02<< 2014/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-28 (Fri)
今日は、ダックスのマリンちゃんが来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

DSC_1769.jpg
すっかり、お姉ちゃまの顔のなって、マズルも伸びて
ダックスらしいお顔になってきたね~

DSC_1778.jpg
エニーともあっという間に仲良しになりました♪

DSC_1782_20140330175753b69.jpg
甘えてみたり、一緒に走って遊んだり姉妹みたい!
おやつ全部エニーに取られちゃったもんね☆
また遊ぼうね♪

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつボールをおいしいしてくれたよ。
常連のお兄さんにイイコされてご満悦のダイチくん。
みんながお話しに一生懸命になってても、いつもイイコしてるもんね!



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-27 (Thu)
今日は、パグのダイチくんのお誕生日です♪

DSC_1794.jpg

DSC_1775.jpg

DSC_1828.jpg

6才になったダイチくん☆

いつもみんなを笑わせてくれて、みんなのアイドルです!
6才の年も、いっぱいおいしいして元気でHappyな年になりますように♪

ダイチくんお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-15 (Sat)
はぁ~い!プッチ&エニーです♪
今日の店長ずは、私達よっ☆

今日は、かわいこちゃん達のお誕生日会がありました♪

本日の主役♪
DSC_1225.jpg
3月10日、お誕生日のダックスのモモちゃん☆

DSC_1228.jpg
3月18日、お誕生日のプードルのココちゃん♪


DSC_1117.jpg

DSC_1149.jpg
モモちゃんは、お誕生日バージョンのささみとチーズの温野菜を

DSC_1168.jpg

DSC_1212.jpg
ココちゃんは、オーダーしたバースデーケーキを
おすまし顔からの食べてる写真!

お友達もたくさん来てくれたよ!

プードルのアイスくん&ラブちゃん☆

DSC_0524.jpg
ハチくん☆
DSC_1224.jpg
海くん☆
"DSC_1223.jpg"
小春ちゃん☆
DSC_1221.jpg
ベリーちゃん☆

みんなでとっても賑やかな、楽しいお誕生日会になりました♪

モモちゃん&ココちゃん
お誕生日おめでとう♪

おまけ☆
DSC_1238.jpg
おやつ待ちの図の集合写真♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
長い間ブログをお休みしてごめんなさい!

みなさまに、悲しいご報告をしなければなりません・・・

Petit Leonの店長ずのマシュレイが、
2月28日、虹の橋へ旅立ちました。
11才4ヶ月という短い生涯でした。
DSCF5792_201403091411578cd.jpg


ご存知の方もいるとは思いますが、とても頑張った、4ヶ月の闘病生活でしたが
神様には思いは届かず、私の元から旅立ってしまいました。

3月1日、みんなでお別れ会をしました。
急な事で、連絡できなかったみなさま、本当に申し訳ありません。

DSC_1159.jpg

201403013.jpg
乗り切らないほどのたくさんのお花。
喰いしん坊のマシュへのおやつなどのプレゼント。

20140301.jpg

201403012.jpg
仲良しだったお友達、パパやママ、常連の方々に会えて
とても喜んでいると思います。

この場をおかりして、マシュの病気に一生懸命立ち向かってくれた獣医師さん達、
仲良くして頂いた、パパやママやワンちゃん達、お客様、
そして私を支え、マシュの回復を最後まで信じて
一緒に戦ってくれた、あんちゃん&かわちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとみんなが居てくれなかったら、私の心は折れてしまっていたと思います。

ありがとうございました!!


マシュは、我が家にとって灯のような子でした。
天真爛漫で、みんなを元気に明るくしてくれる灯。
マシュは、色々な事を残してくれました。
たくさんの笑顔と幸せ、素敵な想い出、
5ワンのかわいい子供達、獣医学会にとって進歩になるであろう研究。
マシュは、母です。
マシュの死が、自分が残してきた子供たち、そしてこれから同じ病気に掛かる
ワンコ達を救う手立てなれる事を切に願っています。

最後の最後まで、強くて優しくて、勇敢な子だったね!
マシュ・・・私の子になってくれてありがとう!
たくさんの幸せと笑顔をありがとう!
またいつか、きっと出会えますように。
大好きだよ!
編集_masyu


まだ気持ちの整理がつかず、簡単なご報告になってしまいましたが、
今まで、ご心配をおかけし応援してくださったみなさま、
マシュをいっぱいかわいがってくれて、たくさん遊んでくれたみなさま、
お世話になったみなさま

本当にありがとうございました。

ご報告が遅れた事、誠に申し訳ありませんでした。


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : マシュレイ
|
個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
はぁ~い!コナンです♪
今日は、店長ず久しぶりの出勤だよ☆

今日は、パグのダイチくんが来てくれたよ。
おさつボールをおいしいしてくれたよ。

チワワのももるちゃん&ちびるちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

この間、ベリーちゃんに恋をしちゃったダイチくん。
最近、女の子に興味深々なんだよ~
ももるちゃんとちびるちゃんにもルンルンご挨拶♪
でも、ちょっとシャイなももるちゃんに一喝されてちょっとシュンと
なっちゃったダイチくんでした。
モテワンになるために道のりは長いね!


ヨーキーのごえもんくん&モネちゃんも来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーとワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
ごえもんくん昨日、9才のお誕生日だったんだって!

DSC_1077.jpg
ちょっとお写真ブレちゃったけど、ごめんね!
ごえもんくん
お誕生日おめでとう♪

柴犬のハチくんも来てくれたよ。
今日は、パパとママと来てくれてご機嫌♪
大好きなママと一緒が一番Happyだよね!


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
* Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
