個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
昨日は、回線故障によりお店の電話がつながらなかった事、
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
もう改善しておりますので、大丈夫です。

さてさて、いよいよ9月2日〜サッカーW杯予選が始まりますねアゲ

元サッカー選手がいるPetit Leonも、日本代表を応援しますmoblog_06439077.gif

Petit Leonでワンちゃんと一緒に日本代表を応援しようキャンペーン

◎日本戦試合当日、日本応援グッズを着用のワンちゃん、ご予約頂いた方には、
ワンちゃんおやつのサービスしちゃいます☆


日本代表試合日程

9月2日   日本×北朝鮮
9月6日   ウズベキスタン×日本
10月11日 日本×タジキスタン
11月11日 タジキスタン×日本
11月15日 北朝鮮×日本
2012年
2月29日  日本×ウズベキスタン

今年は、悲しい出来事があった日本ですが負けずに頑張っていきたいですよね。
W杯で、日本代表に勇気と感動を与えてもらいたいです。
ぜひ、予選突破してW杯に行ってもらいたいです。

頑張れ!日本!!


* Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
~お詫び~
お店の建物のネット回線の故障により、インターネット、電話が明日の工事終了まで使えなくなってしまっています。
お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、ご了承下さいませ。
なので今日は携帯からブログです。
 
 
今日はパグのダイチくんが、遊びに来てくれましたよ
黒ごまのケーキSをおいしいしてくれましたよ。
 
今日ダイチくんとおもちゃで遊びました。
遊んでくれないかな~と思ったけど、ちゃんと遊んでくれましたよ
 
また遊ぼーね
 
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
今日は初めてのお友達が来てくれましたよ
ダックスのジャックくん
石上ジャック小

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。
ジャックくん、写真撮る時のおやつよりエニーと
遊びたそうしてて、アップの写真になってしまいました笑5

肝心な看板犬のエニーさんはというと・・・
全然遊んでくれないし汗3
ジャックくんごめんね。


初めてのお友達、パピヨンのくうくんも遊びにきてくれましたよ。

くうくん
鈴木くう小
お耳がペロンになっててかわいく撮れました。

おさつ棒をおいしいしてくれましたよ。
最初緊張してて、全然食べてくれなかったのですが
慣れてきてくれたら、ペロリ完食でした


ご来店ありがとうございました


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
今日は、シュナウザーのジョシュアくんが来てくれましたよ
パンケーキをおいしいしてくれました。
シーナちゃんに、黒ごまSとおさつ棒もお持ち帰りしてくれました。

ママから、とってもかわいいお誕生日プレゼント
いただいちゃいました犬ハート
プレゼント

スコッチとダックスとヨーキーのケイタイストラップです。
スコッチがあるなんて感激です。
とってもかわいいですよね
しかも、牛革なんですよ。
ママ、本当にありがとうございました

パグのダイチくんも来てくれましたよ
黒ごまケーキSをおいしいしてくれましたよ。
今日、ダイチくんの歯を見せてもらったんです。
パグちゃんの歯ってどんな感じなのかなぁと思ってたんですが、
なんかとってもかわいかったです。
お口の所、ウニウニしたかったんですが嫌われたら悲しいので我慢しました笑4


プードルのアイスくんも来てくれましたよ
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。
アイスくんと初めておもちゃで遊んだのですが、とっても上手に遊んでくれました。
ちなみに、アイスくんはピンクの骨型のおもちゃがお気に入りみたいです。
また遊ぼうね

ご来店ありがとうございました


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
今日は、ダックスの梵天丸くんとウィペットのフィービーちゃんが
来てくれましたよ

2ワンともうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれました。

仲良し2ワンでパチリ
梵天丸&フィービー修正小

さすが!仲良し2ワンなので、とてもかわいく撮れました
2ワンとも、おめめクリクリでかわいいですよね。

ご来店ありがとうございました。



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |