個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
今日は、M・シュナのジョシュアくんが来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。

今日の看板れんじゃは、コナンとジェイだったのですが、
コナンは、ジョシュアくんママが大好きなんです♪

ママが来店されると、何をしてても一目散にママの所へ
走っていくんですよね。
コナンは病気のせいで、脚に麻痺があるので、体調の悪い時は
かなりヨタヨタ歩きになるのですが、ジョシュアくんママに会うと
ピューンって走って行くんです。
これが、けっこう早いんですよねmoblog_81afffaa.gif

ジョシュアくんママがいつも優しくしてくれるからだと思います。
ママありがとう♪


M・ダックスのモモちゃんも来てくれましたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれましたよ。

モモちゃん、シャイガールなんでちょっとワンちゃんはこわいみたい
なんですが、コナンは全然大丈夫でした♪

ジェイの事は、ちょっとこわかったみたいです。

ワンちゃんが苦手なコでも、なぜかコナンは大丈夫ってワンちゃんが
けっこう多いんですよ☆
マイペースで、着かず離れずな感じがいいんでしょうか?犬 プッ
また遊ぼうね♪


ご来店ありがとうございました。


今日も訪問してくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
ジョシュアくんママにクリスマスプレゼントで頂いた
CRAZY BOOのブラシ♪

ブラシ

とってもかわいくて愛用してます♪
こちらは、ピンブラシです。

お家にあるブラシもかわいくしたくてデコってみました。

DSCF0089.jpg

スリッカーブラシ大と小です。
かわいくデコれました。

れんじゃのブラシタイムも、ちょっとウキウキ気分でできそうです☆


今日も訪問してくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-29 (Sun)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。
Mixのフォルテくん
DSCF0086.jpg

ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれましたよ。
フォルテくん、コナンとエニーと遊びたそうにしてたのですが
中型ワンちゃんに慣れてない2ワンは全然遊んでくれませんでした。
フォルテくん、ごめんね。
何度か会えば仲良く慣れると思います♪


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
ママとランチプレート+ワンのおさつ棒を
おいしいしてくれましたよ。
今日は、暑かったのでお散歩帰りのダイチくんは、ちょっとバテ気味で
お店の中の涼しい所でまったりしてました☆


ダックスの梵天丸くんも来てくれましたよ。
今日は、訓練してきたのでご褒美にうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれましたよ。
今日も、お気に入りのパンのおもちゃで遊んでましたよ。


柴犬の凛太郎くんも来てくれましたよ。
パパと夜ごはんを食べに来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
凛太郎くん、梵天丸くんと仲良くご挨拶してましたよ。
凛太郎くん、梵天丸くんの事が大好きになったようです☆
凛太郎くんの猛烈アタックがとってもかわいかったです♪


ご来店ありがとうございました♪


今日も訪問してくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
今日は、M・シュナのジョシュアくんが来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキと黒ゴマのケーキMを
おいしいしてくれましたよ。
ジェイとエニーも少し頂いちゃいました。
ありがとうございます♪

梵天丸くんママも来てくれましたよ。
梵ちゃんは、お留守番でした。

ママさんと色々なお話しをしてたのですが、その事が現実的になったら
ワンちゃん飼いの私達にとってとてもいい勉強になると思います。
色々具体的な事が決まったら、またお知らせしますね。


ご来店ありがとうございました。


今日も訪問してくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
雨続きでイヤですね~
GWも雨が降るみたいですが、せっかくの連休晴れてほしいです。

今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。

今日の看板れんじゃはエニーだったのですが、久しぶりにダイチくんに会って
嬉しそうでした♪

ダイチくんは、逃げてましたけどね(笑)


GW突入!!
みなさま、素敵な連休をお過ごしくださいませ☆

2日、3日はお休みですが、それ以外はやっているので
ぜひお店にも遊びに来て下さいね♪


今日も訪問してくれてありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |