個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
はぁ~い!エニーです♪

今日の店長は、私だよ☆

今日は、私の彼氏が来てくれたよ♪
シュナウザーのジョシュアくん♪
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。
ジョシュアくん、お引越ししてから前みたいにたくさんは会えないの。
でも、2週連続で会えたから嬉しいんだぁ♪♪


ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ジョシュアくんと仲良しの、チャイくん&ゆうくん。
ママさん同士も仲良しだから、今日は会えてよかったね☆


初めてのお友達、ヨーキーのディイくん&プードルのティカちゃんも来てくれたよ。

ディイくん☆
DSCF4774.jpg

ティカちゃん☆
DSCF4775.jpg

おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
2ワンとも、とっても小さくてかわいいの☆
うちのコナンパパもそうだけど、ティイくんトップの毛結んでるから
女の子だと思っちゃった!
リボンがかわいかったよ。
今日はお留守番だったんだけど、シュナウザーのお兄ちゃんもいるんだって。
今度は、3ワン集合してる所が見てみたいね。



初めてのお友達、ヨーキーのジャックくん&セロンちゃんも来てくれたよ。

ジャックくん☆
DSCF4779.jpg

セロンちゃん☆
DSCF4777.jpg

ささみとチーズの温野菜とおさつ棒をおいしいしてくれたよ。
2ワンは、兄弟なんだって。
ドッグランに行って来て、セロンちゃんはお疲れモードだったけど
ジャックくんは、元気はつらつだったよ。
動くボールに興味津々だっけど、ちょっと怖かったみたい。ププっ
うちのジェイもそうなんだけど、兄弟男の子の方が
怖がりなのかな~?
うちのジェイもけっこうビビリなんだよ~(笑)
でも、妹にはとっても優しいお兄ちゃまだよ。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。

DSCF4787.jpg

マルタくん家、マザーカートのラプレデビューしましたぁ♪
パパのOKが出て、買いに行って来たんだって。
家族も増えたから、カートがあると便利だよね☆
きっとこれから、お出かけに大活躍するよ!
4ワンもとっても気に入ったみたいだよ。

最近・・・うちのママが、テンちゃんLOVEすぎて困ってるの。
テンちゃんが来ると、テンちゃんから離れないのよ。
そのうち、ぬいぐるみとすり替えちゃうかも~?!
ママが、テンちゃんを誘拐しないように見張ってないと!!(笑)


今日は、ヨーキーちゃんにいっぱい会えて嬉しかったな♪
私も半分ヨーキーだから、なにか通じるものあるよね~

また遊びに来てね♪

ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
はぁ~い!コナンです♪
編集_conan

今日の店長は、僕だよ!

今日は、チワワのエマくん&チョコくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
エマくん、サマーカットしてスッキリ!
半分くらいの大きさになってたよ~
ふわふわな毛がいっぱいあったもんね☆
かっこよくなったね~


ウィペットのフィービーちゃんも来てくれたよ。
ウィペットの空くんも来てくれたよ。

空くんとフィービーちゃん兄弟なんだって。
念願のご対面が叶ったんだよ♪

DSCF4764.jpg
そっくりだよね~!
右のピンクのお洋服着てるコがフィービーちゃんだよ。

DSCF4771.jpg
ゴローンしてる姿もそっくりだよね。
フィービーちゃん、空くんのお尻を枕にしてネンネしてたよ。
赤ちゃんの時何ヶ月が一緒に過して、何年かぶりに会っても
通じる何かがあるんだよね。
やっぱ兄弟だからだよね♪
違うお家に行っても、こうやって再開できるって素敵だよね☆


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
フィービーちゃん、空くんとご挨拶~♪
フィービーちゃんとは、ボランティアで一緒だから仲良しだよね。
ママといっぱいお散歩にいってご満悦な笑顔だったよ。


Mixのムムちゃんも来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
今日は、フィービーちゃん&空くん&ハチくんと
自分よりけっこう大きいコばかりだったから、
ママに抱っこのおねだりしてたよ。
ムムちゃんも短足さんだから、脚の長~いフィービーちゃん達は
とっても大きく見えるんだろうね!ププッ


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくんも来てくれたよ
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
パパがてんちゃんを迎えに行ってて、後から来てくれたんだけど
パパが来てくれたら、みんなテンションUPだったよ~
僕も一緒にテンションUPです。
マルタくんパパが来ると、僕はパパの側から離れません!
だって、すっごく優しいんだよ~
あっ、マルタくんママも大好きだよ♪
テンちゃんが帰ってきて、みんなすっごく嬉しそうだったよ。
やっぱ4ワン一緒がいいよね。


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
仲良しのお友達、マルチーズのおもちくんと一緒にドッグランに
行ってきたんだって~
おもちくんにも今度会ってみたいなぁ~
かわいい名前だよね!
今日は、ちょっとお疲れモードだったよ。
うちのママに抱っこされて、ちょっとウトウト。
チュッしてくれた~!って喜んでたよ。

みんなにとっても友好的なむさしくんです♪
今度、僕にもチュッしてね!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
はぁ~い!マシュレイです♪
編集_masyu

今日の店長は、私だよ☆

今日は、ラサアプソんもチャイくん&シーズーのゆうくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
多忙なママさん。
今日は、お出かけ前にお散歩してお店にきてくれたの。
優しいママだよね~
ゆうくんもおいしいして、ちょっとご満悦なお顔だったよ。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくんも
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
お店に来た途端、寝るこたろうくん(笑)
めちゃめちゃリラックスしてます。
かわいいんだよ~
ゆきちゃんとまるたくんは、あんちゃんになでなでさせて遊んでたよ。


ダックスのチョコくん&ココアちゃんも来てくれたよ。
お魚とお肉のコトコト煮とワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。

チョコくんスリムになって、イケワンになったよ♪
DSCF4754.jpg
かっこいい~!
妹のココアちゃんを守る、勇敢で優しいお兄ちゃんなんだよ。

DSCF4758.jpg
ココアちゃんも美人さんになったよね~
初めての来店の時は、ベビーちゃんだったのよ。
ちょっとシャイなココアちゃん。
でもちょっとだけ、うちのママと遊んでくれたのよ☆



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
はぁ~い!プッチです♪
pucchi.jpg

今日の店長は私だよ☆

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくんが
来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
うちのママがゆきちゃんと遊んでると、マルタくんもこたろうくんも来て
気づいたら、3ワンで遊んでるの(笑)
ゆきちゃんがおもちゃで遊んでると、欲しくても絶対取らないこたろうくん。
お姉ちゃんが怖いのわかってるんだよね~
マルタくんも、こたろうくん、テンちゃんが来てから
とってもお兄ちゃんっぽくなったのよ。
体は1番小さいから、弟みたいなんだけどね☆


ラサアプソのチャイくん&シーズーのゆうくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
チャイくん&ゆうくん、お兄さんらしくこたろうくんに
優しくご挨拶してくれたよ。
チャイくん、小さい子にはとっても優しいんだよ~
ゆうくんは、ママの横でイイコちゃんにしてるのよ。
あっ、今日はおもちゃで遊べなかったね!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
ハチくん家から、お嫁に来たパソコン。
とっても快適に使わせて頂いております♪

そしたら、プリンタが壊れてしまいました(泣)

色々聞いたり、価格.COMでクチコミみたりして
CANONにしようかな~と思ってたんですよね。

いざ、家電量販店に行って店員さんと
あれこれ話してるうちに、

DSCF4722.jpg

このコが仲間入りしました。
EPSON PX405A
インクが顔料インクなので、POP作りなどに適してるとか?
これから活躍を期待しています!


うちのプリンター、ずっとEPSON社なんです。
CANONに浮気しようと思ったけど、なんやかんや
やっぱEPSONなんだな~(笑)


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : Petit Leon
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
