07<< 2014/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-08-30 (Sat)
はぁ~い!ジェイ&エニーです♪

今日の店長ずは、僕達だよ。

今日は、初めてのお友達プードルのRUNくん花梨ちゃんが来てくれたよ。
DSC_3455.jpg
おさつボールとうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
甘えん坊の2ワン。
パパに抱っこ~!ってしてたよ。
パパのお膝は特等席だもんね!

ラサアプソのチャイくんも来てくれたよ。
ささみとチーズの温野菜とうまうまチキンジャーキーを
おいしいしてくれたよ。
ゆうくんは、お散歩を拒否モードなんだって。
暑いからかなぁ?
ママから、おやつもらっちゃいました♪
ママありがとう♪

プードルのランディちゃんも来てくれたよ。
DSC_2880_20140830235634a92.jpg
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ
最近は、ママと一緒に出勤してるんだって。
いつもママと一緒でイイね♪

コーギーの海くんも来てくれたよ。
DSC_3457.jpg
おNEWのお洋服で来てくれたよ。
れんじゃママ、どストライクみたいで、
かわいいね~!って連呼してたよ。
キラキラストーンがついたワッペンがおしゃれ♪
DSC_3465.jpg
みんなで並んでおやつタイムだよ~♪
海くん、姿勢良すぎっ!(笑)

ワンちゃん連れじゃないお客様もありがとうございました♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
はぁ~い!プッチです♪

今日の店長ずは私だよ☆

今日は、初めてのお友達チワワのちぃかくん、すずちゃん、まるちゃんが
来てくれたよ。

まるちゃん&ちぃかくん☆
DSC_3448.jpg
一番お兄ちゃんのちぃかくん。
男の子だけど、一番大人しいんだって。
妹達の女子パワーに勝てないよね。

すずちゃん☆
DSC_3447.jpg
ぺローンのすずちゃん。
私にも優しくご挨拶してくれたよ。

すずちゃん&まるちゃん☆
DSC_3450.jpg
女子部の2ショット!
カメラ目線バッチリで、美人さん達だね~
3ワンともすっごくかわいい浴衣来てたよ♪

コーギーの海くんも来てくれたよ。
DSC_3452.jpg
最近、1日3回お散歩行ってるんだって!
パパもママも頑張ってるんだね♪
海くん、良かったね~
パパとママとお出かけ楽しいもんね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-08-25 (Mon)
はぁ~い!クーティーです♪

今日の店長ずは私だよ☆

今日は、初めてのお友達チワワのひめちゃんが来てくれたよ。
おさつボールをおいしいしてくれたよ。
DSC_3437.jpg

DSC_3440.jpg
写真撮影の時にあげた、NY BONBONEを気に入ってくれたみたいで、
ママが買ってくれてよかったね♪
チワワちゃんにも食べやすい、プチサイズなので
おススメです!
れんじゃママとも少しは仲良しになれたね。
今度は、いっぱい遊ぼうね♪

スタンプーのティアラちゃんも来てくれたよ。
れんじゃママにしっぽフリフリご挨拶してくれたよ。
お店にもだいぶ慣れてくれたみたいで、自分でおもちゃ箱から
おもちゃ出してきて遊んでました♪
DSC_3441.jpg
おもちゃ下さいのおねだりして、椅子にちゃんとお座りしてます。
ティアラちゃんかわいすぎ~!!
体は大きいけど、心は少女のティアラちゃんです。

コーギーの海くんも来てくれたよ。
DSC_3444.jpg
れんじゃママが出してくれたおNEWのおもちゃ。
海くんもティアラちゃんも、それで遊びたくてたまらない!
順番こに仲良く遊べるかな?
2ワンともおもちゃが気になって仕方ないよね~


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-08-21 (Thu)
8月の季節の限定メニュー☆
今月は、23日~31日の販売になります。



DSC_3323.jpg
冷やし冬瓜海老ジュレです♪

旬の冬瓜に海老ジュレをかけた
冷た~い1品料理です♪

1日数量限定になりますので、売切れの際はご了承下さい。
ワンちゃんメニューではないのでご注意下さい。




明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2014-08-19 (Tue)
旅行最終日。
実は、今回この宿に決めた理由は
ある子に会いたかったからなのです。

DSC_0184.jpg
宿の看板犬のアップルちゃん♪
誰かに似てませんかぁ?

1408868826969.jpg
マシュに似てるなって思ってて・・・
去年の旅行の時、まさか、今年の旅行にマシュがいない
なんて1ミクロンも思ってなかった。
本当は今年に旅行は止めようかと
思ったんです。
いつも行く伊豆のコテージに、
マシュがいないのはあまりにもつらすぎる。
でも、アレックスもコナンのお年だし、
今年行かないで後悔するのは
やだねって事で違う場所にしたんです。
でも、アップルちゃんに会えて
なんだか嬉しかった。
すっごく大人しくてかわいかったです。

DSC_0180.jpg
抱っこもさせてもらいました。
マシュの変わりにはなれないけど、
似たぬくもりに温かい気持ちになりました。
すっかり、アップルちゃんの虜です♪(笑)

さてさて、昨日のリベンジ!
今日は、絶対川で遊ぶぞ~!と意気込んで。
ネットで検索して、那須疎水公園へ行きました。

P8191872.jpg
昨日場所より、川も大きくて深さもあるし流れも速かったです。

P8191875.jpg

P8191876.jpg

P8191868.jpg
初川遊びに、水が冷たくてちょっとブルーなれんじゃ。
くぅは、けっこう怖いもの知らずなので
飛び込みしてましたけどね。

大型犬のラブやレトリバーの子は、
すいすい泳いでましたが、小型犬は
リード着けてないと危ない感じでした。

P8191884.jpg
なにかの雄叫び?!(笑)

今回の教訓は、自然を舐めちゃいかん!
ですね。
ちゃんとリサーチして、準備して行かないと
予定通りにはいかないなと。
うちは、あまりアウトドア派ではないので
勉強しないといけないな。

1408869815941.jpg
チェックアウトする前に、宿で撮った写真。
来年も変わることなく、みんなで旅行に行こうね♪


明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : れんじゃとおでかけ☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |