04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)

はぁ~い!エニーです♪


今日の店長ずは、私よ☆


今日は、初めてのお友達mixのコロくんが来てくれたよ♪


パラパラミンチの馬肉炒めをおいしいしてくれたよ。


初めてのお友達、くうちゃんも来てくれたよ♪



初めてのお友達、ホワイトテリアの杏ちゃんも来てくれたよ♪



初めてのお友達、ヨーキーのコナンくん&マルモくんも来てくれたよ♪


うちの、NO1店長ずと同じ犬種で同じお名前~!

鳴き声も似てるとか?!笑


柴犬のハチくん&幸福兄弟も来てくれたよ♪


ハチくん


幸くん


福くん

うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


パピヨンのロッキーくんも来てくれたよ♪


パラパラミンチの馬肉炒めをおいしいしてくれたよ。


チワワのバンビくんも来てくれたよ♪


かぼちゃのパンケーキをおいしいしてくれたよ。


ビーグルのベティーちゃんも来てくれたよ♪



ベティーちゃん今日、5才のお誕生日です♪🎂

バースデーケーキをご予約してくれましたぁ♪

特製特大ワンハンバーグケーキ✨



1ワン食いもしてくれました♪


ベティーちゃん5才のお誕生日おめでとう🎉

5才もHappyがたくさんありますように✨


ベティーちゃんのおねだりポーズ☆


仲良しエニーとワンPOLICEにもなっちゃいましたよ~♪



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
