03<< 2014/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-28 (Mon)
はぁ~い!エニーです♪

今日の店長は私よ☆

今日は、スタンダードプードルのティアラちゃんが来てくれたよ。
DSC_2167.jpg

DSC_2163.jpg
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
ちょっとシャイなティアラちゃん。
でも、れんじゃママとおもちゃで遊んで楽しそうだったよ♪
モフモフの毛がとっても気持ちいいんだよ~

今日は、ワンちゃん連れじゃないお客様が多かったんだけど、
みんなティアラちゃんに癒されてました☆
ティアラちゃんまた遊ぼうね♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
はぁ~い!コナン&プッチです♪

今日の店長ずは僕達だよ。

今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれたよ。
最近ママとデートお出かけいっぱいしてるんだって!
今日は、お店ではお疲れモード。
Petitで休憩して、ドッグランに行っていっぱい遊んだかな?


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
DSC_2156.jpg
ハチくん、ハーネスデビュー☆
黒いハーネスがかっこいいね♪
まだちょっとハーネスに慣れてないから、歩き方がぎこちないいんだって。


マルチーズのナナちゃんも来てくれたよ。
DSC_2159.jpg
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
大~好きなパパに抱っこされてご満悦☆
ダンディーなパパは、その内ブログに登場するかも?!


柴犬のしょうくんも来てくれたよ。
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
しょうくん、とっても優しいの。
なんか安心感あるんだよね~
僕もしょうくんの隣で一緒にネンネしたんだよ。
すっかり仲良しになりました♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
はぁ~い!ジェイ&クーティーです♪

今日の店長は、僕達だよ☆

今日は、プードルのココちゃんが来てくれたよ。

パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつボールをおいしいしてくれたよ。

今日は、まったりモード☆
みんなで、おやつ食べたりまったり過したよ。

ママ達は、お話に花が咲いてずっ~とおしゃべり大会でした♪
たまには、こんな日も楽しいよね!


DSC_2139.jpg

DSC_2141.jpg

DSC_2143.jpg

DSC_2147.jpg


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-24 (Thu)
はぁ~い!プッチ&クーティーです♪

今日の店長ずは私達よ。

今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれたよ。
梵天丸くん、週初めにパパとママと那須に行って来てお休みを満喫してきたんだって!
今日は、かわいいお洋服着てたよ♪
(ごめん、お写真撮るの忘れちゃいました!)
今日は、ドッグランでいっぱい遊んでご満悦な梵天丸くんでした☆


初めてのお友達、柴犬のしょうくんが来てくれたよ。
DSC_2113.jpg
ふりふり、私達にご挨拶してくれたよ。
スッとしたお顔がハンサムでしょ?
とぉっ~ても優しくて、紳士なしょうくんでした。


パグのダイチくんも来てくれたよ。
おさつボールをおいしいしてくれたよ。
DSC_2114.jpg
しょうくんとはじめましてのご挨拶してたよ。
ダイチくんは、しょうくんの事とっても気になってるみたい♪
仲良しになれるといいね!


ダックスのマリンちゃんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
マリンちゃん、今日1才のお誕生日です♪
DSC_2121.jpg
今日は、ママと綱吉の湯とドッグランに行っていっぱい遊んできたんだって♪
楽しいお誕生日になったね☆

DSC_2135.jpg
マリンちゃんの1才を記念して、私ともお写真撮りました♪
マリンちゃん顔小さ~い!

マリンちゃん1才のお誕生日おめでとう♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-04-20 (Sun)
はぁ~い!プッチ&エニーです♪

今日の店長ずは、私達よ☆


今日は、コーギーの海くんが来てくれたよ。
DSC_2048.jpg

パパとママとランチプレート+ワンのおさつボールとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
最近、ママさんお仕事で忙しいからパパとデートしてる海くん。
明日の夕方、TVに出ちゃうかもよ?!


ダックスの梵天丸くんも来てくれたよ。
今日は、パパとママと一緒だよ。
これから、那須に遊びに行くんだって!
いいなぁ~
楽しんで来てね!


初めてのお友達Mixのモンローちゃんも来てくれたよ。
DSC_2059.jpg

ささみとチーズの温野菜とバナナケーキをおいしいしてくれたよ。
モンローちゃん、今日が2才のお誕生日なんだって♪

DSC_2063.jpg
バースデーの冠着けてお写真撮りました☆
とってもかわいく撮れたね!

モンローちゃんお誕生日おめでとう♪


ダックスのモモちゃんも来てくれたよ。
DSC_2064.jpg
おさつボールをおいしいしてくれたよ。
今日は、夏用のかわいいお洋服買ってもらったんだって~
モモちゃんカラーのピンクのとってもかわいいお洋服だったよ♪
暑くなってきたら着て来てね☆

DSC_2075.jpg
モモちゃんママから、馬肉のおやつもらっちゃいました♪
とぉ~ってもおいしかったよ!
エニーなんか、ママから離れなくなっちゃった(笑)


ダックスのベリーちゃん&プードルの小春ちゃんも来てくれたよ。
DSC_2090.jpg

DSC_2102.jpg

今日も2ワンは元気いっぱい!
ベリーちゃんは、たまごちゃん投げに勤しんでました♪

お店は、日大病院の側なので救急車がよく通るの。
するとね・・・

[広告] VPS

小春ちゃんがとってもかわいい声で、遠吠えするんだよ~
これ、小春ちゃんの遠吠えです♪
れんじゃママ、また小春ちゃんにメロメロになっちゃいました♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
