誕生日おめでとう

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
来店してくれたワンちゃんにポイントカードを作って頂いてます

一回の来店で、1ポイントです

全部たまるとプレゼントがありますので、みなさんためてくださいね


で、今日そのプレゼントを買いに行ってきました

とってもかわいいのをGetしてきたので楽しみにしててね

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |