01<< 2013/02 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
おさつ棒とうまうまチキンジャーキーとささみとチーズの温野菜を
おいしいしてくれました。


シュナウザーのシーナちゃん&ジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキと黒ゴマもケーキをおいしいしてくれました。

本日の主役
DSCF3397.jpg

シーナちゃん、今日4才のお誕生日です♪
シーナ

DSCF3408.jpg
ダイチくんも
DSCF3428.jpg
ジョシュアくんも
20130301_002430.jpg
コナンも

みんなでお祝いしましたよ~♪


DSCF3400.jpg
バースデープレゼントのシュナぱぺっとと一緒に☆

DSCF3417.jpg
シーナちゃん&ジョシュアくん、おそろいのかわいいお洋服着てましたよ☆

ダイチくんともちょっとだけ仲良しになれました♪

シーナちゃん4才おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
今日は、初めてのお友達が来てくれましたよ。
ダックスのジョリーくん☆
DSCF3355.jpg

パパとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれましたよ。
毛ふきも良くて、フワフワ~♪
うらやましい~
うちのれんじゃなんて、マシュは特にスムースですか?と間違われるほど
薄毛なんですよね(泣)
おめめもクリクリでとってもプリティ☆
お会いできなかったのですが、スリスリしたかったぁ!
ダックス大好きなれんじゃママとしては、仲良くなったらあのふわふわ、さらさらの毛に
スリスリしたいんですよね~(ちょっとマニアック?!)
また遊びに来てね!


Mixのガナシーくんも来てくれましたよ。
ママとパパとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーと
ワンハンバーグをおいしいしてくれましたよ。
ご挨拶に行ったら、めっちゃしっぽフリフリしてくれて大歓迎してくれました。
マルチーズ×プードルのMixなんですが、
プードルの方が強い感じです。
脚も長くてかっこいいんだよ~
またLOVE×2しようね!


マルチーズのマルタくん&雪ちゃんも来てくれましたよ。
うまうまチキンジャーキーと黒ゴマのケーキを
おいしいしてくれましたよ。
前回の初来店の時は、緊張のせいかおいしいしてくれず。。。
今日は、うまうまチキンジャーキーはおいしいしてくれました。
黒ゴマは食べてくれなかったので、エニーが頂いちゃいました。
ママいつもありがとうございます☆
今日は2ワンは、ウサギとハチのお洋服着ててとってもかわいかったですよ。
どさくさに紛れて、ハチくんを抱っこしちゃいました。
軽くて、ふわふわでとってもかわいかったぁ!


柴犬のハチくんも来てくれましたよ。
ハチくん今日は、ママのお姉さまと来てくれたんです。
あんちゃん、最初ハチくんだと気づかなかったようで。。。(笑)
何度も会ってるのにね~
一緒に来てくれたのが、ママとパパじゃなかったからわからなかったみたいです。
エニーはわかってたみたいで、好き好きチュッチュッしてましたよ~
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれましたよ。
ハチくんは、みんなにかわいがられてていいね!
お店までは、ハチくんが案内してくれたのかな?


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
ダイチくんが来店してくれた時は、お友達帰っちゃった後だったので
ちょっとさみしかったね~
ママとまったりしてましたよ。

IMG_4528.jpg
パグ饅頭!!
最近ネムネムのダイチくんで遊んじゃいました♪
おいしそうな・・・じゃないかわいいお饅頭でしょ?
キャラ化できそうなくらい、かわいくて癒されるパグ饅頭です♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
今日は、Mixのムムちゃんが来てくれましたよ。
ママとランチプレート+ワンのおさつ棒とささみとチーズの温野菜を
おいしいしてくれましたよ。
ムムちゃん、昨日デイジーさんでシャンプーしてきたそうです。
ふわふわになってて、かわいいリボンもつけてもらって
すごく美人さんになってましたよ~


柴犬のしおんちゃんも来てくれましたよ。
まだ私会えてないんですよね~
次回はぜひ!
なでなでさせてね☆


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
NCM_0329.jpg
お姉ちゃんず、ハンドメイドの名前入りお洋服着てましたよ~
愛情たっぷりのお洋服かわいいね☆


この時点で女の子2ワン、男の1ワンでダイチくんハーレムでした。
ダイチくんよかったね!
ムムちゃんがクンクン鳴くと、心配して側に行くしおんちゃん。
ちゃんと気にしてくれるんです。
素敵なお姉ちゃまなんですよ~
ムムちゃんがまだ子供だってわかるんですね♪
しおんちゃん、尊敬しちゃう!


初めてのお友達、Mixのまるくんとダックスのディルくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれましたよ。

まるくん☆
DSCF3345.jpg

ディルくん☆
DSCF3351.jpg

最初は、緊張してた2ワンでしたが慣れてきてくれて
みんなとご挨拶したり、おもちゃで遊んだりしてました。
帰りには、ディルくん抱っこさせてもらっちゃったぁ♪
今度は、おもちゃで一緒に遊ぼうね!


シュナウザーのジョシュアくんも来てくれましたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれました。
恒例の熱烈歓迎のご挨拶をうけて、またまた困りモードのジョシュアくん。
エニーなんて、喜びすぎて体当たりしてるようにしか見えないんですよね(笑)
体当たりされて、キスされてジョシュアくんも大変だね!
モテる男はつらいぜっ☆


初めてのお友達、プードルのピーチくんも来てくれましたよ。
怖がりなピーチくん、お友達がいっぱいいてビックリしちゃったようです。
しっぽがかくれちゃってました。
でもしばらくしたら、お店の中も探検できるようになりました。
ジョシュアくんは、優しいから一緒にいても怖くないよね。
また遊びにきてね!


シーズーにゆうくん&ラサアプソのチャイくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。
エニーがゆうくんの横で、くねくねエニーダンスをしてたら
ゆうくんが不思議そうな顔でクンクンしてました(笑)
そしたら、チャイくんもクンクンしてましたよ。
変な奴~!って思ったのかな?(笑)



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれましたよ。

柴犬のハチくんも来てくれましたよ。

梵天丸くん、ハチくんなんだか今日はとってもご機嫌で
テンションアゲアゲでしたよ~♪
ジェイも加わって、3ワンでウロウロ、チョロチョロお店の中を
走り回ってましたよ~
そこに、仲良しのジョシュアくんも来店して
さらにパワーUPしてました。

チクチク予定の、ぼんちゃんパンを梵天丸くんに見つかってしまいました(汗)
梵天丸くん、とってもお鼻が利くんです☆


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました
ジェイは、ダイちゃんママが大好きなんです☆
抱っこして~って甘えたりするんですよね。
れんじゃは、なぜかお店では私にはあまり甘えてきたりしないんですよね。
お仕事してるって理解してくれてるのかなぁ~と勝手に思ってるのですが、
本当は違うのかも?
ママさん達がとってもかわいがってくれるので、きっととっても嬉しいでしょうね♪

ママをジェイに奪われてしまったダイちゃん。
常連のお兄さんのおひざの上のチョコンしてました。
ママに聞いたら、男の人にするのめずらしいんですって!
ちょっとご満悦なお兄さんでした♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれましたよ。
アレックスとリビンも一緒に頂いちゃいました♪
ママありがとう☆

ダイチくん、昨日とっても頑張った事があったので
お姉ちゃんから、スペシャルなプレゼントもらったそうです♪

IMG_4517.jpg

じゃーん!
お姉ちゃんの手作りのお洋服です♪
ちゃんと、だいちってネーム入りなんですよ~
バンダナもついててかっこいいね!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにどちらかクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |