05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
はぁ~い!コナン&プッチです♪

今日の店長ずは僕達だよ。

今日は、ダックスの梵天丸くんが来てくれたよ。
最近ママとデートお出かけいっぱいしてるんだって!
今日は、お店ではお疲れモード。
Petitで休憩して、ドッグランに行っていっぱい遊んだかな?


柴犬のハチくんも来てくれたよ。
DSC_2156.jpg
ハチくん、ハーネスデビュー☆
黒いハーネスがかっこいいね♪
まだちょっとハーネスに慣れてないから、歩き方がぎこちないいんだって。


マルチーズのナナちゃんも来てくれたよ。
DSC_2159.jpg
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
大~好きなパパに抱っこされてご満悦☆
ダンディーなパパは、その内ブログに登場するかも?!


柴犬のしょうくんも来てくれたよ。
ワンハンバーグをおいしいしてくれたよ。
しょうくん、とっても優しいの。
なんか安心感あるんだよね~
僕もしょうくんの隣で一緒にネンネしたんだよ。
すっかり仲良しになりました♪



ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する