個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
今日のお休みは、幕張メッセで行われた2012ジャパンペットフェアに
行ってきました。
P3310048.jpg


本当は、梵ちゃんママの応援も兼ねてお出かけ予定だったのですが、
手違いがあり(笑)、イベントだけになりました。

このイベントは、ペット博と違ってペットグッズのメーカーさんが
新商品の発表などを小売店などに紹介するイベントでもあります。
29日~30日は業者や小売店向けで一般は入れません。
31日~1日は一般公開です。

今回は、一般公開日に行きました。

ジャパンペットフェアは前にも行った事があって、新商品などのサンプルを
たくさんもらえるんですよね♪

今日のおでかけれんじゃ
P3310039.jpg
リビンとプッチです。


こちらの王子も
P3310043.jpg
ジョシュアくん。


今回は帰りに大量の荷物になる事がわかっていたので、
レンタカーを借りて行きました。

天候も悪いと予報されていたので、ちょっと心配してたのですが
晴女のリビンとジョシュアくんママがいたので、外を移動したりした時には
雨に降られずにすみました

駐車場も間違えて、会場から1番遠い所に止めてしまったし、
会場で遊んでいた時には、けっこう降った感じだったのでラッキーでした。

幕張メッセで、ワンコのイベントがやる会場から1番便がいい駐車場は
県営第1駐車場がオススメです。

あとラッキーだった事が・・・

Gexが、水飲器の新作を発表してたんです。
PRビデオ説明会をやっていて、私は愛用者だったので
ジョシュアくんママに色々説明しながらビデオを観てたんですよね。
そしたら、じゃんけんに勝った6名に新商品をプレゼントしますとの事で、
じゃんけん大会に・・・

たくさん人がいたのですが、
なんとっ!!私・・・
勝って、新商品GETしちゃいました犬ハート

頂いたのがこちら(メーカーから引用)

水飲み


でも、旧タイプを気に入って使ってるし
カラーもブルーだったのでジョシュアくん家にプレゼントしました犬イヒ


けっこうじゃんけん強いんですよね。


今日の戦利品
P4010077.jpg
この他にも、写真に載らないくらいたくさん頂いてきました。
多頭飼いの我が家にはとってもありがたいイベントです。

また来年も行きたいです。


帰りに、両国のドッグカフェで夜ごはんを食べて帰ってきました。

3,31
うまうま待ちの3ワン。


リビンとプッチもジョシュアくんと少し仲良くなれたので、
一緒のお出かけ楽しかったね♪
食いしん坊のリビンは1日中食べっぱなしだったので、いっぱい食べれて
満足気でした。


ブログランキングに参加しています☆
どちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : れんじゃとおでかけ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
今日は、M・ダックスの梵天丸くんが来てくれましたよ。
フィビーちゃんママも来てくれました。
今日は、フィビーちゃんはお留守番です。

梵ちゃんママ、明日東京ビックサイトで行われる、ジャパンインターナショナルドックショーで
ボルゾイのワンコのハンドラーやるそうです♪

明日、ドッグショーに行かれる方は応援よろしくお願いします☆
ママ頑張ってね


M・シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれました。
ささみとチーズの温野菜とかぼちゃのパンケーキを
おいしいしてくれました。


明日は、お休みを頂いてお出かけしてきます☆
ジョシュアくんも一緒に行くので楽しみです。

ブログランキングに参加しています☆
どちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
今日は、M・ダックスの梵天丸くんが来てくれましたよ。

今日は、梵天丸くんご機嫌さんでした
猫ちゃんと遊んできたみたいで、テンションUPで
お店でもしっぽフリフリとってもかわいかったです。

お気に入りのパンのおもちゃでも一緒に遊んでくれました。

小幡梵天丸

梵天丸くん、ボランティア犬をやったり訓練競技会にも
出てる優秀ワンコなんですよ。

先日出場した、JKC訓練競技会に出た時の写真をママが送ってくれました。


ぼんちゃん競技会

3位と大健闘したそうです。

1位、2位のワンコはラブラドールやボーダーコリーで
梵天丸くんより何倍も大きなコ達ばかりの中で、すごい成績ですよね。
小さな体でよくがんばりました。

写真のお顔も凛々しいお顔になってます。

梵ちゃん、おめでとう☆


ブログランキングに参加しています☆
どちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。

ダイチくん、今日4才のお誕生日です。

本日の主役
DSCF9878.jpg

ジェイもスティッチの仮装してお祝いしましたよ~
DSCF9896.jpg

常連のお兄さん達もお祝いに駆けつけてくれました。

だいちゃんB

ケーキも食べて、満足気なダイチクン。
ジェイと一緒にガムを食べたり、みんなにお祝いしてもらってよかったね♪
さすがっ、人気者のダイチくんです。


DSCF9879.jpg
2ワンでパチリ☆
びみょーな距離がありますが、かわいく撮れました。


常連さんのお兄さんの差し入れで、ニンもケーキ食べちゃいました。
DSCF9864.jpg


みんなでワイワイ楽しいお誕生日になりました

ダイチくん4才
Happy Birthday☆



ブログランキングに参加しています☆
どちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。
Mixのマカくん
DSCF9841.jpg

ビーグルのななちゃん
DSCF9848.jpg

ビーグルのふみちゃん
DSCF9843.jpg

ビーグルのバーディくん
DSCF9853.jpg

ママ達と夜ごはんを食べに来てくれました。
おさつ棒をおいしいしてくれましたよ。

みんなとってもイイコで仲良しなんですよ♪
写真を撮る時もママ達が号令をしてくれたので、かわいい写真が
すぐ撮れちゃいました

仲良し4ワンで集合写真
DSCF9850.jpg

とってもかわいく撮れました♪



パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。

ダイチくん、くぅがクゥーンって鳴くと、どうしたの?って
心配して見に来てくれるんです。
あれだけ嫌がってたくぅにも、少し慣れてきたみたいです。
くぅも、ダイチくんの事追いかけまわしたりしなくなりました。
いつ、少し仲良くなったのか、まったくわからないのですが
お互い少しずつ仲良しになってきてくれて嬉しいです♪


ご来店ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています☆
どちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by マカママ
こんにちわ!
昨日はご馳走様でした。
みんなとってもかわいく撮れてますね~v-352そしてお利口そうに見えます(^^;

Re: マカママさん * by petitleon
みんなとってもかわいく撮れましたね。
集合写真も撮れて良かったです(^^)

おやつあげた時のマカくんがとってもかわいかったです。

ご来店ありがとうございました。
またみんなで遊びに来て下さいね☆