08<< 2013/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
はぁ~い!ジェイ&プッチです♪
jey.jpg  pucchi.jpg

今日の店長は、僕達だよ。

今日は、マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいししてくれたよ。
こたろうくんに会うの、1ヶ月ぶりくらいなんだ。
じぃじの所に遊びに行ってたんだって。
久しぶりに会ったら、また大きくなっててビックリ!
あともう少しで抜かされちゃうよ~
エバれなくなっちゃうね。


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
梵天丸くんとこたろうくんはとっても仲良し。
久しぶりに会っても、プロレスして遊んでたよ~
年の差10才・・・
梵天丸兄さんもまだまだ若いね!


コーギーの海くんも来てくれたよ。
本日の主役☆
DSCF5747.jpg
海くん、今日3才のお誕生日なんだよ♪

DSCF5752.jpg
僕もプッチもおしゃれして出勤しました☆

DSCF5724.jpg

DSCF5719.jpg
海くんかっこいい~!
お写真撮ってる間もずっと待てできてイイコなんだよ~

DSCF5742.jpg
うまうま顔~!
海くん、横顔も凛々しいです。

海くんお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-29 (Sun)
はぁ~い!エニー&クーティーです♪
eney.jpg  ku-.jpg

今日の店長は、私達よ。

今日は、初めてのお友達チワワのルチルくんが来てくれたよ。
DSCF5677.jpg
ママとお姉ちゃまとランチプレート+ワンの
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
とっても元気なルチルくん、あんちゃんと遊んでたよ。
舌チョロがかわいいね~☆


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
今日は、パパとママと来てくれたよ。

プードルのココちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
DSCF5702.jpg
ガールズで写真を撮ったよ☆

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
梵天丸くんポイントカードのプレゼントの帽子とっても良く似合ってたの。
DSCF5679.jpg
さすがっ!王子。
なにしてもかっこいい~
みんなも帽子を借りて撮影~

DSCF5682.jpg
ココちゃんもプリティ~
ココちゃん、ダイチくんパパLoveでダイチくんパパのお膝の上に
ずっといたのよ~

DSCF5688.jpg
デ~ンっ!!
そして、ダイチ様。
被り物と言ったらダイチくんだよね。
みんなで爆笑しちゃいました。ププッ


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
珍しくココちゃんに興味ありそうな感じだったので、

DSCF5704.jpg
はじめましての2ショット☆
お似合いだね~


コーギーの海くんも来てくれたよ。
海くん家とむさしくん家、お友達同士の仲良しさん。
でもうちのお店で、会うのは初めてでやっと会えました~
DSCF5583.jpg
仲良しのむさしくんパパになでなでされてとっても嬉しそうな海くんでした♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-28 (Sat)
はぁ~い!クーティーです♪
ku-.jpg

今日の店長は、私だよ。

今日は、Mixのまるくんとダックスのディルくんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とワンハンバーグとお魚とお肉のコトコト煮を
おいしいしてくれたよ。
来店してパパとお散歩に行ってたよ。
まるくんの声と私の声が似てるんだって!
今日、初対面したんだけどやっぱ似てるぅ~♪


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとお魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
今日は、ママがお出かけだったからパパと来てくれたの。
ママが後から来てくれたんだけど、ハチくん大喜びしてたよ。
ママ大好きなハチくんです。
ハチくん、お鼻の所カイカイになっちゃったんだって。
早く良くなるといいね。


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
恒例のハチくんとのワンコラタイム☆
お店の恒例行事になってきてるみたい。ププっ


初めてのお友達、ダックスのみぃくんも来てくれたよ。
DSCF5673.jpg
みぃくん、若い女の人が好きなんだって。
(見た目OK!)
れんじゃママとダイチくんママドキドキで抱っこしてみたら、
イヤってしなかったから大丈夫だったみたい
見事クリアしました☆
めちゃめちゃ喜んでた2人。
ほんと単純なんだから~(笑)
女の子みたいにかわいいお顔のみぃくんです。


パグのダイチくん、本日2回目のご来店~!
パパとママと来てくれたよ。
みんなで、お話し盛り上がってたよ~
私とダイチくんは、一緒におやつ食べました♪
大人のお話しには、つきあっていられないよね~



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
はぁ~い!マシュレイです♪
編集_masyu

今日の店長は、私だよ。

今日は、マルチーズのゆきちゃん&ポメのテンちゃんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
私とゆきちゃん仲良しなのよ~
女ボス同士、色々通じるものがあるのよね~
テンちゃんも最近少しずつ慣れてきて、お店を探検するようになったよ。


コーギーの海くんも来てくれたよ。

ダックスのベリーちゃん&プードルのこはるちゃんも来てくれたよ。

みんなでおやつタイム♪

DSCF5630.jpg
みんなで写真撮ろうと思ったけど、こはるちゃんフレームインできず・・・
せっかくなんで、みんなで並んで写真撮ったよ☆

DSCF5639.jpg
仲良く並んでかわいい写真が撮れました♪
こうやって見ると、海くん大きいね~☆ププッ



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

Re: ベリー&小春ママさん * by petitleon
いまさらだけど、こはるちゃんって小春なのね~(汗)
海くん1ワン、メンズで凛々しく撮れてるわ☆
短足さんばかりだから、よけい大きく見えるのかも?



個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
お誕生日プレゼントで頂いた、うちの子グッズが届きました♪

P8251605.jpg
ポーチとデジカメケースポーチ☆
素材も、ウェットスーツに使われている物と同じで丈夫そうです。
お気に入りの写真で、作れます。
私は、ちびっこギャングの5才の時のバースデー写真で作ってもらいました。
ポーチの色も選べるんですよ~


そして、今日のアレックス☆
20130923.jpg
マルタくんママがプレゼントしてくれたおもちゃがお気に入り♪
出かける時も持ってきたそうだったので、お店に持ってきてあげました。
せっかくなので一緒に撮影しちゃいました。
アレックスよかったね!
マルタくんママありがとう~♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |