10<< 2012/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
先日までやっていた、Happyハロウィンのイベント期間中に撮った
れんじゃ達の写真で

Petit Leon看板犬総選挙@HALLOWEEN

を行いたいと思います☆

ご来店して頂いたお客様に、推しメンれんじゃを選んで頂き
投票して頂きます☆

みごと、NO1になったれんじゃに投票してくれていたお客様には
素敵なプレゼントがありますよ~♪

ぜひ投票お待ちしています~♪
(投票期間か、11月末頃まで)

投票結果は、12月上旬にブログ&店内にて発表します☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by 大マム
こんばんは!
コメントありがとうございました!
←のお写真見ました!みんな超超かわいい!!!
特にジェイ君は大治郎そっくりです!かーわーいーいー!!!
こちらは埼玉なのでなかなか東京まで出ることもないのですが
ぜひぜひ会いにお店にお邪魔したいと思います。
カフェカフェ大好きな大治郎なので、大治郎も喜ぶと思います♪

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
今日は、シュナウザーのシーナちゃん&ジョシュアくんが
来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。

2ワンともとってもかわいいお洋服で来店してくれましたよ~

DSCF2042.jpg

DSCF2034.jpg

2ワンともD.O.Gさんのお洋服です♪
シーナちゃんのスカートのアップリケは、ママさんのハンドメイドなんですよ☆
とってもかわいかったです♪
ジョシュアくんもLOVEのアップリケ。
D.O.Gさんのお洋服って、デニムやアップリケなどがついてて
かわいいの多いですよね☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
とある日のお店終了後・・・

DSCF1872.jpg

まるで緊張感なくへそ天で、寝てはるアレックス。
無防備すぎやしませんかねぇ・・・
家でもそうなんですが、アレックス、マシュ、エニーはへそ天率高いんですよね。
でもさすがにお店ではないんですけど。

アレックスの場合、防衛本能とか緊張感とか警戒心とか関係ないみたいです☆
めっちゃ、ゆるキャラなんですよ~
家でも、へそ天で寝ててちびっこギャングに踏まれてビックリ起きしてますよ(笑)


でも・・・

DSCF1875.jpg
こんな姿で寝ている所を見ると、疲れもぶっ飛んじゃうくらい癒されます☆
きっと、ママの活力になってるんだよね!


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。
ダックスのマリンちゃん
DSCF2012.jpg

シーズーのこたろうくん
DSCF2018.jpg

マリンちゃんとこたろうくんは、お友達でとっても仲良しさんです♪
マリンちゃんは、マシュと同じカラーのブラック&クリームです。
ご対面させたかったな~
マシュは顔の部分がちょっと濃いクリームなんで、ブラタンに間違えられたり
しちゃうんですよね。
マリンちゃんは、とってもキレイなクリームが出てて美人さんです♪
こたろうくんは、コナンにフォーインラブしてました。
コナンの側にずっといてくれたみたいです。
こたろうくん遊んでくれてありがとうね!


初めてのお友達、ミニピンのアレスくん&ルークくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜とおさつ棒をおいしいしてくれましたよ。
ルークくんは、お店をクンクン探検してましたよ。
なにか発見あったかな?
アレスくんは、コナンに遊ぼ~♪ってしてくれましたよ。
2ワンともとってもイイコなんですよ~
コナンって何気にモテるんですよね☆
しかも男の子から(笑)


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれました。
今日もママと池袋へお買い物に行ってきたそうです。
おもちゃとか色々買ってもらってよかったね☆
ジョシュアくんが来店してると聞いて、エニーを連れて来たのですが
間に合わず・・・
久々に愛しのジョシュアくんには会えずのエニーでした。


ダックスのベリーちゃんプードルのこはるちゃんも来てくれましたよ。
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれましたよ。
ベリーちゃんとエニーとお散歩に行きましたよ。
ベリーちゃんとかけっこ競争したりして、一緒にお散歩できて
とっても楽しそうな2ワンでした。
こはるちゃんは、お店の中を走り回ってましたよ~
ベリーちゃんとドーナツのおもちゃで遊んでたら、
コナンが奪いに(奪いにというより、物欲しそうに側でガンミしてます)
行くと、コナンにおもちゃ貸してくれるんです☆
ベリーちゃんって本当にイイコだなぁ~
ベリーちゃんありがとうね!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。
Mixの大治郎くん
DSCF1997.jpg

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれましたよ。
実は・・・
大治郎くん、ダックスとヨーキーのMixなんです
ママさんのブログを拝見して、嬉しくて思わずコメントしちゃいまして・・・(笑)
ダックス×ヨーキーのMixってあまりいないんですよね~
しかも、なんだかうちのちびっこギャングとそっくり!
ジェイにもくぅにもリビンにも似てるような・・・
でもやっぱり、ジェイに一番似てるかな?

DSCF2011.jpg

カラーは違えど、おめめとかそっくりなんですよ~
今度、ちびっこギャング+大治郎くん6ワンで写真撮りたいです☆
本当に好きになったお友達以外にはクールな対応なジェイですが、
大治郎くんにはけっこうグイグイしてました。
仲間ってわかるのかな~
大治郎くん、また遊んでね♪


柴犬のハチくんも来てくれましたよ。
今日は、パパとママと一緒に来てくれました。
大治郎くんにも、ご挨拶してましたよ~
途中ママがちょっといなくなったのですが、ドアの方をずっと見ておすわりして
待ってました。
まさに忠犬ハチくんです☆
ハチくんは、ママ大好きだもんね~
今日、ハチくんの赤ちゃんの頃の写真を見せてもらいました。
ムチムチしててとってもかわいかったです☆
ちょっとお顔も違ってて、やっぱ成長するにつれ男前になっていくんですね~



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 大マム
とても楽しい時間をありがとうございました♪
ジェイ君もちろん可愛かったし、エニーちゃんもマシュレイちゃんも、そしてハチ君もとっても可愛くて沢山ご挨拶してくれて嬉しかったです。
今度はお友達と一緒にお伺いしたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。