個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
今日は、MixのれんくんとMixすずちゃんが来てくれましたよ。
ワンハンバーグとお魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれましたよ。

今日もれんくんは元気いっぱい☆
ちょろちょろお店を探検していましたよ。
すずちゃんは、前回はまだ慣れてなかったたみたいでかなろ緊張してたのですが
今日は、だいぶリラックスしてました。
ワンハンバーグも完食してましたよ。
ちょっと元気がなくて食欲もなくなってたみたいで完食してくれたので
パパも喜んでくれてました♪
すずちゃん、元気になってよかったね☆


ご来店ありがとうございました。


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-30 (Mon)
実は・・・今日は、
私のお誕生日でした(笑)
もう自分からは言いたくない年齢ですが、いくつになっても
自分が生まれた日って、なんだかワクワクします☆


お誕生日のお祝いに来てくれたお友達♪

ダイチくん
DSCF0679.jpg

ジョシュアくん
DSCF0681.jpg

梵天丸くん
DSCF0674.jpg

イケメン達がきてくれましたよ~♪
常連のお兄さん達も来てくれて、プレゼントもたくさん頂いちゃいました☆
ありがとうございます♪

それからもう1つ嬉しい事が・・・
初めてのお友達ミニピンのみゅうちゃんも来てくれました♪

DSCF0666.jpg

みゅうちゃん今日がお誕生日で8才になります☆
私と同じ誕生日で、なんだかとっても嬉しかったです。
ちょっとシャイなみゅうちゃんでしたが、常連のお兄さんの1人のお兄さんの事が
とっても好きになってくれたみたいです♪

みゅうちゃん8才のお誕生日おめでとう♪

みんなで頂いた、すいかやケーキを食べたり、みゅうちゃんとも一緒にお祝いできて
とっても楽しい誕生日になりました♪


うちの愛娘くぅもきてますよ~
いつもは、私もれんぢゃもお店のユニフォームのTシャツスタイルなのですが、今日は、共々おしゃれしてお店に出勤しました

DSCF0702.jpg



素敵なプレゼント&ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : メニュー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-29 (Sun)
今日は、初めてのお友達マルチーズのリンちゃんと
ヨーキーのマリーちゃんが来てくれましたよ。

リンちゃん
DSCF0638.jpg

マリーちゃん
DSCF0647.jpg

リンちゃんはとっても小さくて元気いっぱいでした。
コナンとジェイともご挨拶してくれましたよ。
マリーちゃんはちょっと怖がりさんなのでママのおひざの上でイイコでした☆
毛色がとってもキレイで美人さんでしたよ~

リンちゃんは、かわいい系、マリーちゃんは美人系の姉妹です♪


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキとワンハンバーグお魚とお肉のコトコト煮と
黒ゴマのケーキSをおいしいしてくれましたよ。
コナンとジェイも頂いちゃいました☆
ママいつもありがとう♪
今日は、ママとお買い物に行ったそうです。
クール素材のかっこいいお洋服買ってもらったそうです。
よかったね~♪


初めてのお友達、フレンチブルドッグのハピちゃん&イギーくんも
来てくれましたよ。
(ごめんなさい、お話しに夢中でお写真撮るの忘れちゃいました)
おさつ棒とお魚とお肉のコトコト煮とささみとチーズの温野菜と
黒ゴマのケーキMをおいしいしてくれましたよ。
パピちゃんはシャイGirlなので、パパ、ママに抱っこされてましたよ。
イギーくんは、ジェイにご挨拶してくれました。
実は、1ヶ月のニンの赤ちゃんもご一緒でした。
とっても小さくてかわいいんですよ~
小さな赤ちゃんを見るのは、妹以来なんでちょっと感動しちゃいました。
ワンコ達が吠えても、泣いたりしないでネンネしてました。
成長が楽しみですよね☆


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
ダイチくんも来てくれたので、お店にブヒ3ワンそろいました。
3ワンで写真とりたかったです・・・
ママさん達とのお話しが楽しくて撮り忘れてしまって残念です。


初めてのお友達、MixのレンくんとMixのすずちゃんも
来てくれましたよ~
お魚とお肉のコトコト煮とアイスキャンディをおいしいしてくれました。

レンくん
DSCF0649.jpg

すずちゃん
DSCF0654.jpg

レンくんは元気いっぱいでした。
抱っこもさせてくれましたよ~
フカフカでとってもかわいかった☆
すずちゃんは、怖がりさんでパパの隣にイイコでおすわりしてました。
でも途中から、お店を探検してました。
仲良しになれるといいな♪


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-28 (Sat)
今日は、柴犬のハチくんが来てくれましたよ。
ハチくん、今日28日がお誕生日なのでパパとママと
来てくれましたよ。
ハートキャンディをおいしいしてくれましたよ。

ハチくんのお誕生日をお祝いしに、パグのダイチくんも
来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。

本日の主役
f2hYYumpsGa4nkT.jpg
みんながお祝いしてくれて、ハチくんも素敵な笑顔です♪

ハチくんとダイチくんはお散歩では会った事あるけど
お店では初めてです☆
最初は2ワン、ワンコラしてたけど落ち着いてきたら
2ワンで仲良く氷を食べてましたよ。
仲良しになれてよかったね~

ハチくん2才のお誕生日おめでとう♪


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。
今日もとっても暑かったので、お出かけしないでママとお家で
まったりしてたそうです☆
ママとゆっくり過ごす休日もいいよね!
コナンはジョシュアくんママが大好きなので、ママの側にずっと居ました。
ママに会えるの嬉しいんだよね~


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれましたよ。
ワンハンバーグとお魚とお肉のコトコト煮とかぼちゃのパンケーキを
おいしいしてくれましたよ。

最初ダイチくん1ワンだけだったのでなんだか退屈そうでした。
途中でジェイが来て喜んでて、そしたらジョシュアくんも来てくれて
またまた嬉しくてぇ~
ジョシュアくんママもいるからまたまた嬉しくてぇ~
テンションUPしてました♪
ジョシュアくんも短いアンテナしっぽふりふりしてましたよ。
このMen’sワンコ達、みょーな関係だけどなんだかんだ仲良しなんですよね♪ププっ☆


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
