個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
はぁ~い!コナンです♪編集_conan

今日は、僕が店長だよ♪

今日は、初めてのお友達が来てくれたよ。
プードルのあんずちゃん
DSCF3948.jpg
とってもかわいらしい女の子だよ☆
あんずちゃん、僕と同じ誕生日なんだって!
でも、今年1才になったばかりだから僕と10才も違うんだぁ!
僕、体は小さいけどけっこうおじいちゃんなんだね。
あんずちゃんお腹壊しちゃってたので、おいしいできなくてかわいそうだったんだ
変わりに僕が、あんずちゃんパパにおやつもらっちゃった♪
あんずちゃんも食べたかったよね。僕だけ食べちゃってごめんね!


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
ハチくん、とっても大きくて脚が長いんだよ。
僕、脚の間くぐれちゃうんだだよ。
今度ママに怒られたら、ハチくんの下に隠れようかな。
きっとママ、みつけられないよ

大きさ違うけど、僕たちとっても仲良しなんだよ~♪
DSCF3279_20130331221944.jpg


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
はぁ~い!プッチとエニーです♪ 
pucchi.jpgeney.jpg

今日の店長は、私たちなのでエニーがブログをお届けするよ☆

今日は、Mixのムムちゃんが来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
シャイだったムムちゃん。
あんちゃんが私とムムちゃんを一緒に抱っこしてくれたりして、
すっかり仲良しになれたよね!
ムムちゃんもあんちゃんが大好き☆
抱っこされてもイヤってしないんだよ~
私にかわいい妹が1ワン増えました♪


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
私、ハチくん大好き☆
嬉しくて、チュッのご挨拶したのにハチくんノリ悪~い!
照れ屋さんなのかな?
私は、ハチくんのパパもママも大好きなの。
最近、あんちゃんが忙しい時抱っこしてくれないとハチくんパパに
抱っこしてもらうんだぁ☆
ママは、いつも優しい声でお話ししてくれてなでなでしてくれるのよ


パグのダイチくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれましたよ。
ダイチくんとプッチと一緒にお散歩に行ったよ。
プッチはとってもシャイなコだから、まだダイチくんと仲良しになれないけど
一緒にお散歩行って楽しかったね。
一緒におやつ食べたり、お散歩行ったりして
プッチもとっても楽しそうだったから、きっと仲良しになれると思うんだぁ。


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
はぁ~い!ジェイです♪jey.jpg

今日の店長は僕なので、僕がブログをお届けしま~す。

今日は、パグのダイチくんが来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
ダイチくんと一緒にお散歩に行ったよ。
僕はかけっこが大好きなんだんだけど、ママにダメって言われちゃった。。。
でも、ニンが少ないところでちょっとだけかけっこしたよ☆
たのしかったね!


ラサアプソのチャイくんとゆうくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
チャイくんダイチくんと遊びたくてくぅ~んってしてたよ。
ダイチくん人気者だね!


マルチーズのマルタくん&雪ちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
マルタくんとっても小食でお店でも全然たべないんだぁ。
でも今日は、うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたんだ。
マルタくんママも、ママもあんちゃんもとっても喜んでたよ。
マルタくん、他にもおいしいワンちゃんメニューあるから食べてみてね!

ママがマルタくんママからプレゼントもらって大喜びでした。
DSCF3942.jpg
かわいいワンちゃん用ネックレス☆
ママの趣味にドハマリ!!
エニーやくぅはきっと似合うんだろうね♪
マルタくんママありがとう~♪


柴犬のハチくんも来てくれたよ。

DSCF3941.jpg
ハチくん、カートデビューしちゃいました♪
マルタくんママからの贈り物です。
マルタくんも雪ちゃんもカート嫌いなんだって!
マルタくんママが捨てようか悩んでたみたいで、
ちょうど、ハチくん用のカートを探してたハチくんママ。
マルタくんママからのプレゼントで
かわいいカートがGETできてよかったね☆
ハチくんもとっても嬉しそうでスペシャルな笑顔だね♪
いっぱいお出かけできるね~☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれました。
ダイチくん、業者のお兄さんに一生懸命話し掛けてました。
一緒に遊ぼうよ~♪って言ってたのかな?


ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんも来てくれましたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれました。
この間、ささみ食べれなかったので今日は食べれてよかったね!
ママさん、最近お忙しいみたいです。
チャイくん、ちょっとすねっちモード。。。
ママと一緒がいいよね~☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆
DSCF3922.jpg


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
今日は、パグのダイチくんが来てくれましたよ。
ダイチくん、明日が5才のお誕生日なのですがお店が明日お休みなので
今日、お誕生日をしましたよ♪

DSCF3818.jpg

DSCF3826.jpg
仲良し3ワンで☆
ダイチくんのお誕生日に、ジェイとエニーも駆けつけました。

DSCF3820.jpg
おやつをみんなで食べるの図。
ほんと仲良し~♪


マルチーズのマルタくん&雪ちゃんも来てくれましたよ。
マルタくん、ダイチくんのお姉ちゃんに抱っこされてうっとり♪

DSCF3834.jpg
マルタくんママにおやつをおねだりする店長ず。
店長ずの勢いに圧倒されて、思わず雪ちゃんイスの下へ。
家政婦は見た!状態になっちゃいました(笑)


初めてのお友達、パピヨンのめぐちゃんも来てくれましたよ。
めぐちゃん今日、5才のお誕生日なんです♪
DSCF3836.jpg
とってもかわいいドレス着て、バースデーのティアラしたら
まさに、お姫様みたいでした☆
ご挨拶に行ったら、手をペロってしてくれました。
とってもかわいいお姫様です♪


初めてのお友達、フレブルのBOOくん&リンダちゃんも来てくれましたよ。
リンダちゃん今日、5才のお誕生日なんです♪
DSCF3841.jpg

お兄ちゃんのBOOくんもいますよ~
DSCF3855.jpg
BOOくん、悩ましげな視線とセクシーポーズ。

BOOくん&リンダちゃん&ダイチくん
ブヒちゃんずが3ワンそろいました。
ブヒちゃん達は、なにをやっても愛らしくてユニークですよね!
ダイチくんとリンダちゃんは、うまうまな時の反応がそっくりだし
BOOくんは、エアな。。。事してみんなから笑いをとってました(笑)

お誕生日で、同じ年の3ワンがそろう事もめったにないので、
みんなでお誕生日会ができてとっても楽しかったです♪

ダイチくん&めぐちゃん&リンダちゃん
5才のお誕生日おめでとう♪



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ありがとブヒ(*^▽^*) * by だいち
今日は、とっても楽しい日だったワン(^O^)
たくさんのお友達にも会えたし、なんだかたくさん美味しい物食べれたブヒ(*^▽^*)
ありがとブヒブヒ(≧▽≦)

メチャクチャ楽しかったです! * by ドリフさん
昨日は遅くまでありがとうございました!
だいちゃん、めぐちゃんリンダのお初5月会、
BOOのワンマンショー←
楽しくて素敵な誕生日ができてリンダも幸せでした!
また遊びに伺います。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました。


BOOリンダの母ことドリママより

Re: ダイチくん * by petitleon
同じ年のみんなでお誕生日のお祝いできてよかったね♪
一緒にお祝いできてとっても楽しかったです。
5才も楽しい事がたくさんある1年になりますように☆
Happy Birthday!!




Re: ドリママさん * by petitleon
偶然にも5才のお誕生日の3ワンが集まって
お誕生日会ができて、私達もとっても楽しかったです♪
BOOくん&リンダちゃんの愛らしい事☆
一緒に遊べてとっても楽しい1日になりました。
ぜひまた遊びに来て下さいね!
リンダちゃんHappy Biryhday!!
5才の1年も楽しい事がたくさんありますように♪


* by ドリフ
3月の終わりに行ったエアへコ犬ことBOOの飼い主でございます。
体調悪の飼い主をよそにあんなに楽しそうだったワンコ達見たの久々だったので遅らばせながら記事にしてみました。
今度は飼い主も絶好調のときに遊びに行きますのでよろしくおねがいします。
以下昨日の記事です・・

http://blogs.yahoo.co.jp/dorifuwagood_a_a/61803037.html