06<< 2013/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
DSCF5231.jpg
今日はわたくし、れんじゃママの3★才のお誕生日でした♪

20130730.jpg

20130730-1.jpg
たくさんのイケワンとカワイコちゃんが来てくれましたよ~

れんじゃ家からは、
DSCF5285.jpg
イケワン組に店長をお願いしました。
ママっコの甘えん坊男子です☆

ダイチくんとゆきちゃんとこたろうくんとベリーちゃんとアレックスとジェイで
お散歩にも行きましたよ~
みんなで行くお散歩は、とっても楽しそうです♪

20130730-2.jpg
プレゼントもたくさん頂いちゃいました☆
年齢のせいか(笑)、美容関係の物をたくさん頂いたので
ケアして、女子力UPしたいと思います↑

年齢的には、あまり嬉しくないですが
大好きな人達と迎えられる誕生日は、とても素敵な日です♪
とってもとっても、楽しい誕生日になりました☆

みんな、ありがとう~♪LOVE


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
はぁ~い!ジェイ&クーティーです♪
jey.jpg  ku-.jpg

今日の店長は僕達だよ☆

今日は、Mixのガナシーくんが来てくれたよ。
パパとママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ガナシーくん、たまごちゃんで遊んでたよ。
白い毛がわた飴みたいで、ふわふわなんだよ~


初めてのお友達、柴犬のおみつちゃんも来てくれたよ。
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
DSCF5140.jpg
かわいいスカーフ着けて、おしゃれさんだね☆
ママのお話しだとシャイな、おみつちゃん。
でも、僕にもうちのママにも優しくご挨拶してくれたよ。
また遊ぼうね☆


柴犬のハチくんも来てくれたよ。

ハチくん今日お誕生日だよ♪
パパとママと来てくれたよ。
DSCF5149.jpg
お誕生日写真なのになぜ、ほっかぶり(笑)
ハチくんがきた時、ちょうど雨が降っちゃって
ふきふきしてる途中でパパにかぶせられちゃった。
すっごく似合ってたから、撮っちゃった☆

DSCF5163.jpg
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。

DSCF5155.jpg

DSCF5151.jpg

おいしいして、スペシャルな笑顔頂きました♪

ハチくん、3才おめでとう♪

いつもとっても優しいハチくん。
これからも仲良しでいようね♪


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
むさしくん、今日もいっぱい遊んできてオネムモード。
来てから帰るまで、ママに抱っこされてずっとネンネしてたよ。
うちのママが、つんつんしても全然起きないんだよ~(笑)
ゆっくり休んでね!


ラサアプソのチャイくん&シーズのゆうくんも来てくれたよ。
ゆうくん、久しぶりに来てくれたよ。
最近、お散歩拒否するんだって。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
でも、ゆうくんダイエットしなきゃだから
僕達もおすそわけもらっちゃった♪
おいしかったよ~☆
ママ、ありがとうね!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

承認待ちコメント * by -

Re: むさしパパ * by petitleon
ブログ会社によって色々あるんですね~
アドバイスありがとうございました☆


個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
はぁ~い!エニーです♪
eney.jpg

今日の店長は、私だよ☆

今日は、ダックスのベリーちゃんとプードルのこはるちゃんが来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ベリーちゃん&こはるちゃんは今日も元気いっぱい!
ベリーちゃん、アレックス兄のドーナツのおもちゃが大好きなの。
隠してる場所もちゃんとわかるんだよ~
ストックしてるドーナツも見つけちゃったの。
あんちゃんが隠したら、一生懸命探してたよ(笑)

マルチーズのゆきちゃんとテンちゃんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
こはるちゃんとゆきちゃんは、お互いのママの所に行ったり来たりして
遊んでたよ。
テンちゃんがサイズアウトしたお洋服をこはるちゃんに
プレゼントしたら、ピッタリ☆
とってもかわいかったよ~

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ゆきちゃんとダイチくんと3ワンでお散歩に行ったよ。
ゆきちゃんと走りっこしたのよ。
ダイチくんは、暑さでちょっとバテちゃっておじいちゃんみたいだったの。ププっ
みんなでお散歩してとっても楽しかったよ♪
また一緒に行こうね☆

ポメのむさしくんも来てくれたよ。
最初お互い緊張してたけど、ご挨拶して仲良しになったよ。
DSCF5107.jpg
仲良しになった記念に写真撮ったよ☆
仲良しになった記念なんだから、2ショットも撮ってくれればいいのに。。。
うちのママって、けっこう気が利かないのね。
むさしくん、今度2ショット撮ろうね~
約束だよ~!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
はぁ~い!マシュレイ&ジェイです♪
編集_masyu  jey.jpg

今日の店長は、私達よ♪
今日はマシュレイがお届けします。

今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

マルチーズのゆきちゃん&テンちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。

仲良し組集合~♪
ダイチくんもみんなに会えて嬉しそう☆
ジェイなんか、好き好きパンチしてたよ~
愛のあるパンチだから、ダイチくん許してね~

ダイチくんママから、ちびっこギャングへプレゼント頂いちゃいました♪

DSCF5082.jpg
あれれ?私にまた1ワン子供ができたのよ♪
私にそっくりなかわいいコ☆

DSCF5091.jpg
ジェイもなんだか不思議そうな顔してるのよ。フフっ
弟なんだから、優しくしてね~

かわいいダックスの置物☆
うちのママが、お店に飾ろうって喜んでたよ♪
ダックスくんの置物探してたみたい☆
ダイチくんママありがとうね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
はぁ~い!コナンです♪
編集_conan

今日の店長は僕だよ☆

今日は、柴犬のハチくんが来てくれたよ。
今日は、パパとママと一緒に来てくれたんだよ。
ハチくん、動くボールとたまごちゃんで遊んでたよ。
ポイントカードのプレゼントであげた動くボールは、もう解体しちゃったから
お店でしか遊べないもんね。
いっぱい遊んでね☆


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&こたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
久しぶりに4ワン揃ったね!
うちのママが、大喜びする事があったの♪
それは、後日ブログでね。。。
マルタくんパパとママの暖かい気持ちに感謝です☆


僕とマルタくんパパは、相思相愛なの。
僕もパパ大好きだし、パパもコナンくんかわいいって言ってくれるんだぁ♪
パパが来たから、パパの側に行こうとすると
こたろうくんが邪魔するの。
遊ぼうって誘ってくれてるんだけど、僕は遊ぶよりパパの所に行きたいよ~
って言ってるのに行かせてくれないから、鳴いたら
みんなで笑うんだよ!
なんか鳴き声が変声なんだって。


ラサプソのチャイくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ゆうくん、お散歩拒否したんだって。
暑いからお散歩行きたくないのかな~?
でも、ママがちゃんとささみとチーズの温野菜おみやげで
持って帰ってくれたよ。


ダックスのベリーちゃん&プードルのこはるちゃんも来てくれたよ。
今日も2ワンは元気いっぱい!
ベリーちゃんは、おもちゃで遊んでたよ。
おもちゃを投げてくれる人をちゃんと公平に回るの。
みんなに順番に投げてもらうんだよ~

こはるちゃんは、今日も男の子にモテモテ☆
マルタくんもこたろうくんもチャイくんも
男の子はみんな、こはるちゃんに好き好きするんだよ~

ベリーちゃんママからちびっこギャングへプレゼント頂いちゃいました♪
DSCF5047.jpg

ドライシャンプーとガムいっぱい♪
ガムも関節に良いのとか眼に良いのとか色々あるんだよ☆
お家帰ったら、みんなでうまうましよ~っと。
僕も分もあるよね。。。?
ベリーちゃんママありがとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |