個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
今日は、パグんのダイチくんが来てくれましたよ。
黒ごまのケーキSをおいしいしてくれました。

ダイチくんにフリスビーを覚えてもらおうと持ってきてたんですが、
最初から興味深々でした。
うちのれんじゃはまったく興味がなくて興味が湧いてくるようにするのが
大変だったのですが、おもちゃ好きのダイチくんは全然大丈夫でした。

これから少しずつ覚えていってもらえたらいいな★

ダイチくんは運動神経も抜群にいいので、できるようになる事を
期待しています。

またフリスビーで遊ぼうね♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
今日は、M・シュナのシーナちゃん&ジョシュアくんが来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。
黒ごまのケーキもお持ち帰りしてくれました。

シーナちゃん、今日は風が強かったので外のお店に看板の音が
気になっててずっとお外見てました。
ジョシュアくんは、ママに抱っこのおねだりして
甘えてましたよ。


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。
ダイチくん、今日はあんちゃんともおもちゃで遊んでくれました。
エニーのチュッのご挨拶も少し慣れてきたみたいです。


イタリアングレートハウンドのクルークくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜とおさつ棒をおいしいしてくれました。

クルークくん、今日はイタグレちゃん会のイベントに行って来たそうです。
イタグレってあまり見かけないので、クルークくんも楽しかったかな?

お店でごはんも食べてお腹いっぱいになったのか、ママに抱っこされてウトウトしてました。
ジェイとご挨拶もしてくれましたよ。


ご来店ありがとうございました。


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
今日は、M・シュナのジョシュアくんが来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキと黒ごまSをおいしいしてくれましたよ。

ジョシュアくんに会うの久しぶりだったんですが、
会った瞬間、大歓迎してくれました。

おもちゃでも遊びましたよ。

ジョシュアくんやっぱりかわいいですmoblog_8726cddc.gif

ご来店ありがとうございました。

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-27 (Fri)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
バナナケーキSとおさつ棒をおいしいしてくれました。

今日ダイチくんとエニーでお散歩に行きましたよ。
一緒にお散歩行った後、ママがいなくてもダイチくんとお散歩に行けるか
チャレンジしたのですが、全然歩いてくれませんでした。
抱っこしてお店からちょっと離れたのですが、下ろすとダッシュでお店に戻りました。

ママっコのダイチくんなのでやっぱりダメでしたmoblog_7d6dfa83.gif

ダイチくんまた一緒にお散歩行こうね。

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれました。
Newメニューのカップごはんを食べてくれましたよ。

梵ちゃんママ、3月31日のドックショーのイベントで
ハンドラーをやるそうですmoblog_942e3503.gif

ボルゾイのハンドリングをするみたいなので、イベントに行かれる方は
応援してくださいね。

ママ、頑張ってね

梵ちゃんママは、とても行動力があって梵ちゃんと老人ホームなどへ行く
ボランティアもされてます。
とても素敵な方ですmoblog_8726cddc.gif

今日の梵ちゃんは・・・
パンのおもちゃでずっと遊んでました。
1ワンでおもちゃでずっと遊べるなんてホントイイコです。

DSCF9414.jpg

また遊ぼうね。
ご来店ありがとうございました。


Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |