08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-23 (Sat)

はぁ~い!ジェイ&プッチです♪


今日の店長ずは、僕達だよ。


今日は、ポメのむさしくんが来てくれたよ♪



初めましてのお友達、チワワのぶぅちゃんも来てくれたよ♪




明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-18 (Mon)

ブログup遅くなってごめんなさい!


はぁ~い!クーティーです♪


今日の店長ずは私よ。


今日は、初めましてのお友達mixのたちかわくんが来てくれたよ♪


おさつボールをおいしいしてくれたよ。


プードルのココちゃんも来てくれたよ♪


うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


ポメのむさしくんも来てくれたよ♪


ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。


ビーグルのベティーちゃんも来てくれたよ♪


ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-15 (Fri)

ブログup遅くなってごめんなさい!


はぁ~い!プッチ&エニーです♪


今日の店長ずは、私達よ。


今日は、mixのムムちゃんが来てくれたよ♪


うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。


プードルのランディちゃんも来てくれたよ♪


ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。


ムムちゃんと仲良し~♪


エニーとも2しょっと☆



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-08 (Fri)

はぁ~い!エニーです♪


今日の店長ずは、私よ。


今日は、ダックスのモモちゃんが来てくれたよ♪


ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


モモちゃんママからディズニーのおみやげ~🎶

れんぢゃママが大好きなシェリーメイ💕

大喜びでしたぁ⤴(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ありがとうございました🎶



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-07 (Thu)

はぁ~い!ジェイ&エニーです♪


今日の店長ずは、私達だよ。


今日は、シュナのジョシュアくんが来てくれたよ♪


うまうまチキンジャーキーとかぼちゃのパンケーキとささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。


ママからおすそ分け~♪

ってか、私もジェイもアピール凄すぎだよね。笑



明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆

見たよ☆のしるしに↓クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪

Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |