個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
今日は、M・シュナのジョシュアくんが来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれましたよ。

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。

シーナちゃんとジョシュアくんのハロウィンの仮装した
写真を渡せたのでよかったです。

2ワンともとってもかわいく撮れてたので

今日の看板れんじゃは、アレックスとくぅのうるさいコンビだったので
ジョシュアくんとあまり遊べませんでしたmoblog_0c27e4fb.gif

ジョシュアくん、今度はジョシュアくんの好きなドーナツで遊ぼうね

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-30 (Sun)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。

Mixのポコくん
井手ポコ

おさつ棒をおいしいしてくれましたよ。

女の子かと思うくらい、とってもかわいいお顔ですよね。

何度かお店に来て頂いてたみたいなんですが、たまたまお休みの日と
重なっていたみたいなんです。
すみませんmoblog_8298bb3e.gif
かわいいポコちゃんに会えてよかったです


M・シュナのシーナちゃんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。

シーナちゃん、ハロウィンの仮装してみましたハロウィン絵文字
haro-si-na.jpg

めちゃめちゃかわいく撮れました。
衣装着る時も、写真撮る時もとってもイイコにしてくれましたよ。


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
にんじんのカスタードグラタンをおいしいしてくれました。

今日もコナンと一緒にお散歩に行ってくれました。
ダイチくんと一緒にお散歩に行くと、本当に楽しそうに走るので、
とっても嬉しいです。
ダイチくんありがとう
また一緒にお散歩行ってね


ご来店ありがとうございました。



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。

ダックスのシンバちゃん
DSCF7903.jpg

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。

シンバちゃん、とってもおとなしくてイイコでした。
やさしいお顔がとってもかわいいです


Mixのモカちゃんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。

モカちゃん、コナンとプッチと遊んで元気いっぱいでした。
コナンの後を一生懸命追っかけてましたよ

ご来店ありがとうございました


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
今日は、ヨーキーのゴエモンくんとモネちゃんが来てくれましたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれましたよ。

モネちゃん達、お店の場所を覚えてくれたみたいで、
川越街道を曲がった辺りから、そわそわルンルンしてたそうです

しっかり者のゴエモンくんと女王様キャラのモネちゃん

ほんとかわいいです。

今度、コナンとご対面させてみたいです

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-27 (Thu)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。

ダイチくんママに素敵なプレゼント頂いちゃいました

DSCF7898.jpg

ハロウィンのおやつセットです。
うちは、ワン数が多いのでおやつの消費も早いので
とても助かります。
ママありがとう

ゼリーが入ってたので、ダイチくんとコナンで仲良くおいしいしましたよ。

ダイチくんとコナン、一緒にお散歩にも行きました。

今日は、ステロイドを飲んでたせいもあるのか元気だったので、
コナンは、ダイチくんの後を一生懸命走って追っかけました。

体調によってもあるんですが、コナンが走ってて
嬉しかったです。

ダイチくんまた一緒に散歩行こうね。

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |