09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-02 (Fri)
はぁ~い!ジェイです♪

今日の店長ずは僕だよ☆

今日は、ダックスのマリンちゃんが来てくれたよ。
DSC_2217.jpg
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。


Mixのムムちゃんも来てくれたよ。
DSC_2206.jpg
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。

マリンちゃんとムムちゃん、大きさも同じくらいなので仲良しになれるといいんだけど。
DSC_2209.jpg
まだちょっとは距離あるけど、マリンちゃんもお姉ちゃんのムムちゃんに遊ぼうって
甘えてたよ。
徐々に慣れてきて、2ワンでチュッチュッしてたよ。
仲良しになれてよかったね♪


ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございました🎵 * by むむまま
お誕生日のプレゼントむむ本当に気に入ったみたいで遊びに遊んでます(笑)
写真付きカレンダーは早速冷蔵庫に貼りました✨

Reむむママさん * by petitleon
むむちゃん気に入ってくれてよかった♪
いっぱい遊んでね☆



コメント:







管理者にだけ表示を許可する