07<< 2013/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
はぁ~い!エニーです♪
eney.jpg

今日の店長は、私だよ。

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーとささみとチーズの
温野菜をおいしいしてくれたよ。
ママさん今日、お仕事がとっても朝早くてお疲れモード。
マルタくん達のためにいつも頑張って働いてくれてるんだよね~
ママお疲れさま☆
明日のお休みは、ゆっくり休んでね~


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ダイチくん、今日新しいワザを習得したよ。
うちのママが教えてたよ。
昨日梵天丸くんがやってた、脚の上におやつを乗せて待てと
おやつの垂直キャッチ!
ダイチくん、食べ物のためなら頑張っちゃうんだよね!
私もチャレンジしたけどうまくできなかったの。
練習しなくちゃ~!!


ダックスのディルくん&Mixまるくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
ディルくんにチュッされちゃった!
ちょっとプチスクープでした。
まるくんは、おNEWのマナーパンツ似合っててかっこよかったよ。
今日は、いっぱいお買い物してきてよかったね♪


コーギーの海くんも来てくれたよ。
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。
今日は、プール&ドッグランに行ってきたんだって~
海くん、泳ぐの大好きだからたくさん泳いだみたいだよ。
そしたらね~、昨日より体重が200グラムも減ってたの!!
ママ目標の、9kg台に突入したよ。
目標までもう少しだね。
海くんすご~い!
お店に来たら、おもちゃでちょっと遊んでネンネタイムしてたよ。
うちのママがあちこち触っても起きないの。ププッ
海くん爆睡でした♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-30 (Fri)
はぁ~い!ジェイです♪
jey.jpg

今日の店長は、僕だよ!

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
今日は、なんだかお疲れモード。。。
お店に来て、すぐネンネし始めたよ。
お家で運動会してたのかなぁ?


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
ママが昨日、帰ってきたから嬉しいね☆
いっぱい甘えられるよ~


初めてのお友達、コーギーに大介くんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
大介くん、14才なんだって。
でも、おめめクリクリでとってもハンサムくんだったよ。
うちのママがなでなでしてたら、もっと~!って
おねだりする姿がすっごくかわいかったよ。


Mixのムムちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ムムちゃんに会うの久しぶり♪
なんだか、お姉ちゃまになったみたい。
うちのママと遊んでて、テンションUPしてたよ~
ダイチくん、ムムちゃんの事好きみたいだよ。
なにげに側に寄って行くの。
ダイチくんってけっこうメンクイなんだね~


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
今日は、ママと夜ごはんを食べに来てくれたよ。
パパさんは、明日は山登りに行くんだって。
ハチくんも山登りするのかなぁ?


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
大好きなこたろうくんに会って、プロレスタイム☆
僕も含めて、そこにうまく混じれない男子がちらほら・・・
なんだかオモローな図でした。


コーギーの海くんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
今日は、ママも一緒に来てくれたからママ公認のうまうまだよ。

梵天丸くんと海くん、今日は2ワンとっててもかっこいいお洋服着てたの。
うちのママが、B’zの稲葉さんみた~い♪って
喜んでました。
写真撮ろうとして、忘れちゃった。。。とへこんでたよ。

みんなで、ムムちゃんママにおやつのおねだりしておやつもらっちゃった☆
ムムちゃんママの前に、みんなで並んでお座りしてイイコにします!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-29 (Thu)
はぁ~い!マシュレイ&クーティーです♪
編集_masyu  ku-.jpg

今日の店長は私達だよ。
今日は、マシュレイがお届けします。

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとワンハンバーグとささみとチーズの温野菜を
おいしいしてくれたよ。
最初、慣れるまではなにも食べてくれなかったマルタ家。
でも、今はいっぱいおいしいしてくれるし、ゴローンって
ネンネもしてくれるくらいリラックスしてくれるよ。
嬉しいよね~♪


初めてのお友達、ダックスのまりんちゃんも来てくれたよ。
DSCF5496.jpg
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
まだ4ヶ月のパピーちゃん。
とってもとっても小さいの。
大きくなっても、カニンヘンくらいかなぁ

DSCF5504.jpg
大きさ比較(笑)
私の半分以上小さいの。

DSCF5513.jpg
私の事お母さんとおもったのかなぁ・・・
チョコチョコついてきてホントLovelyです☆

おいしいしたら、元気になってマルタくん&ゆきちゃん&こたろうくんと
大運動会が始まったよ!
みんなで遊んで楽しかったね~

また遊ぼうね♪

ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
はぁ~い!プッチです♪
pucchi.jpg

今日の店長は、私だよ。

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
ワンハンバーグとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
今日着てたお洋服は、昨日の夜パパがコーディネートしてくれたんだって♪
パパ、優しいね~♪

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
久しぶりに仲良しコンビがご対面。
こたろうくんは、梵天丸くんがいない時入口のゲートにしがみついて
梵天丸くんを待ってるの。
ホント、大好きなんだね~☆

初めてのお友達、チワワのちくわくんも来てくれたよ。
DSCF5486.jpg
ちくわくん、まだ4ヶ月のベビーちゃん。
最初はちょっと緊張してたけど、梵天丸くんとこたろうくんが遊んでるのを
見て一生懸命一緒に遊ぼうとしてたよ。

ゆきちゃんも、いつもは控えめなのにちくわくんと遊んであげようとしてたの。
母性本能が目覚めちゃった??

ちくわくん、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんのお友達がいっぱいできてよかったね♪
小さな天使に、みんな釘づけでした
また遊ぼうね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
はぁ~い!コナンです♪
編集_conan
今日の店長は、僕だよ。

今日は、ジョシュアくんママが来てくれたよ。
ママさん、ご用事で来たからジョシュアくんはお留守番なんだって。
僕ね~ジョシュアくんママ大好きなの。
でも、最近あまり会えないからさみしいんだぁ。。。
すっごく久しぶりに会ったから、お店を走り回って喜んじゃった♪
ママがおさつ棒をごちそうしてくれたよ。
ママからもらうおさつ棒、格段にうまうまなんだよ~☆
ママありがとうね♪


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんも来てくれたよ。
ジョシュアくんママのお見送りでお外に出たら、聞き覚えのある声が・・・
姿は見えないんだけど、やっぱりマルタ家のワンワンパトロール隊だったよ。
ジョシュアくんママも、全員と初対面したよ。
4ワンお散歩の姿って、やっぱ迫力あるよね~
うちはその倍だから、みんなから見るともっとすごいんだろうね!(笑)


初めてのお友達、チワワのロロくんと
とっ~ても小さなお友達が来てくれたよ。

ロロくん☆
DSCF5481.jpg

モモンガのポンチョちゃん☆
DSCF5485.jpg
とってもとっても小さいの。
パパの背中にしがみついてたよ。

ロロくんとポンチョちゃんで、ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ポンチョちゃん、小さなオテテでささみを食べてたよ。
ちゃんとオテテで持って食べるんだよ。
苦手なお野菜もおいしいしてくれたよ。
ロロくんも、あっという間に完食してくれました♪
気に入ってくれてよかった!

また遊びに来てね☆


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |