個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
昨日、シーナちゃんママとカットやシャンプーのお話しになって♪

シーナちゃんの耳まわりのカットがすごくかわいくて、さっそく家に帰ってちょっと真似してカットしてみました
前下がりだと聞いたので、一応前下がり風に…

耳まわりのカットって難しくていつもなんか変な感じになっちゃうんですよね。
顔まわりもそうなんですが、私の好み的にはテーマはベビーフェイスなんです。

ジェイが一番うまくできたので

正面







ジェイは男の子なので、カットでけっこう遊んでます
トップはスキバサミで短くしながらソフトモヒカン風に立つようにカットしてるんですが、毛が柔らかいのでねちゃうんですよね
しっぽはライオンカットにしてます。

耳まわりの毛もちょっとかわいくなったのでよかったです。

ポイントは前下がりでした


* Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
今日は、Mシュナのシーナちゃんとジョシュアくんが来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べにきてくれました。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグを
おいしいしてくれましたよ。

今日は、寒いので2ワンでおそろいのかわいいお洋服着てましたよ。

DSCF8447.jpg
DSCF8449.jpg

カラーもそれぞれに似合っててとってもかわいかったです
ママはとてもセンスがいいので、チョイスするのもかわいいです。


シーナちゃん達と遊ぼうと思って新しいおもちゃを買ってきたんですが、
とっても気に入ってくれたみたいで楽しそうに遊んでくれました。
シーナちゃんは、おもちゃをキャッチするのがとても上手なんですよ。
また遊ぼうね~


ご来店ありがとうございました。



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。

ダイチくん・・・

DSCF8400.jpg

カートデビューです

明日からママの実家に一緒に行くので、パパが買ってくれたみたいです。
ダイチくんよかったね~

鮮やかなブルーのカラーがかっこいいです。
ダイチくんも気に入ってるみたいで、自分からカートにINしてましたよ。

お里帰り楽しんで来てね


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ダイチ
お兄さん、お姉さんv-411

今日もご馳走さまでした。
また、帰ってきたら行かせて頂くので
宜しくお願いしますね(@^^)/~~~

Re: ダイチくんママ * by petitleon
ダイチくんに会えないのはさみしいです・・・

お里帰り楽しんで来て下さいね☆
帰って来るのお待ちしてま~す♪



個別記事の管理2011-11-26 (Sat)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
黒ごまのケーキSをおいしいしてくれましたよ。

ママとお姉ちゃんと一緒に来てくれましたよ。
ダイチくん、今日シャンプーしてきたので、フカフカいい香りでした


M・シュナのベルちゃんも来てくれましたよ。
ベルちゃん、2才のお誕生日でした。
パパとママとお姉ちゃんとみんなで来てくれました。
ささみとチーズの温野菜とバナナケーキMを
おいしいしてくれましたよ。

DSCF8391.jpg

とってもかわいいドレスを着てましたよ。
お姫様みたいでした

クリスマスセットでも写真を撮りましたよ
DSCF8393.jpg

ちゃんとカメラ目線してくれるので、かわいく撮れました。

ベルちゃん、お誕生日おめでとう

Petit Leonでもバースデーのお祝いができてよかったです

ご来店ありがとうございました。


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ベルパパ
2歳になって、急にカメラ目線が上手になりました。
きれいに撮っていただいてありがとうございます。

ベルのブログにも近日のせますので、よろしければ。

また、お伺いします。

Re: ベルパパさん * by petitleon
ベルちゃんお誕生日おめでとう♪

PetitLeonでもお誕生日のお手伝いができて
よかったです。

ご来店ありがとうございました。

ブログも楽しみにしています☆


* by ベルパパ☆に〜む
明日水曜日の記事でUP予定です。
朝8時に、予約UP設定しています。
たのしい夕餉でした。
ありがとうございました。

個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
今日は、M・シュナのシーナちゃんとジョシュアくんが
来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれましたよ。
ワンハンバーグとささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。

今日も、シーナちゃんとジョシュアくんと
おもちゃで遊びました。

シーナちゃんは白犬くんがちょっと怖いみたいです。
鼻でつんつんって押すんですよ

それと、あんちゃん念願のサッカーボールでちょっと遊んでくれました。
あんちゃんは一緒にドリブルしながら遊びたいみたいなんですけど、
うちのれんじゃはまったくサッカーボールに興味をしめさないんですよね犬汗

シーナちゃんが、ちょっと遊んでくれたので、
希望が湧いてきたあんちゃんでした笑5


ご来店ありがとうございました。



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |