個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
今日は、台風で風がすごかったですね~
みなさんの所は大丈夫でしたか?


今日は、チワワのひなちゃん&ゆらちゃん&さらちゃんが
来てくれましたよ。
ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれましたよ。

ひなちゃんママは、お勉強家ですごく色んな事を知ってるんですよ~
お話ししてるととっても勉強になります☆
また色々教えてくださいね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
今日は、シュナウザーのジョシュアくんが来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれました。
ママさん風邪をひいてしまったようです。
なので、久しぶりのお出かけでジョシュアくん嬉しそうでした☆
ママ早く良くなってね!


Mixの康太郎くんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれましたよ。
今日は、パパさんと来てくれました。
ちょっとシャイな康太郎くん。
抱っこすると固まっちゃうんですよ~
でもそれがとってもかわいいです。
私は今日会えなかったので、また抱っこさせてね~


ダックスのベリーちゃん&プードルのこはるちゃんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。
今日の看板れんじゃはマシュとエニーだったので、4ワンで仲良く遊んでました♪
おもちゃが大好きなベリーちゃん☆
今日もおもちゃでいっぱい遊びましたよ♪

仲良く写真を撮りましたよ☆

DSCF1310.jpg

DSCF1317.jpg

4ワンともとってもかわいく撮れました♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
最近雑誌の付録ってホント色々ありますよね~
かわいいポーチや、ブランドとコラボした物も。

コンビニに行ったらこんな付録がついた雑誌を見つけてしまいました。

20120923_002040.jpg

Harrodsのトートバック。
サイズ的に使わないだろうなと予測されるサイズなんですが、テリア柄には弱いです。
特にスコティシュテリア物はコレクションしてるので欲しくなってしまうんですよね☆
スコティッシュテリアをモチーフにしてるブランドで有名なのは、
AGATA PARISですが、少しずつ集めてます。
髪留め~アクセサリーまでテリアをモチーフに色々あるんですよ☆

また1つコレクションができました☆
近所のお散歩用バックに使おうかな。



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
今日は、柴犬のハチくんが来てくれましたよ。

ダックスの梵天丸くんも来てくれましたよ。

2ワンで仲良くご挨拶~☆
梵天丸くんお疲れモードだったみたいで、今日はハチくんが
パンのおもちゃで遊んでました♪
この間は、ワンちゃんがいなかったので今日は大好きな梵天丸くんに
会えて嬉しそうなハチくんでした☆


ラサアプソのチャイくんとシーズーのゆうくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。
今日は、ママがお出かけだったので2ワンでイイコでお留守番してたので
ご褒美で連れて来てくれたそうです。
コナンがゆうくんの事好きみたいで、一生懸命くんくんしてました。
男の子に言い寄られてもあまり嬉しくないよね~


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
今日は、初めてのお友達がきてくれましたよ。
プードルのコロンちゃん&エモちゃん
DSCF1293.jpg

ワンハンバーグをおいしいしてくれましたよ。
2ワンともとってもかわいいプードルちゃんです。
かわいいお洋服を着ておしゃれさんでした。
エモちゃん、お店で販売しているお洋服を購入してくれました☆
天使の羽根のついたお洋服とっても似合っててかわいかったです♪


ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
ゆうくん、コロンちゃんにフォーインラブしてました。
側に行きたくてクンクン鳴いてました。


ダックスのベリーちゃんとプードルのこはるちゃんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜とお魚とお肉のコトコト煮を
おいしいしてくれましたよ。
ベリーちゃん、今日はジェイと一緒にお散歩に行きましたよ。
少し仲良しになれました♪
常連のお兄さん達もベリーちゃんとこはるちゃんのかわいさに
メロメロになってました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


FC2Blog Ranking

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |