11<< 2013/12 >>01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
20131230.jpg

本日で、2013年の営業を終了しました。
2013年も、ご愛顧頂きましてありがとうございました。
たくさんの、かわいいワンコ達やオーナー様達との素敵な出会いがあり
Petit Leonにとっても、楽しい1年になりました。

来年は、お店がオープンして3周年になります♪
来年も、ワンコ達にスペシャルな笑顔を届けられる
お店作りに頑張っていきたいと思っています。

2014年もHappyで笑顔がたくさんある1年になりますように☆

20131231.jpg
今年のご挨拶写真は、総選挙の神4がお届けしました☆

12月31日~1月3日までお正月休みとさせて頂きます。
4日は、ランチタイムをお休みさせて頂きます。
ランチタイムは、5日~となりますのでご了承下さい。



1月4日~7日まで、ワンちゃんの健康と長寿を願って
ワンちゃんお屠蘇のサービスしちゃいます♪
(初来店時のみとなりますのでご了承ください。)

  o.jpg




今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-30 (Mon)
12月31日~1月3日までお休みさせて頂きます。

1月4日、ランチタイムはお休みさせて頂き16:00~営業とさせて頂きます。
ランチタイムの営業は5日からとなりますのでご了承ください。



Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-27 (Fri)
はぁ~い!アレックス&リビンです♪
編集_alex  Livin.jpg


今日の店長ずは僕達だよ☆

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのテンちゃんが来てくれたよ。
ワンハンバーグとうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつ棒をおいしいしてくれたよ。
今日は、パパさんもお休みだったから一緒に来てくれたの。
僕初めて、ダイチくんパパに抱っこしてもらったよ。
ダイチくんママが僕を抱っこしたら、ダイチくんジェラシーの目。
ヤキモチ焼きなんだね~
ママっコのダイチくんです。


初めてのお友達チワワのよさくくんも来てくれたよ。
DSCF7544.jpg
かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。
マルタくん、よさくくんととっても仲良しになってたよ。
大きさも同じくらいだから、仲良しになれてよかったね!
小さい2ワンは、ご挨拶してる姿がすっごくかわいかったよ!
れんじゃママは、よさくくんママとお話しにお花が咲いてました♪
趣味が合うみたいで、すごく楽しかったって言ってたよ。
よさくくんママありがとう♪

今度は、いちごちゃんも一緒に遊びに来てね~♪


コーギーの海くんも来てくれたよ。
海くん、あんちゃんとおもちゃでハッスルして遊んでたよ。
引っ張りっこしてる、海くんのおしりが萌え~!なんだって。
プリプリなお尻なんです。


初めてのお友達、イタグレのくうくんも来てくれたよ。
DSCF7547.jpg

お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
ちょっとシャイなくうくん。
でも、僕にクンクンしてくれたよ。
僕も、くうくんに負けないくらいシャイBOYなんだけどね。
シャイBOY同士がご挨拶できたってすごいでしょ?
おめめくりくりでとってもハンサムなくうくん。
また遊びに来てね♪


明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by よさくママ
昨日はありがとうございました(*^^*)
ママさんと話せて私も
楽しかったです(^^)
お友達に話したら行きたがって
いたのでまた伺いますね(*^^*)
また1人でも伺います笑
常連の皆さんも気さくに話していただいて
ありがとうございました(^^)

Re: よさくくんママ * by petitleon
> また、お洋服やスリングのお話ししましょうね♪
> ぜひぜひ、お友達も一緒に遊びに来て下さいね。
> みんな気さくな方達ばかりなので、すぐ仲良しになれちゃうと思いますよ~(^^)
> ご来店&コメントありがとうございました♪



個別記事の管理2013-12-25 (Wed)
12月21日~25日まで
クリスマスイベント開催しま~す♪


ゲーム大会や写真撮影会など、
お楽しみも盛沢山だよ☆

ニン用&ワンちゃん用の限定メニューもあるよ♪
ちょこっとだけ紹介しちゃいます!

ニン用メニュー☆
2013.jpg
チキンロールトマトバジルソース
ポテトをチキンでロールしました。
トマトバジルソースともマッチしてGOOD!

ワンちゃんメニュー☆
2013-2.jpg
彩り野菜とチキンのソテー
きのこやお野菜をチキンと一緒にソテーしました。
バターの香りがワンちゃんの食欲をそそります♪


今年のクリスマスもPetit Leonで決まりだね☆
みんなで、楽しいクリスマスを過しちゃお~♪



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-25 (Wed)
メリークリスマス♪
みなさん、楽しいクリスマスを過しましたか?

Petit Leonもイベント最終日でしたが、今日もかわいいお友達が
来てくれましたよ~♪

今日撮ったお友達のお写真を紹介しますね♪

DSCF7408.jpg
初めてのお友達、ポメのカウルくん☆
とっても芸達者でいろんな事が出来るんですよ~

DSCF7417.jpg
ダックスのベリーちゃん☆

DSCF7428.jpg
プードルの小春ちゃん☆

DSCF7439.jpg

DSCF7436.jpg
お客様から頂いた、シャンメリーとクリスマスケーキで
スタッフ達も一緒にみんなでメリークリスマスしました♪


DSCF7448.jpg
仲良し4ワンで♪
かわいいサンタさんとトナカイさんで~す♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

美味しかったです! * by カウルまま
クリスマスに伺わせて頂いたカウルままです^^
ネットで探して伺いましたが、予想をはるかに超える美味しさ&お店の可愛さでした!
川崎なのでちょっと遠いのですが、また伺わせて頂きますね♪

Re: カウルくんママ * by petitleon
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
また、カウルの芸達者な所がみたいです!
またぜひぜひ遊びに来て下さいね~☆