01<< 2014/02 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-15 (Sat)
昨日の雪の影響で、道路はすごい事に
なってますね!

そんな悪天候な中、ダックスの梵天丸くんと
フレブルのくるりちゃんが来てくれました。



まるで、家状態!
2ワンともお店のベッドが大好きなんです♪
それにしても、梵天丸くんのベッド小さすぎっ~
梵天丸くんが、大きい方のベッドに
寝ようとするとくるりちゃんが取っちゃうの!
優しい梵天丸くん、譲ってあげてました。
でもちょっと、不満そうなお顔に見えるの
れんぢゃママだけかしら


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
東京にも、2回目の大雪が降りましたね。

お店の前もこんな感じ♪



すっかり雪化粧な景色になってます。
みなさん、転んでケガしないように
気をつけて下さいね~

今日は、バレンタイン♪
ホワイトバレンタインなりましたね。
ちょっとロマンティックな
素敵な1日をお過ごし下さいませ



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : れんじゃママのあれこれ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)
今日は、節分ですね♪

DSC_1062.jpg
梵天丸くんママから頂いた節分セット☆
お面がワンコサイズだったので、Petit Leonにも鬼さんがっ!!

20140203.jpg
鬼さんは誰でしょう~?
お顔がまったく見えないのでわからないですよね(笑)

鬼は外~!福は内~!

かわいい鬼さん達と節分をやりました。

DSC_1047.jpg

DSC_1056.jpg
今年の鬼担当は、こちらの2ワンでした♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-02-01 (Sat)
はぁ~い!コナン&プッチです♪

今日の店長は僕達だよ。

今日は、久しぶりの来店のシーズーのりんちゃんが来てくれたよ。
DSC_1003.jpg
ランチプレート+ワンのおさつボールをおいしいしてくれたよ。
リボンがとってもかわいいね♪


今日は、だいちゃんママのお誕生日♪
DSC_1039.jpg

DSC_1020.jpg

DSC_1021.jpg
マルタくんママからのプレゼントのケーキ☆

DSC_1018.jpg
みんなでお祝いしたよ♪
いつも僕達にとっても優しくしてくれて、元気なママさん☆
大好きだよ~♪

仲良しのお友達も来てくれたよ。

DSC_1008.jpg
ハチくん☆

DSC_0957.jpg
こたろうくん☆

DSC_1041.jpg
みらいちゃん☆

DSC_1046.jpg
海くん☆

DSC_0983.jpg
ゆきちゃん☆

DSC_1037.jpg
みんなでおいしい待ちの集合写真♪

とっても賑やかなダイちゃんママのお誕生日会になりました♪

ダイちゃんママお誕生日おめでとう♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
