04<< 2013/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は、僕だよ!

今日は、パグのダイチくんが来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
今日は、ダイチくんとお散歩に行ったよ。
かけっこするのが楽しいんだぁ!
一緒にお散歩するの大好きだよ。


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
ママさん、ちょっと忙しくて梵ちゃんさみしいんだって!
お店に来ればみんないるから楽しいよね。
でも、ママさんの忙しい終わったら、イイコにしてたご褒美に
お出かけの予定ふがあるみたいだよ。
楽しみだね♪


シーズーのゆうくん&ラサアプソのチャイくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
チャイくんも最近ジャーキー食べてくれるようになったよ☆
おいしいもんね~
ゆうくんは、いつも帰る時帰りたくない~ってしてくれるの。
お店の事大好きになってくれて嬉しいんだ♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
はぁ~い!コナン&クーティーです♪
編集_conan  ku-.jpg


今日の店長は僕達だよ!
今日は、コナンがお届けします☆

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとささみとチーズの温野菜を
おいしいしてくれたよ。
みんなでうまうましてぇ~
そしたらね。。。

20130526.jpg
3ワンとも遊び疲れて、ぐっすりzzz
かわいい寝顔を激写しちゃったよ!
パパとママと一緒だったから、リラックスしてたんだね♪
今日は、みんなでビバホームにお買い物に行ってきたんだって☆
ビバホームは、僕達も一緒に入れるし
おやつとかおもちゃとか、たくさん売ってて楽しいよね♪


柴犬の凛太郎くんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
昨日は、埼玉の大きな公園にお散歩に行ってきたんだって。
凛太郎くん、2時間くらい歩いても全然平気なんだって!
すごいね~!
僕と凛太郎くんは、脚の長さが違うから
同じ2時間でも歩く距離違うよね~
いっぱい歩いてエライなぁ~
あっ、今日ね
凛太郎くん、おNEWのマナーベルトしてたよ♪
迷彩柄ですっごくかっこよかったよ!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
はぁ~い!リビン&エニーです♪
Livin.jpg  eney.jpg

今日は、私達が店長だよ!
今日は、エニーがお届けします♪

今日は、シュナウザーのジョシュアくんが来てくれたよ。
ママ」とランチプレート+わんのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ジョシュアくんに久しぶりに会えたの♪
久しぶりに会えて、とっても嬉しかったの☆
ジョシュアくん大~好き!


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
今日は、パパとママと来てくれたよ。
パパ、ママ一緒だからとっても楽しそうだったよ♪
やっぱ一緒がいいよね~


初めてのお友達、チワワのりんちゃんも来てくれたよ。
DSCF4343.jpg

最初怖がってて、バッグにinしてたりんちゃん。
でも途中から、お店を探検してたよ。
ジョシュアくんや梵天丸くんや、リビンともご挨拶してたよ。
今度は、もうちょっと仲良しになれるよね!


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ハチくん、仲良しジョシュアくんに会えて嬉しそう♪
パパとママも一緒に来てくれたから、嬉しさ倍増だね!
ハチくんママ、とっても優しいの。
私のことずっと抱っこしてくれたのよ。
ママ大好き♪


初めてのお友達、プードルのショコラちゃんも来てくれたよ。
DSCF4356.jpg
ショコラちゃん、今日2才のお誕生日なんだって♪
バナナケーキSをおいしいしてくれたよ。
うまうまして、ママの腕の中でうっとり☆
ショコラちゃん、お誕生日おめでとう♪


ダックスのディルくん&Mixのまるくんも来てくれたよ。
ワンハンバーグとおさつ棒とうまうまチキンジャーキーと
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
みんなにご挨拶~
今日は、ディルくんがうちのママのチュッしてくれたんだって!
ママが喜んでたよ♪


Mixのムムちゃんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
最初、ハチくんママにおすそわけでうまうまチキンジャーキーを
もらってたの。
そしたら、おさつ棒いらにゃい~してたよ。ぷぷっ
お肉の方がいいよね~
でも、おさつ棒もちゃんとおいしいしてたよ。
ムムちゃん、モテモテなの。
ディルくんもムムちゃんに好き好きしてたよ。
ムムちゃんモテていいなぁ。。。
今度、モテ術教えてもらおう♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
はぁ~い!アレックス&ジェイです♪
編集_alex  jey.jpg

今日の店長は、僕達だよ!
今日のブログは、アレックスがお届けしま~す☆

今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれたよ。
今日もコロネで遊んでたよ。
ママとキャッチ遊びしてたよ。
梵ちゃん上手にキャッチできるんだよ~
あっ、今日も持って帰ろうとしてたよ!


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ダイチくんとジェイと3ワンでお散歩に行ったよ♪
暖かくなってきたから、僕も元気いっぱいだよ。
ダイちゃんママが、僕のお尻見て笑うんだよ~
モコモコ、プリプリしててかわいいんだって☆
ジェイもダイチくんも若いから歩くの速いんだよね~
僕も負けないように一生懸命歩いたよ!

みんなでお散歩楽しいね♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
はぁ~い!プッチです♪
pucchi.jpg

今日の店長は私よ☆

今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれたよ。
この間、パン壊れちゃったからうちのママが新しいおもちゃあげてたよ。

大治郎くんママから頂いた、パンシリーズのコロネパン♪
梵ちゃんとっても喜んで遊んでたよ~
帰りに、持って帰ろうとしてたの。(笑)
とっても気に入ったみたい☆
梵ちゃんよかったね~


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。

今日は、雨降ってたので
こんな姿で登場♪

DSCF4305.jpg

スリングにinして登場しました☆
かわいいね~!
お家で、練習してきたんだって。
スリングは、ママと密着感があるから落ち着くんだよね~
私も、キャリーバッグよりスリングの方が好きだよ。


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |