12<< 2014/01 >>02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
はぁ~い!コナンです♪

今日の店長は、僕だよ☆

今日は、マルチーズのゆきちゃん&ポメのこたろうくん&テンちゃんが
来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

パグのダイチくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。

DSC_0956.jpg

DSC_0983.jpg

DSC_0964.jpg
仲良し2ワン☆今日もプロレスタイムが始まったよ~♪

DSC_0957.jpg
脚伸び~のこたろうくん。脚長いなぁ・・・

DSC_0986.jpg
ダイチくん、リラックスしすぎて爆睡。
あんちゃんの横でネンネしてて、あんちゃんをキックしてたんだって~ププッ
慣れてる証だよね!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ダイチ
僕は、お店のお姉さん、お兄さんが大好きだワーン(σ≧▽≦)σ

お友達も大好きだワンq(^-^q)

いつも楽しい時間をありがとぉ(*≧∀≦*)

また遊びに行くワンワン(^з^)-☆

僕ホントは、毎日行きたいワーンO(≧∇≦)O

先日はありがとうございました * by ことあぱぱ
先日、日曜日にお邪魔したことあパパです。
犬社会でうまく適応できていないことあにとって刺激的な体験だったと思います。
ちょっとづつ慣れさせていきたいです。

ご飯もおいしくいただきました。
ちょっと遠いですけど、また寄らせていただきたいと思います。

Re: ことあパパさん * by petitleon
ニンにはとっても友好的で、かわいいことあちゃん♪
少しずつ慣れてくれて、お友達もいっぱいできるといいですね。
次回は、うちのヨーキーのコナンにも会わせたいです。
またぜひ遊びにきてくださいね。
コメント&ご来店ありがとうございました♪



Re: ダイチくん * by petitleon
ダイチくんもお兄ちゃんになってきてママがいなくても
少しずつ平気になってきたね~
いつも店長ずと仲良くしてくれてありがとうね♪
>



個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
はぁ~い!リビン&エニーです♪

今日の店長ずは私達だよ☆

今日は、コーギーの海くんが来てくれたよ。

柴犬のハチくんも来てくれたよ。

DSC_0942.jpg
仲良しの2ワン、うまうまタイムもお座りしてイイコだね~
ハチくん、おやつをガン見です(笑)

初めてのお友達、Mixのことあちゃんも来てくれたよ。
DSC_0944.jpg
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
ちょっとシャイなことあちゃんだけど、ニンは大好き!
れんじゃママに抱っこされてたよ。
少しずつ私達とも仲良しになろうね♪


初めてのお友達、マルチーズのファニーちゃんも来てくれたよ。
DSC_0950.jpg

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
おめめクリクリでとってもラブリーなお顔。
とっても甘えん坊さんなんだって。


マルチーズのマルタくん&ゆきちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとワンハンバーグをお持ち帰りしてくれたよ。

ことあちゃんもマルチーズ×ヨーキーのMixだから
お店にマルチーズいっぱい!
4ワン集合だね!
ことはちゃんも、ゆきちゃんみたいなトップノット目指すって言ったよ
ファニーちゃんの妹ちゃんもお迎えする時が来たら・・・
楽しみだね~♪
マルチーズ大好きなマルタママは大喜びでした♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-25 (Sat)
遅い時間になってお客様もひけてきた頃・・・

DSC_0904.jpg
みんなには、シャイなイメージのあるアレックス兄さんですが・・・
れんじゃとはこんな場面もあるんですよ~
プッチとのバトル!開始のようです。

DSC_0924.jpg

DSC_0931.jpg

DSC_0917.jpg

DSC_0909.jpg
やっぱお兄ちゃんは強いね~
ちょっと乱暴な気もしないでもないけど(笑)
お友達にはとってもシャイだけど、れんじゃ達とこんな風に遊んでくれる
優しいお兄ちゃんなんです。

ちょっとほっこりな1コマでした☆



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : れんじゃニュース☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
今日は、コナンの12才のお誕生日です♪

DSC_0637.jpg

みんなでお祝いしましたよ☆

DSC_0748.jpg
息子代表☆ジェイ
若干反抗期であり、パパをパパと思ってないふしもありなんですが・・・

DSC_0839.jpg
娘代表☆エニー
唯一のパパっ子のエニー。
コナンパパが大好きで、毎日好き好き攻撃して怒られてます。


恒例の1ワン喰い☆
DSC_0842.jpg

DSC_0881.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0876.jpg

自分の顔より大きいケーキに頑張ってかぶりついてました(笑)

DSC_0196.jpg
マルタ家から頂いた、アレックスとコナンのお誕生日プレゼント♪
パパがお誕生日を覚えてくれてて、ママと一緒に選んでくれたそうです☆
パパ、ママありがとうございます♪


DSC_0856.jpg
今日は、お散歩でいっぱい歩けました。
みんなにいっぱい愛されて、お祝いしてもらえてよかったね♪
なんてったって2年連続、総選挙NO1だもんね。
みんなで、これからもいっぱい楽しい事しようね!

コナンお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : コナン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-01-18 (Sat)
はぁ~い!コナンです♪
今日の店長ずは、僕だよ☆

今日は、マルチーズのマルタくん&ゆきちゃん&ポメのこたろうくん&
テンちゃん&ソルトくんが来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
マルタくん、こたろうくん、ソルトくんは梵天丸くんの事が大好きなんだよ~
いつも、3ワンで梵天丸くんの取り合いしてるの。
梵天丸くんは、れっきとした男子なんだけどね(笑)
でも、男女問わずモテるって良い事だよねっ!

ダックスのポン太くん&Mixのカン太くんも来てくれたよ。
ランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーと
ワンハンバーグとささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

ポン太くん☆
DSC_0450.jpg

カン太くん☆
DSC_0454.jpg
久しぶりの来店だったので、お写真撮っちゃいました♪

ポン太くん、元気になって本当によかった♪
ヘルニアの治療頑張ったんだよね!
こたろうくんと仲良く遊んでたよ♪

甘えん坊なカン太くんは、ママのお膝に抱っこされてたよ。


チワワのいちごちゃんも来てくれたよ。

DSC_0456.jpg

ママとランチプレート+ワンのうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
いちごちゃん、よさくくんの妹ちゃんだよ。
とってもかわいいお洋服着て、かわいかったよ。
れんじゃママにも僕にも、好き好きご挨拶してくれたよ。
今日もママ達はお話しに花が咲いてました♪


プードルのココちゃんも来てくれたよ。
ココちゃんといちごちゃんと女同士の戦いをしてたんだってぇ~ププっ
僕の所に一緒にご挨拶に来てくれて、僕の取り合いしてたのかな~?
僕、今日モテモテだねっ♪
でも、途中からみんなでおやつもらったりしてとっても仲良しに
なったよ。
僕よりおやつ・・・やっぱそうだよね・・・
おやつに負けた僕なのでした。


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |