05<< 2011/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
今日は、ミニピンのドンキーちゃんとジャックラッセルテリアのもみじちゃんが
遊びに来てくれました

もみじちゃん、初来店だったのにママとのおしゃべりが楽しくて写真撮るの
忘れてしまいました顔まつげ涙ごめんね

次回は、かわいいお写真撮ろうね

2ワンは、おさつ棒をおいしいしてくれましたよ。

ドンキーちゃんももみじちゃんも、とってもかわいこちゃんでした
また遊ぼうね♪


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-27 (Mon)
今日は、チワワのそらくんのお誕生日ですバラ

そらくん
デコバースデープー

めちゃめちゃかわいいそらくん。
今度は抱っこさせてね

Petit Leonからお誕生日プレゼントがあるので、
また遊びにきてね

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
今日は、ミニチュアシュナウザーのジョシュアくんが
来てくれましたよ

お姉ちゃんのシーナちゃん、体調を崩してしまったようで
心配です。

ジョシュアくん、パンケーキをおいしいしてくれました。

お姉ちゃんのシーナちゃんにおみやげで、
バナナケーキもお持ち帰りしてくれましたよ。

シーナちゃん、バナナケーキを食べて早く元気になってね


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-25 (Sat)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ

久しぶりにダイちゃんに会えました
最初ちょっと吠えられちゃったけど、匂いをかいだら思い出してくれたみたいで、
いつものダイちゃんでした顔1
ダイちゃん、ハートキャンディとおさつ棒をおいしいしてくれました。

加藤ダイチ4小

ダイちゃん、ママお手製の冷え冷え巻いてます
おしゃれでかっこいいいいね

ママともお話しできたし楽しかったです




Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-23 (Thu)
お店に新しい仲間ができました☆

ハ-ブちゃん達
ハーブ小

ミント2種、バジル、パセリ、シソです

もっと色々買いたかったけど、最初はこの子達から育ててみようと思います

これから、この子達がお店のメニューにどんな華を添えてくれるか楽しみです



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : Petit Leon
* Comment : (0) * Trackback : (0) |