個別記事の管理2013-01-31 (Thu)
今日は、柴犬のハチくんが来てくれましたよ。
ジェイと一緒にささみ巻きガムを食べました。
ハチくん食べるの早~い!
やっぱ、大きいとカミカミするのも強いですよね。
今日は、ジェイとちょっとハッスルして遊んでましたよ。
エニーが遊ぼうしても反応薄いんですが、ジェイだと楽しいみたいです♪
まだ男の子同士が楽しいお年頃なのかな~?


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれました。
ジェイはジョシュアくん大好きなので、熱烈歓迎してました。
仲良しなんだよね~
男の子同士なのにね☆


初めてのお友達、チワワのキャンディちゃんも来てくれましたよ。

DSCF3193.jpg

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれましたよ。
キャンディちゃん、犬生初のお魚を食べました。
気に入ってくれたみたいで、完食してくれましたよ。
シャイなキャンディちゃんですが、私は平気だったみたい。
なんだかとっても嬉しいです♪
また遊びに来てね!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)
今日は、柴犬のハチくんが来てくれましたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれました。
ハチくん、最近トイレの前でまったりします。
トイレの前からだとみんなが見渡せるからいいのかな~?
トイレの前で横になってみんなを見張ってます(笑)


ダックスの梵天丸くんも来てくれましたよ。
今日は、ママと訓練所に行って来てちょっとおつかれだったかな。
ママにおねだりして、ママの横でネンネしてました。
いつもは、ママの足元でイイコにしてるんですよ~

梵天丸くんママにかわいいチョコレートもらっちゃいました♪
DSCF3192.jpg
キャンディみたいなチョコレート♪
名前もBONBONってナイスですよね☆
お味もとってもおいしかったですよ~


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
今日は、柴犬のハチくんが来てくれましたよ。
昨日、ドッグランに行ってきたそうです♪
広くて、走りまわれてドッグランは楽しいよね~
いっぱい遊んできてよかったね!


ダックスの梵天丸くんとプードルのかわいこちゃんも来てくれましたよ。
ハチくんパパに抱っこのおねだりしてましたよ。
ぴょーんってハチくんパパのお膝にジャンプしてました。
あんな小さな体ですごいジャンプ力です!
梵天丸くんは、仲良しなハチくんとご挨拶して
パンで一緒に遊んでましたよ。
本当仲良し2ワンなんです(^^)


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
コナンとプッチと3ワンでささみ巻きガムを食べたのですが、ダイチくんが
あっとう的に食べるの早いんですよね。
コナンとプッチのまわりをうろちょろ。。。
残さないかチェックしてたけど、今日に限って2ワンとも完食。
おこぼれもらえずのダイチくんでした。
でも、見ているだけで奪ったりしないんですよね~
優しいダイチくんです☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-27 (Sun)
今日は、ヨーキーのみらいちゃんが来てくれましたよ。
ワンハンバーグとかぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。

DSCF3168.jpg
みらいちゃんとっても似あってるう~☆

コナンとおそろいのお洋服なので一緒に写真を撮りました。
DSCF3185.jpg
なんかカップルみたい~

DSCF3186.jpg
ちょっとボケちゃってるんですが、後ろからだとこんな感じ。
2ワンともよく似合ってるよね~
やっぱりみらいちゃんは、ピンクが似合うね。

みらいちゃんママからコナンにお誕生日プレゼント頂いちゃいました。
DSCF3191.jpg
あったかグッズ☆
寒さに弱いコナンにとっても嬉しいプレゼントです♪

ママありがとうございました♪


ダックスのモモちゃんも来てくれましたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれましたよ。

DSCF3190.jpg
モモちゃんもとってもかわいいお洋服を着てましたよ~
この間のペット博で購入したそうです。
ちょっとハードな感じで、赤もとっても良く似合ってるよね。
モモちゃん、みらいちゃんと仲良しになりましたよ。
とっても仲良くご挨拶してました☆


柴犬の凛太郎くんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
一緒におもちゃで遊びました。
パペットで遊んだののですが、女子だから遠慮してくれてたのかな。
とっても優しく遊んでくれるんですよ☆
凛太郎くんって、ジェントルワン~!


シーズーのゆうくん&ラサアプソのチャイくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
ママさん、年初めにひいた風邪がなかなか良くならず。。。
ゆうくん達もお家でまったりしてる事が多かったようで、
久しぶりに来店してくれました。
お店でも、おいしいした後はまったりくつろいでましたよ。


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
ダイチくんに会って、ジェイはとっても嬉しそうでした。
喜びすぎて歓迎してるんだけど、タックルして攻撃してるようで笑えました。
もうちょっとソフトにしてくださいよ~

ダイチくんママに、Instagramというアプリを
教えてもらいました。
お友達ワンコや、れんじゃの写真をUPしていきたいと思っています。
やってる方は、petitleonで検索してみて下さいね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-01-25 (Fri)
今日は、シュナウザーのジョシュアくんが来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれましたよ。
マシュと一緒に遊んでましたよ。


ダックスのベリーちゃんとプードルのこはるちゃんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
今日も、2姫は元気いっぱい!
ベリーちゃんはジョシュアくんとおもちゃで遊んでましたよ。
ジョシュアくんは、ベリーちゃんママにフォーインラブ☆
ベリーちゃんママに甘えてました♪

4ワン仲良しで遊んでましたよ~♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |