09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
はぁ~い!プッチ&クーティーです♪

今日の店長ずは、私達よ☆

今日は、初めてのお友達、ダックスのソフィーちゃんが来てくれたよ。
DSC_2271.jpg
クリーム毛がとってもきれいで美人さんなソフィーちゃん。
ニン大好きで、あんちゃんにキスしてくれたんだって♪
あっという間に仲良しになっちゃいました♪


初めてのお友達、シュナのメープルちゃんも来てくれたよ。
DSC_2272.jpg
まだ、6ヵ月のパピーちゃん。
ソフィーちゃんに遊ぼうって誘ってたよ。
おもちゃでもいっぱい遊んで、遊び方もパピ―ちゃんらしくてとってもかわいいの。
お友達いっぱい作ってね!


初めてのお友達、プードルのプレッツくんとリリーちゃんが来てくれたよ。
(お写真NGです)
とっても、友好的な2ワン♪
れんじゃママとあんちゃんといっぱい遊んでくれたよ。
めちゃくちゃかわいいんだよ~
私達と同じ年なんだって☆
今度、同じ年会しようね♪


ポメのむさしくんも来てくれたよ。
DSC_2284.jpg
お魚とお肉のコトコト煮をおいしいしてくれたよ。
むさしくん、今日ペット博に行って来たんだって。
運動会で、2種目1位になったみたいだよ。
すごいね~♪むさしくん、頑張ったね!
おめでとう!!



プードルのモコタくんも来てくれたよ。
DSC_2288.jpg
ささみとチーズの温野菜をおいしいしてくれたよ。
甘えん坊ののモコタくん。
ママに抱っこのおねだりしてたよ☆
ニンは、大好きでれんじゃママ、むさしくんパパ、ママに抱っこされてたよ♪
とっても軽くて良いコでしたぁ!




ご来店ありがとうございました♪
明日もHappyな1日になりますように☆

今日もご来店&ブログに訪問してくれて
ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています☆
見たよ☆のしるしにクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログドッグカフェへ


ファイル0188 拍手クリックもして頂けたら嬉しいです♪
関連記事
Theme : ワンコとおでかけ * Genre : ペット * Category : 今日のお友達♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する