個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ
新作の黒ごまのケーキをおいしいしてくれました。

ダイちゃんあいからず、かわいい声です。
ケーキができあがるのをいいコで待っててくれましたよ。

あっという間に間食してくれました。
新作、気に入ってくれたかな



Theme : ワンコとお出かけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
今日は、ジョシュアくんが来てくれましたよ
ジョシュアくんとってもかわいい姿で来てくれました。
山田ジョシュア3小

リュック背負ってます顔2
めちゃくちゃかわいいですよね〜

今日は、かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。
シーナちゃんには、黒ごまのケーキをお持ち帰りしてくれました。

初めてのお友達も来てくれました

プードルのクッキーちゃん
吉川クッキー2小

ふわふわヘアーが、犬泉くんみたいでかわいかったです
とってもおとなしくていいコちゃんでした。

にこちゃんも来てくれましたよ。
榊原にこ2小



とっても、人好きでご挨拶もちゃんとしてくれましたよ
おさつ棒をおいしいしてくれました。


れんじゃママのお友達も来てくれて、とても楽しいバースデーになりました
お友達からケーキとシャンパンを頂きました。
DSCF7083.jpg

このケーキの横にあるのが、ミニチュアケイタイストラップなんですが、
なんと、7月30日と日づけ入りなんです。
なんかサプライズで嬉しかったです

あと、GODIVAのアイスも頂きました。
こちらは、ゆっくりおいしくいただこうと思います



* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
今日はダックスのLOVEくんのお誕生日ですバラ

LOVEくん
デコバースデー4

おとなしくて、とってもかわいいLOVEくんです

実は、私れんじゃママと同じお誕生日です
お互い、素敵なお誕生日になりますように

* Category : お誕生日☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
実はれんじゃママ明日お誕生日です

あまり大きな声で言える歳ではないんですけどね犬汗
でも、誕生日ってなんかワクワクしますよね♪


お誕生日プレゼントに素敵な物を頂きました。

ナノイー
スチーマー ナノケア EH-SA60

名前の通り、スチーマーとナノイオンが出ます。
時間のある時は、スチーマーでお肌をケア。
普段は、寝る時にセットしてナノイオンで寝ながらお肌や髪の毛に潤いを与えるという感じです。

口コミとか色々見て、効果は半信半疑だったのですが・・・

実は、プレゼントを頂いた前日、髪のカラーリングをしたんです。
時間がなく、トリートメントを一緒にできなかったので、
また髪が痛むな~と覚悟してたんです。

次の日から、ナノケアをしながら就寝してたら・・・

痛むどころか、つやつや、さらさらです
お肌も毛穴など目立たなくなってきたような気がします。

潤いを与えるという事で、リビンのドライアイにも効果があるようで、
リビンが、ナノケアの側で寝ていた時はあまり目の乾燥や目やにはひどくないような
気がします。

ママ、れんじゃともに活躍してくれる1台になりました

ありがとうございました

明日は楽しい一日にしたいと思います♪





Theme : ワンコとお出かけ * Genre : ペット * Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
ちびっこギャングの5才バースデー記念の写真撮影をしに埼玉県蕨市に行って来ました。

撮影待ち時間



衣装は、ジェイは王子様風のタキシード、女の子4ワンは、それぞれに似合う色のドレスを借りました。

最初に1ワンずつ撮影してもらって、5ワンの集合写真を撮って頂きました。

全然大人しくできないかなと心配してたけど、緊張してたせいか撮影中はとってもイイコにできました。
待ってる間は、いつも通り大騒ぎでしたけど

かわいい写真がたくさん撮れました。

撮影から逃げ出してきたお姫様



2Lサイズのプリントを
☆全員集合1枚
☆1ワン写真5枚
☆全データのCDROM

あと、ミラーに写真を載せて頂きました。

今回は、
◎セットがある事
◎貸し衣装がある事
◎写真をデータとして残せるようにする事


が目的だったので、色々探したのですが、BOOKタイプにしてくれるスタジオはあったのですが上記の条件にバッチリ合うのがアンナプルナさんだったのでアンナプルナさんでお願いしてよかったです。
BOOKタイプもメモリアル的にはいいんですが、あとで写真にしたくてもできないし、汚したり、なくしたりしたらイヤなので
データだけあれば後からBOOKタイプにもできるかなと思ったんです。

ちなみに、アンナプルナさんはBOOKタイプやストラップ、マグカップ、私が頼んだミラーなどオリジナルでやって頂けるみたいです。

出来上がるまで2週間ほどかかるみたいです。

出来上がりが楽しみです

* Category : れんじゃとおでかけ☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kyo-co
こんにちは。
こちらにコメントしちゃってもいいのかしら?
ちょっとおそるおそる!?^^;

おくればせながら・・・お誕生日おめでとうございます♪
みんな可愛いお顔してますね♪♪
いい記念になりましたね。
現物(写真)も、もちろんだけど、
撮影時間や待ち時間のあたふたも!?
ステキな思い出になりますもんね。^^
写真、仕上がり楽しみですね。
ドレスのカラーもみんなのコートの色に合わせて選んだのかしら?ふふふ。
みんな似合ってます♪♪

Re: Kyo-coさん * by Petit Leon
Kyo-coさん、こちらにコメントしてくれて嬉しいです(^^)
レオンの時はちゃんとした写真がなかったので、
節目節目でちゃんとした写真を残したいなと思って♪

ドレスもそのコに合うカラーを選びました。
色々あって迷ちゃいました。
フリフリが似合うコと笑っちゃうようなコといるんで(笑)

とってもいい記念になったと思います。
届いたらまたUPしますね。