07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)
はぁ~い!ジェイ&リビンです♪

今日の店長は、私達よ☆

今日は、柴犬にハチくんが来てくれたよ。
うまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
パパとママと一緒に来てくれたよ。
今日は、パパ、ママと城北公園へ行ってお散歩3時間行って来たんだって~
ハチくんタフだなぁ。

20140504.jpg
でもね、お店ではまったりジェイと並んで休憩してたよ。
ハチくんとジェイは仲良しさんなんだよね~


チワワの、ももるちゃん&ちびるちゃんも来てくれたよ。

ももるちゃん☆
DSC_2241.jpg

ちびるちゃん☆
DSC_2268.jpg

おさつボールとうまうまチキンジャーキーをおいしいしてくれたよ。
ちびるちゃんニンが大好き♪
ハチくんママとれんじゃママに抱っこされてたよ♪
おさつボールが大きくて、食べれなくてれんじゃママに小さくちぎってもらったら
食べれたよ。
ももるちゃんは、パパの横で甘えててかわいかったよ♪


明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する