個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
今日は、シュナウザーのシーナちゃん&ジョシュアくんが
来てくれましたよ。
NEWメニューのお魚とお肉のコトコト煮と
ワンハンバーグをおいしいしてくれましたよ。

シーナちゃん、新しい技を取得したそうです☆
まだおやつなしでは完璧ではないみたいで、
完璧にマスターしたら見せてもらおうと思います♪

ジョシュアくんは、今日もママのお膝の上で甘えんぼさんでした。
来店してくれた時、熱烈な歓迎のご挨拶してくれました♪


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれましたよ。

ダイチくんが来店してくれた時、完全復活したジェイがピューンと
ご挨拶に行ってました。
元気なジェイは、若干苦手なダイチくんでした(笑)


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
Petit LeonのホームページのURLが変更になりました☆

新しいURLは

http://www.petitleon.com/


です♪

ブログ右上のバナーからも飛べますし、旧URLにもバナーが貼ってありますので
お気に入り登録してくれてる方は変更お願いします☆



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。
ヨーキーのリズちゃん
DSCF0268.jpg
おさつ棒をおいしいしてくれました。
会ったとたんご挨拶しに来てくれましたよ。
マシュともちょっとご挨拶してくれました。
短いカットもかわいいですよね~
ワンちゃんと遊んだりは普段しないそうですが、ワンワンしたりしないので
何度か会えば仲良くなれそうです♪
リズちゃんまた遊ぼうね♪


ボストンテリアのベニちゃん&チャイニーズクレステッドドッグの
チャタロウくん&プードルちゃんも来てくれましたよ。
(プードルちゃんお名前聞き忘れちゃいました)

バナナケーキMとささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
3ワンで仲良くおいしいしてくれました☆
久しぶりの来店だったので、また写真撮らせて頂きました。

ベニちゃん
DSCF0278.jpg

チャタロウくん
DSCF0290.jpg

プードルちゃん
DSCF0280.jpg

3ワンともとってもかわいいお洋服着てましたよ☆

ベニちゃん家、6ワンいるそうです♪
まだ会ってないワンちゃん達も会ってみたいです。


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。
Mixのリッツちゃん
DSCF0261.jpg

ご家族で来店してくれましたよ。
みんなでワンプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーと
ハートキャンディをおいしいしてくれましたよ。

リッツちゃん、まだ10ヶ月くらいだそうです。
まだまだ遊びたい時期ですよね~
エニーにも優しくご挨拶してくれましたよ。
あんちゃんとおもちゃで遊びましたよ。
リッツちゃんの好きなおもちゃは、パンでした。
でも、おもちゃよりエニーと遊びたいリッツちゃんでした☆


シュウウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
黒ゴマケーキSをおいしいしてくれましたよ。

今日は、ママとお買い物に行ってきたそうです。
エニーは久しぶりにジョシュアくんに会って、すごく嬉しかったみたいで
しつこくご挨拶してちょっと困ってたジョシュアくんでした。



パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれましたよ。

最近暑くなってきたので、お散歩も涼しくなる時間帯で
お散歩してるそうです。
パグちゃんは、暑さに弱いのでケアも大変ですよね。
今日も元気いっぱいのダイチくんでした☆


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-26 (Sat)
今日は、柴犬のハチくんが来てくれましたよ。
プッチとご挨拶☆
ハチくん、恥かしかったのかママの所に隠れちゃいました。
いつも元気にご挨拶してくれるのに、珍しいです。
でも、照れてる感じかわいかったです♪


シュナウザーのシーナちゃん&ジョシュアくんも
来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれました。
NEWメニューのお魚とお肉のコトコト煮とワンハンバーグを
おいしいしてくれましたよ。

シーナちゃん、お皿をなめる事はほとんどないのですが
お魚とお肉のコトコト煮をすごく気に入ってくれたみたいで
食べるのもジョシュアくんより早くて、お皿もキレイに舐めてました。
気に入ってくれてよかったです♪

今日、シーナちゃんとフリスビーに挑戦してみたんです。
そしたら、教えてもいないのに簡単にキャッチしてくれました。
もともとプラスチックのおもちゃは大好きみたいです。

ワンコとフリスビーで遊ぶのが夢だった私は、ちょっと感動でした♪
(うちのれんじゃにトライしても全然ダメだったのです↓)

また遊ぼうね♪


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ダイチ
ハチく~ん\(^o^)/

まだ、一度も会えていない。。。

ボク会って遊んで欲しいのに。。。
早く仲良くなりたいなぁ(*^_^*)

いっぱいお友達が欲しいよぉ(●^o^●)

あっ!けどボク。。。
なぜか嫌われる事多いんだった(>_<)
なんでだぁ(;一_一)

鼻ぺチャだからかなぁ。。。(・・?