個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
今日は、初めてのお友達ダックスのベリーちゃん&プードルのこはるちゃん
が来てくれましたよ。

ベリーちゃん
DSCF1039.jpg

こはるちゃん
DSCF1045.jpg

お魚とお肉のコトコト煮とささみとチーズの温野菜とおさつ棒を
おいしいしてくれましたよ。
2ワンともごきげんな笑顔です♪
2ワンともすごくなついてくれて、ベリーちゃんはずっと私の後を
着いてました。
まるで、うちのコみたい☆
とってもかわいかったです♪


柴犬のハチくんも来てくれましたよ。
今日は、ベリーちゃんとこはるちゃんの女の子ちゃんばかりだったので
とっても嬉しそうでした。
3ワンで遊んでとっても楽しそうでしたよ♪
ハチくん、今日はハーレムでよかったね!


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜とかぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。
ジョシュアくん、今日のハーレム度にちょっととまどい気味でした。
なにげにシャイBOYなんですよ。


ダックスの梵天丸くんも来てくれましたよ。
パンのおもちゃを出してからの~

DSCF1056.jpg

ジョシュアくんのおもちゃも探してあげてます☆
いつも出してあげる、ジョシュアくんが好きなおもちゃが旅に出てしまったので、
なくて困ってる2ワン・・・
ちょっと萌えな風景でした☆


初めてのお友達、ダックスのリップちゃんとダックスのCOCOくんも
来てくれましたよ。
お魚とお肉のコトコト煮とハートキャンディをおいしいしてくれましたよ。

実は、リップちゃんママさんとはブロ友さんでやっと念願叶って会う事ができました♪

リップちゃん
DSCF1049.jpg

そして、リップちゃんママさんとご一緒してくれたCOCOくんのブログも
偶然拝見してたんです!
ご来店されてすぐわかりました。
ブログ見てます♪なんていきなり言っちゃったんでちょっと唐突すぎたかな。
でもすごく嬉しかったんですよね~♪

COCOくん
DSCF1055.jpg

そしてそして、リップちゃんの会社の社長さん。
ブログで拝見してたとおり、ちょい悪な感じでとっても優しそうな素敵な方でした♪
ちょい悪めがね、マシュにもやってもらいたかったです☆


ブログで拝見してる方達に会えてとっても嬉しかったです♪
リップちゃんもCOCOくんも本当にかわいかったです。
少しずつ仲良しになりたいです☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by megu(リップまま)
昨日はありがとうございました!
さっそく、ブログにUPしていただいてうれしいです♪

ほんとほんと、念願かなってお会いできましたね^^
また遊びに行きますね~(*^_^*)

リップがワンコラすみませんでしたー(>_<)

Re: meguさん * by petitleon
昨日はご来店ありがとうございました♪
リップちゃんすっごくかわいかったです☆
マシュとはご挨拶できたし、うちのれんじゃの方が
ワンコラ度すごいので気にしないでくださいね~
今度はもうちょっと仲良くなれるかな。



個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
今日は、シーズーのゆうくんとラサプソのチャイくんが来てくれましたよ。
お魚とお肉のコトコト煮とささみとチーズの温野菜を
おいしいしてくれましたよ。
チャイくん、初お魚☆
今日のお魚はカレイだったのですが、食べてくれるかドキドキ!
(チャイくんは、初めての物はあまり食べないようです)

ゆうくんはペロリ完食。
チャイくんは、最初不思議そうな感じにしてたけど完食してくれました。
すごく気に入ってくれたみたいで、ママにもっとちょうだいってしてました☆
気に入ってくれてよかった~♪


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃんのパンケーキをおいしいしてくれました。
常連のお兄さん達が、ママのお誕生日のお祝いにご馳走してました☆

お誕生日って自分がこの世に生まれた大切な日ですもんね☆
お祝いの日です♪

私が言うのもなんなんですが、うちのお店はワンちゃん連れのお客様も
ワンちゃん連れじゃないお客様もとっても仲良しなんです♪
すごく素敵な人達が集まってくれるお店なんですよ~


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)
今日は、シュナウザーのジョシュアくんが来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜とかぼちゃのパンケーキを
おいしいしてくれましたよ。
明日は、ママさんのお誕生日☆
お誕生日をお祝いしましたよ~♪

ママ、お誕生日おめでとう♪


ゴールデンレトリバーのベリーくんも来てくれましたよ。
久しぶりの来店でビックリ!

DSCF1026.jpg

大きくなってました!
ちょっと見ない間に、お顔も大人っぽくなってて
凛々しい感じになったね~

でも・・・いっぱい遊んだ後は

DSCF1025.jpg

いつものようにネンネしてました。
でもおもちゃが小さく見える(笑)
うちは、小型犬用のおもちゃしかないのでベリーくんにはちょっと物足りなかったかな?
力もけっこう強くなってきてますしね☆
またいっぱい遊ぼうね♪


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
今日は、シーズーのゆうくん&ラサプソのチャイくんが来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。
ゆうくん、ママのお酒の肴に頼んだ、赤魚が食べたくて
一生懸命、思考を変えておねだりしてました。
その姿がとってもかわいかったです♪


それと今日は、ご近所の接骨院の方が来てくれました。
7月の中旬に開業されたばかりのようで、
『メイン通りではない店舗の苦労話し』などお話ししてました(笑)
とっても気さくでスポーツマンな感じの方でしたよ。
なにかあったらぜひ来院してみてくださいね☆
(ちなみに、ニン専門なのでワンちゃんは診てもらえません)


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking
ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-08-27 (Mon)
今日は、柴犬のハチくんが来てくれましたよ。
ハチくん、ジェイとご挨拶~☆
あれれ・・・
なんだかジェイには興味薄な感じ??
ジェイも去勢してるのに、コナンに見せる反応と全然違うよ~
ジェイは小さいくせに、大きなワンちゃんにも一生懸命えばるので
なんかめんどくさっ!
って思ったのかな~(笑)
でも、ハチくんママにジェイを抱っこしてもらったらクンクンしてましたけどね。


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれました。
ジョシュアくんが来たら、ジェイは熱烈な歓迎してました。
Men’sにチュッされても嬉しくないよね~

Petit Leonに小さな泥棒が来ました。

DSCF0994.jpg

唐草模様の風呂敷を背負った白くてかわいい泥棒さん(笑)
ママが昨日のイベントで買った、クールバンダナです。
保冷剤を入れるところが巾着っぽくなってて風呂敷背負ってるみたいです☆
かわいいね~


シーズーのゆうくん、ラサプソのチャイくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
ジョシュアくん、ゆうくんに大歓迎のご挨拶してました。
チャイくんは、あんちゃんと遊んでましたよ~


ご来店ありがとうございました♪


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |