02<< 2017/03 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-20 (Mon)

3月20日、第2回Petit Leonボーリング大会を

開催しました♪


れんぢゃママチーム、あんちゃんチームでの対戦です!





勝負となるとみんな真剣ですよね~

前回は、れんぢゃママチーム優勝でしたが…




今回は、あんちゃんチーム優勝です!

完敗でしたぁ

悔しい~!!



そしてそして~

総合1位は、なんと!

あんちゃんでしたぁ!

なんと!2ゲームで350点以上出すという快挙でしたぁ~

ホント、空気読めない奴でごめんなさい!(笑)

勝負事は、本気なんです!



今回参加してくれた皆様、本当にありがとうございました♪

調子に乗るので次回は、あんちゃんから

1位奪還して下さいね~!



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : Petit Leon
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-20 (Mon)

はぁ~い!ジェイ&エニーです♪


今日の店長ずは、私達よ☆


今日は、プードルのココちゃんが来てくれたよ♪


ココちゃん5才のお誕生日会をしたよ~


お誕生日ケーキをご予約してくれました♪

仲良しなココちゃんに愛情たっぷり入りのケーキだよ。



恒例の1ワン食い!

ケーキ気に入ってくれて、バクバク食べてくれたよ~

ママからSTOPが出るくらい(笑)


ココちゃん5才おめでとう♪

5才もHappyがたくさんある年になりますように☆


ダックスのモモちゃんも来てくれたよ♪

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


ポメのむさしくんも来てくれたよ♪

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。


ダックスのベリーちゃん&小春ちゃんも来てくれたよ♪

ベリーちゃん☆

小春ちゃん☆

ワンハンバーグとお魚とお肉のコトコト煮を

おいしいしてくれたよ。


お兄さんからおやつもらってます。

みんなで仲良くおやつtimeだよ~



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-19 (Sun)

はぁ~い!リビン&プッチです♪


今日の店長ずは、私達だよ。


今日は、始めてのお友達mixのみつちゃんが来てくれたよ♪

かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。


ビーグルのルリちゃんも来てくれたよ♪

せっかくリンゴコロコロ買いにきてくれたのに

売切れでごめんなさいね~


パグのダイチくんも来てくれたよ♪

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

ルリちゃんに好き好きしてたけど、フラレちゃったね


初めてのお友達、ダックスのマイケルくん&ジャネットちゃんも来てくれたよ♪

マイケルくん☆


ジャネットちゃん☆

ジャクソンずちゃん達のママは、れんぢゃママのFBのお友達

なんです。

ずっ~とお会いしたくて、やっと念願叶いましたぁ


パビヨンのロッキーくんも来てくれたよ♪

ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

初めて食べたけど、完食してくれましたぁ!


ビーグルのベティーちゃんも来てくれたよ♪

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。

Kお兄さんからおやつもらっておいしいしてましたぁ!

食べれるおやつが増えてよかったね。



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-18 (Sat)

はぁ~い!ジェイ&エニーです♪


今日の店長ずは、私達よ☆


今日は、チワワのバニラくん&つくねちゃんが来てくれたよ♪


バニラくん☆

つくねちゃん☆

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。

つくねちゃん、れんぢゃママに抱っこされて

最初緊張してたけど、帰る頃にはシッポふりふりして

仲良しになれたね~


パグのダイチくんも来てくれたよ♪

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。

今日は、あんちゃんといっぱいお話ししてました。

なんのお話ししてたのかなぁ?


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-17 (Fri)

はぁ~い!ジェイ&クーティーです♪


今日の店長ずは、僕達だよ☆


今日は、パグのダイチくんが来てくれたよ♪

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


久々、男同士の2ショットだよ☆


ビーグルのベティーちゃんも来てくれたよ♪

ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。



今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |