個別記事の管理2013-04-30 (Tue)
前回、わんわんカーニバルでGetしたヒマラヤチーズスティック。

DSCF4166.jpg


れんじゃ達にあげていました。

DSCF4058.jpg
見たことない物に、なんだかちょっと嫌悪感ありありでした。
あまり匂いとかしないのかな~?
ブロガーさん達の間では、かなり食いつきも良かったと高評価だったんですけどね。
手で持ってあげてみると、噛み噛みし出したのでシメシメ。

ヒマラヤチーズ
みんな最初は、似たような反応だったけど
噛み噛みしだしたらおいしい事に気づいたようです♪
かなり固いので、ちゃんと監視しながら10分くらいで取り上げるようにはしています。
ガムとは違ってNewな感覚で楽しんでるようです☆


明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : フード&おやつ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
はぁ~い!コナンです♪
編集_conan

今日の店長は僕だよ!

今日は、柴犬の凛太郎くんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

Mixのレイくんも来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのおさつ棒とワンハンバーグを
おいしいしてくれたよ。

凛くんとレイくんとっても仲良しになったんだよ~
2ワンでお相撲してたよ。
2ワンとも若いから、元気いっぱいだね☆

初めてのお友達、チワワのニーナちゃんも来てくれたよ。
DSCF4132.jpg

うまうまチキンジャーキーとおさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ちょっとシャイなニーナちゃん。
でも、おやつを一緒に食べる時は仲良しになれたよ。
何度か会えばもっと仲良しになれるよね☆

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

シュナウザーのジョシュアくんも来てくれたよ。
かぼちゃのパンケーキとお魚とお肉のコトコト煮と
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
今日は、椎名町にトリミングに行ってきたんだって!
前から行ってる慣れてる所の方がいいよね~

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒とうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

仲良し3ワン集合~!
ジョシュアくん、ダイチくんがお散歩でお店の前を通ったら
気づいてワンしてたの。
仲良しのお友達の匂い覚えてるんだよ。
ハチくんとジョシュアくん、お店のドアの所でダイチくん来るの待ってたんだよ。

ヨーキーの茶太郎くんも来てくれたよ。
今日は、パパとママと城北公園に行って来たんだって!
お店でも、お友達がいっぱいいたからプチドッグランになってたね♪
みんなジョシュアくんママから、ジャーキーもらって
みんなでおいしいしたんだよ~
そういう時の僕達の団結力ってすごいんだよ。
みんな並んでお座りして、いい子にしたらもらえます。

茶太郎くんママにおもちゃもらっちゃった♪
DSCF4164.jpg
いちごのかわいいおもちゃだよ♪
茶太郎くんママに抱っこしてもらったりして、僕すっかりリラックスモードになっちゃった☆
茶太郎くんママ大好き~☆


初めてのお友達、プードルのモコ太くんも来てくれたよ。
DSCF4142.jpg

モコ太くん、ドッグカフェデビュー☆
スリングに入って、とってもおりこうさんだったよ。
小さくてとってもかわいいんだよ~

ダックスのベリーちゃん&プードルのこはるちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
いつも元気いっぱいの2ワン♪
モコ太くんにご挨拶してたよ。
お姉ちゃんらしく優しくご挨拶してくれたから、モコ太くんも
喜んでたよ。
今日もうちのママは、ベリーちゃんとこはるちゃんにメロメロだったよ。
お洋服もお持ち帰りしてくれました☆
こはるちゃん、今度来る時着て来てね!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は僕だよ☆

今日は、柴犬ハチくんが来てくれたよ。
パパとママと電車に乗って、光が丘公園に行ってきたんだって!
広~い公園を堪能してきたみたいだよ。
今日は、お天気も良かったしお散歩日和だよね。

電車の中でのカート移動も、楽々☆
ハチくんカートをマスターしたみたいだよ♪
これからお出かけいっぱいできるね。


初めてのお友達も来てくれたよ。

キャバリアのジジちゃん☆
DSCF4125.jpg

ヨーキーのアイちゃん☆
DSCF4128.jpg

今日はみんなで、秩父にお花見に行ってきたんだって!
いいね~。
お弁当持って、ピクニック気分でみんなで行ったら楽しいよね♪
僕も行きたいなぁ~
ママに相談してみよっ~と!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-27 (Sat)
Petit LeonにNewな物が来ました♪

ジャ~ン!!
DSCF4120.jpg

パソコンです☆

実は、お店のパソコン。
友人から格安で譲ってもらった物を使っていました。
でも、OSが2000で。
ブログを更新したり、HP作ったりするのにはなんの支障もなく
とっても優秀くんだったのですが、プリンターの兼ね合いとか色々ありまして・・・

しかも、Newパソコン。
ハチくん抵から、お嫁ちゃんに来ました♪

画面も大きいし色もとってもキレイだし、
なによりとってもスピーディです♪
色々、設定も完了して
このブログもNEWパソコンからしてます☆

ハチくんパパ、ママ本当にありがとうございました♪


これで、ブログ更新頑張るぞぃ!


明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-04-23 (Tue)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日は、僕が店長だよ☆

今日は、パグのダイチくんが来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。

マルチーズのマルタくん&雪ちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

マルタくんママからの差し入れ~♪

DSCF4111.jpg
スイーツいっぱい♪
僕達は食べれないんだってぇ~
ママ達でおいしいしてたよ。
ずる~い!
でも僕たちもみんなでおやつをおいしいしたよ♪


ダックスのベリーちゃん&プードルのこはるちゃんも来てくれたよ。
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。

うちのママ、ベリーちゃんとこはるちゃんの大ファン♪
DSCF4118.jpg

いつもママに好き好き~♪ってしてくれるんだって☆
こんなかわいこちゃん達に好き好きされたら嬉しいよね~
常連のお兄さん達からも大人気だったよ☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |