個別記事の管理2012-06-30 (Sat)
今日は、コーギーの海くんが来てくれましたよ。
今日は、ママといっぱいおしゃべりしちゃいました。
お出かけ趣味も似てるので、仲良しになれそうです♪

海くん、上手におもちゃで遊んでました。
遊び疲れて・・・
DSCF0052.jpg

ごろんちょしてました
この寝姿めちゃめちゃかわいいですよね。


ダックスのモモちゃんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれました。
モモちゃん、海くんにちょっとだけご挨拶してました。
いつもシャイなモモちゃんが珍しいそうです☆
仲良しになれそうです♪


プードルのラリィくん&アビィくんも来てくれましたよ。
黒ゴマケーキSとバナナケーキSをおいしいしてくれましたよ。
アビィくんは、パパの隣におすわりしてラリィくんは抱っこされてました。
甘えん坊な2ワンです♪


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
黒ごまのケーキSをおいしいしてくれましたよ。
今日は、ママとお買い物に行ってきたそうです。
(ハッピーロードで会っちゃいました
外で会っても、しっぽフリフリ来てくれるかわいいジョシュアくんです♪


ヨーキーのゴエモンくん、モネちゃんも来てくれましたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれましたよ。
ゴエモンくん、コナンにフォーインラブしちゃったみたいで
遊ぼ♪って誘ってくれてました。
帰る時も、コナンと離れたくない~って感じでした。
(でも、2ワンとも男の子なんですけどね)
モネちゃんは、ママに抱っこされてお姫ちゃまぶりを発揮してましたよ。
2ワンでおそろいのお洋服着ててかわいかったです♪


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
ワンハンバーグをおいしいしてくれましたよ。
東京に帰ってきて始めてのお散歩♪
ママもダイチくんもグッタリでした。
東京は、湿気もあってムシムシしますよね~


シュナウザーのシーナちゃん&ジョシュアくんも来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜と黒ゴマのケーキMを
おいしいしてくれましたよ。
久しぶりにダイチくんに会えて嬉しそうなジョシュアくんでした。

今日、あんちゃんがシーナちゃんとお散歩に行きました。
普段あんちゃんは、キッチンにいる事が多いので
シーナちゃんとまだあまり仲良しになれてないので、仲良しプロジェクト開始です♪
緊張する事なく、仲良くお散歩できたみたいですよ☆
これからいっぱい仲良しになれるとイイね☆


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれましたよ。
梵天丸くん、いつもの行動☆
お店に来て、みんなにご挨拶したらおもちゃ箱に行って
パンのおもちゃを出します♪
今日は、ピンクのくまちゃんのおもちゃも出してましたが、
梵天丸くんは、パンのおもちゃで遊んでました。
いつもは、他のおもちゃには目もくれずパン一筋なので、
なんでだろう?と思っていたら、そーいえばこの間ジョシュアくんと一緒に
遊んだのが、ピンクのくまちゃんだったんですよね。
ちゃんと覚えてるんですよね。
梵天丸くんすごいなぁ☆
今日は、訓練の帰りに来てくれたのでお疲れモードだったみたいで
ごろんちょしてネンネしてました(笑)



パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
ダイチくん、ママと山梨に帰省してたので、久しぶりの来店でした。
なんか少しスリムなった?
いっぱい食べて、山梨でも元気いっぱいのダイチくんだったようですが
ママが心配してた体重増加もお店の体重計で計ったら
変わってませんでした。
見た目的には、スリムになってたのでいっぱい遊んで楽しかったみたいです♪
でも早寝早起きしてたので、お店ではとっても眠そうでした。

お店にもおみやげいっぱいもらっちゃいました♪
ママありがとう


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)
今日は、シュナウザーのシーナちゃん&ジョシュアくんが
来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれました。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグをおいしいしてくれましたよ。
お店でマザーカートのコンフォートを出していたので、
シーナちゃんをINしてみました。
気に入ったみたいで、おすわりしてイイコにしてました。


ダックスの梵天丸くんも来てくれましたよ。
今日もパンのおもちゃで遊んでました。
でもジョシュアくんのおもちゃも気になるようで
変わるがわる遊んでました。
いつもは1ワンで上手に遊んでるけど、お友達がいると
おもちゃ遊びもたのしいよね♪


今日、嬉しい事がありました♪
シーナちゃんとジョシュアくんが帰る時に外までお見送りして
お店に戻ろうとしたら、シーナちゃんが立ち止ってこっちを見て
クンクン鳴いてました。
もうめっちゃかわいくて、駆け寄ってハグしちゃいました。
そしたら、ワン!って・・・
シーナちゃん、どこまでツンデレなんだよぉ~
でもそこが、私がシーナちゃんを大好きなポイントなんですけどね


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)
EUROの準決勝が決まってきましたね~
ポルトガル×スペイン
ドイツ×○○

今日の夜中やる準々決勝でイングランド×イタリアで勝った方が、ドイツとやります。
決勝にどこがくるか楽しみです♪
希望&予想で言うと、私的にはドイツ×ポルトガルが観たいです☆

でも優勝はやっぱ、ドイツかスペインなのかな~?
スペインは、史上初3完がかかってるので気合も違いますよね。
(前回EURO優勝、W杯優勝)

でも今日は、イングランド×イタリア戦なのでこちらも楽しみです。

そんな中、素敵な応援団が来てくれましたよ~

DSCF0016.jpg
イングランド応援団☆梵天丸くん
真っ赤なイングランドのユニフォーム着て来店してくれました
モデルさんも完璧にこなしてくれました☆
梵天丸くん、かっこいいね~☆
これで、イングランド勝てるかな


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。
今日は、ママと代々木公園までお出かけしてきたそうです。
ドッグランでいっぱい遊んで、ちょっとおつかれモードだったけど
お店でもぷちぷちドッグランみたいで、みんなと仲良く遊んでましたよ。
エニーにしつこくチュッチュッもされてましたよ
エニーはホント、ジョシュアくんが大好きです


ご来店ありがとうございました♪

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |