05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-03 (Sat)

はぁ~い!エニーです♪


今日の店長ずは、私よ☆


今日は、ビーグル会☆♪


京都や大阪からもお友達が来てくれたのよ~


京都から来てくれたけんちゃん☆



大阪から来てくれたジョイくん&ルークくん&モコくん☆

ジョイくん☆


ルークくん☆


モコくん☆


ハクくん&ルリちゃん


ハクくん☆


ルリちゃん☆


ベティーちゃん☆


ビーグルオフ会ケーキをご予約してくれましたぁ✨


ケーキ大好評で、みんなあっという間に完食してくれました。


みんなで集合写真撮ったよ~


ママさん達も一緒に♪


パグのダイチくんも来てくれたよ♪


うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


ビーグルわんずに囲まれて、仲良しさんしてたよ~

ビーグルわんず with m&e&d (笑)

みんなでおやつ食べたり楽しい1日になったね♪

プードルのモコタくんも来てくれたよ♪


ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


モコタくんとチュッしちゃった~♥


すっかり仲良しさんよ~♥



明日もHappyな1日になりますように☆


今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハクルリのおとさん
やはりみんな可愛い!
ホントに楽しい時間をありがとうございます。
みんなに合わせてくれたレンママにも感謝だし、おいしいケーキを作ってくれたペティレオンにも感謝です。
今後もよろしくお願いしますね~。

と、集合写真の時にハクがお騒がせしてすみませんっ!
現在、良い子訓練中です (^-^;

* by レンママ
可愛いビーグルズ&m・e・dとの楽しかった一時、蘇ります!
レンジャママ、あんちゃん、かわちゃん、いっぱいありがとう!

Re: レンママ * by Petit Leon
ビークル会、みんな楽しそうで良かったです♪
みんなの笑顔を見れて私達も楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
ご来店ありがとうございました。

Re: ハクルリおとさん * by Petit Leon
ビークル会、みんな楽しそうで
私達も素敵な時間を共有できて
とっても嬉しかったです。
ケーキも喜んでもらえたようで
ホッとしました!
ご来店ありがとうございました。