個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ
ワンバーグとおさつ棒をおいしいしてくれましたよ。

頂いた梨があったので、みんなでおいしいしちゃいました

ダイチくんもジェイも梨は大好きみたいです

ヨーキーのゴエモンくんとモネちゃんも
来てくれましたよ
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれましたよ。

ゴエモンくんは、普段お外ではあまり食べてくれないみたいなんですが、
うまうまジャーキーは食べてくれました
気に入ってくれたみたいでよかった

ダイチくん、ゴエモンくんがとっても気になるようで、
(ゴエモンくん男の子なのにmoblog_e58c5716.gif

ゴエモンくんの側にいたくてしょうがない感じでした犬 プッ

ダイチくんは、けっこうシャイBOYなので、こんなにワンちゃんの所に行きたがるのは
とっても珍しいんですよ~


モネちゃんにお誕生日プレゼントも渡せたのでよかったです


ご来店ありがとうございました。



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
今日はプードルのアイスくんが来てくれましたよ
ワンハンバーグをおいしいしてくれました。

パグのダイチくんも来てくれましたよ
バナナケーキとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれました。

アイスくんとダイチくんとマシュで、
ジョシュアくんママから頂いたおやつをみんなで
おいしいしました

みんな大好きなささみmoblog_56aec6d0.gifみんな大喜びでした

ダイチくんママから、マシュのお誕生日プレゼント頂いちゃいました
クッキーのおやつを頂きました。
みんなでケンカにならないようにたくさん入ってます
ダイちゃんママありがとう


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
今日は、プードルのアイスくんが来てくれましたよ
ワンバーグをおいしいしてくれました。

今日はマシュがいたので、最初はイスの下に隠れていたのですが
パンのおもちゃでひっぱりっこして遊びましたよ。

あんちゃんがテーブルでお仕事してたんですが、前のイスにちょこんと
座って、あんちゃんのお仕事を見てました。
なんか家の子みたい犬 プッ

M、シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ
ママとママの会社のお友達と夜ごはんを食べに来てくれました。

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
ジョシュアくん、初じゃがいもを食しました。
とっても気に入ってくれたみたいでよかったです。

あんちゃんとお気に入りのドーナツで遊んでましたよ。


パグのダイチくんも来てくれましたよ

ダイちゃん、今日は頑張ったDAYなので、
黒ごまのケーキSとおさつ棒をおいしいしてくれましたよ。
(ご褒美です

あんちゃんはワンに大人気なのですが、ダイちゃんは今日はれんじゃママ派
だったみたいで私の方に来て遊んでくれましたよ

いつもはみんなあんちゃんの方に行っちゃうんですけどね~

ダイちゃんは優しいから気を使ってくれたのかしら


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-27 (Tue)
かいかいのマシュちゃん、昨日注射をしてからだいぶ気にしなく
なったっぽいのですが、まだ完全ではなくて
気にする感じなので・・・

かくと余計ひどくなってきてしまうので、背中の方は洋服でカバーできるのですが
お腹はガジガジしちゃうので、こんなの作ってみました
腹巻

腹巻ですmoblog_cb35210b.gif

ヒントはマナーベルトから得たんですが、マナーベルトより幅を長くして
お腹がくれるようにしました。

着けるとこんな感じ
腹巻2

お腹がすっぽり隠れるので役にたちそうです。

実はこれ、私の着なくなった洋服で作りました

レースもハートのアップリケも服についてたのを切って縫い付けました。
けっこうかわいくできたのでよかったです

不器用なので裏はガチャガチャなんですけどねmoblog_0f5e2456.gif

* Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ
ささみとチーズの温野菜とおさつ棒をおいしいしてくれましたよ。

ダイちゃんやっぱりママがいた方が元気いっぱいアゲ

今日は、ロングお散歩してきてから来てくれたので、途中で寝むそうでした犬 プッ

プードルのアイスくんも来てくれましたよ
ワンハンバーグをおいしいしてくれましたよ。

アイスくん、あんちゃんの事が好きみたいで、一緒におもちゃでひっぱりっこしたりして
遊んでました。

ダイちゃんとも仲良しになれそうなんだけど、ダイちゃんもアイスくんも
あと一歩の所で控えめになっちゃいます。


夜、ダイちゃんママとお姉ちゃんがきてくれました
(ダイちゃんは、就寝中だったのでお留守番でした)

ママもお姉ちゃんも私と歳が近いので、話しがつきないというか
盛り上がっちゃうんですよね
なんだか、昔からの友達のような感じになっちゃいます。

今日もたくさん笑わせて頂きましたmoblog_2bf2de91.gif

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |