個別記事の管理2012-12-30 (Sun)
今日は、2012年最後の営業日です。

柴犬のハチくんが来てくれましたよ。
みんなでおやつ食べたり~
ハチくん、苦手なケーキ系はやはり食べてくれず・・・
でもみんなで、食べてたら食べてくれました。
おいしいってわかったら、バクバク食べてくれました♪
これで、黒ゴマのケーキも食べれるようになったね☆


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれました。
ジョシュアくんママから、みんなおすそわけをもらって嬉しそうでした♪
ハチくんもパンケーキ大好きだもんね。
ジョシュアくんは、常連のお兄さんに抱っこされたり、れんじゃのカートに乗ったりして
遊んでましたよ♪


雨の中、来店してくれてありがとうございました。

DSCF2771.jpg

DSCF2777.jpg

DSCF2774.jpg



本年中は、格別のお引き立てを頂き誠にありがとうございました。
来年もオーナー様、ワンちゃん達に楽しんで頂ける
お店作りに励んでいきたいと思っております。
来年も皆様にとって、Happyで楽しい1年になりますように☆


12月31日~1月3日までお休みさせて頂きます。
4日より通常営業いたします。

4日~6日まで、店内で食べていただける
わんこのおせちセットminiも販売します♪
楽しみにしててね~☆



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-29 (Sat)
今日は、Mixのムムちゃんが来てくれましたよ。
ママとママのお友達達とランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれましたよ。
今日は、お姉ちゃん達がいっぱいいてよかったね☆


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
ママとランチプレート+ワンのおさつ棒をおいしいしてくれましたよ。
ダイチくん、ムムちゃんが大好きになったみたいでくんくんしてましたよ。
ダイチくんが積極的なのはめずらしいんですよ~
シャイBOYなんです。
でもムムちゃんはちょっとこわかったみたいで逃げてました。。。
ダイチくんのはかない恋は、あっという間に終了してしまいました。
ダイチくん、次頑張ろう!
2度目ましては、仲良くなれるといいね♪


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれました。

柴犬のハチくんも来てくれましたよ。
ママと夜ごはんを食べに来てくれましたよ。
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれました。

ジョシュアくんくんママが買ってきた、ひめたらもみんなで食べました。
ジョシュアくんも、ハチくんも、コナンも、エニーも
みんなうまうまできてよかったね~♪

ハチくん、今日はなんだかおちつかない感じで帰りたいモード。。。
どうしたのかと思ったら、今日ドッグランでフォーインラブしちゃったみたいです。
愛しのあの子に会いたいのかなぁ・・・?



でもハチくん・・・ママに内緒で聞いたけど、あの子は男の子なんだよぉ~!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
今日は、ダックスの梵天丸くんとフレブルのくるりちゃんが来てくれましたよ。
ママが忙しくてイベントには来れなかったので、ちょっと遅れた
クリスマスケーキを食べてくれましたよ。

DSCF2635.jpg
ケーキと一緒にパチリ☆
2ワンとも涼しげなお顔ですが、本当は写真撮るのにけっこう待たされて
我慢の限界な感じなんです。


梵天丸くん、年越しバージョンでかわいくなってました♪
DSCF2639.jpg
お正月仕様のリボンつけてます☆
かっわい~
なにげな振り向き写真もモデルさんみたいっ♪

DSCF2643.jpg
正面からはもっとかわいいね!
やっぱ中性的な梵天丸くんです。

そしてなぜだか・・・
DSCF2637.jpg
くるりちゃんは、一升瓶と一緒に。。。
これもある意味似合っててベストショットです☆
くるりちゃんクダまかないでね~

クダをまく所か、あんちゃんに抱っこされて
すっかりリラックスモードなくるりちゃんでした。
なんだかあんちゃんになでられたりして、リラックスモードになるワンちゃん多いんですよね。
ワンちゃんにとっては、ゴッドハンドなのかもしれませんね~


Mixのむむちゃんも来てくれましたよ。
ワンハンバーグをおいしいしてくれましたよ☆
この間、イベントの時にクリスマスバージョンの写真は撮ったので

DSCF2644.jpg
ノーマルバージョン♪
お顔が小さくてホントにかわいいなぁ~
わちゃわちゃ走る姿も、おいで~♪って言うと、なぜか匍匐前進で来るのも
めちゃめちゃかわいいです☆
最初は、ちょっと忘れられちゃってる感じだったんですが
すぐ仲良しになりましたよ~
もっともっと仲良しになろうね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
今日は、プードルのランディちゃんが来てくれましたよ。
ママさん達と来てくれましたよ。
限定メニューのいちごのカップケーキをおいしいしてくれました。

DSCF2609.jpg

ランディちゃんかわいい♪
おめめ、クリクリだね~☆
カップケーキも気に入ってくれて、よかった♪


今日は、ワンちゃん連れじゃないお客様の来店が多かったので
常連のお兄さんに、店長達もクリスマスのプレゼント☆
限定メニューのいちごのカップケーキをごちそうしてもらいました。

クリスマス

特別なごちそうだよ♪


ジョシュアくんママからも素敵なクリスマスプレゼント頂いちゃいました♪
DSCF2578.jpg
ダックスの傘立てなんですよ~
でもお外に置くのはもったいないので、お店に飾ろうと思います☆
かわいいクリスマスBOXには、ワンコのお菓子が入ってました。
マシュのために、鶏肉と小麦粉が入ってないおやつを選んでくれて
ありがとうございました♪
クリスマスBOXは、かわいいのでれんじゃのケア用品入れに
しようと思います♪
ママ、ありがとうございました☆


クリスマスなので、アレックスに特別なごほうびをあげました。
DSCF2630.jpg
大好きな、ペッパラのドーナツのおもちゃ♪
すぐ壊しちゃうので、何個かストックしてるんですが、新しいのをおろしてあげました。
甘い香りがするんですよ~
遊んだ後のお口もいい香りになります♪


とっても楽しいクリスマスになったね☆


今日の店長☆
DSCF2592.jpg

DSCF2584.jpg



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
今年の、れんじゃ達へのクリスマスプレゼントは
マザーカートのアジリティーの着せ替えバッグにしました。

というのも、クリスマス前のマザーカートさんで
クリスマスセールをやってたんですよね。

DSCF2258.jpg
PARIERO I LOVE HUG カーキ

おそろいで、お散歩ウエストポーチも買いました。
DSCF2261.jpg

PARIERO I LOVE HUG カーキは、ミニバギーやコンフォートでは
着せ替えバッグがあったんですよね。
アジリティーでも発売されたので、ほしいなと思ってたのですが
今回のセールで、破格のお値段で買えちゃいましたよ♪


DSCF2284.jpg

Merry Chrismas☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |